« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(25) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(27) »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(26)

まこっちゃーーーーーん!見たよ!昨日、発売された「FLASH」。21日に発売される写真集「小川麻琴」からの秘蔵ショット2点!雑誌の大半のページを占めるグラビア・アイドルのむんむんとした数々の写真の中、まこっちゃんの水着ショットを見ているとなんか安心できるよね。雪国育ちのちょっとむちむちとしたきれいな肌がいい。日曜日はこの写真集をみんなして笑っちゃたけど、それを笑って受け止めるまこっちゃんの心の広さが好きさ! 番組はのんちゃんとあいぼんの登場です。この2人だと一筋縄ではいきません。たぶんまともな?話にはならないと思いますので、要点だけになるかもしれませんが雰囲気だけでも伝えられたらと思います。 それではどうぞ。

●オープニング
—バスに乗っている加護、辻
加護=ちょっとハワイっぽい。
辻=あったかいね〜。沖縄に近いからかな。
—窓の外の景色
加護=なんもないね。
辻=見て下さいこの景色。
ここは2人にとって忘れることのできない思い出の地…
辻=わたしたちが今どこにいるかというと。
辻・加護=鹿児島で〜す!
辻=なぜ鹿児島かと言うとですね、ここ鹿児島ではですね、ののとあいぼん、だけじゃないですけど2人にとっては思い出のある場所があるんですよね。
加護=唯一、鹿児島での出来事が、一番の思い出です。
辻=それは4年位前かな、4年位前に来たある場所、そこにいまから行ってみようかなって思ってます。
加護=こんな景色じゃなかったような気がするんだけど。
—バスの外を見る辻
加護=あいぼんたちがいた(ところから)ジェットコースターがめちゃめちゃ見えるんですよ。
辻・加護が娘。時代に訪れた鹿児島。そこは忘れることのできない思い出の地。
—観覧車に乗っている辻・加護
辻・加護=すごいマネージャーさんに怒られて、毎日が戦争だった。
—カラオケをする2人
ナレーション 後藤啓太
4年ぶりで訪れた思い出の地で2人が出会った大切なもの、それは…
●タイトル
辻・加護思い出めぐり 娘。ドキュメント IN 鹿児島 画像はレストランで懐かしがる2人
●CM
『恋のフーガ』W 『肉体は正直なEROS』メロン記念日
●本編
4年ぶりに訪れた思い出の鹿児島。まず、2人が訪れたのは…
—バスからおりる2人
ここはデビューして間もない2人が、初めてメンバーと訪れた思い出の場所…
加護=ほんとに来ちゃった、4年ぶり。
—遊園地を見て懐かしがる2人
辻=なぜこの遊園地に来たかと言うと、初めて遊園地に来たんですよ。だからすごい思い出があるんですけど。
加護=このなかにレストランがあるんですよ。
—建物へ進む
辻・加護=おいしいアイスクリームがあるんですよ。
—建物の中で突然走り出す2人。レストランを見つける
加護=なつかし〜。
辻=ここだー!
—2人して大騒ぎ
辻・加護=思い出した!
ここは4年前にメンバーと楽しい時を過ごした懐かしのレストラン…
—レストランの中に進む
辻・加護=アイスクリームが食べたい。
加護=ミックス2つで。
—アイスクリーム店で買う そこの脇にあるテーブルを指して
辻・加護=ここだよ。
加護=わたしここに座ったんだよ。
辻=えー、わたしどこに座ったんだろ。
加護=のの、こっちに座って、カレー食べたの。
辻=なんかうれしいね。
—アイスクリームを受け取る
辻・加護=いただきまーす。
—アイスクリームを歩きながら食べる
辻・加護=おいしいでーす。
加護=思い出したよーすごい。
●CM
「W主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル」新バージョンCM 「モーニング娘。オーディション2005」「Brilliant Days」松永英也
●クロージング
思い出のコースターに 辻・加護大暴走!! 画像はジェットコースターに乗っている辻・加護
クロージングテーマ曲は『肉体は正直なEROS』

|

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(25) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(26):

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(25) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(27) »