« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(26) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(28) »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(27)

のんちゃんとあいぼん、この二人は別格です!!! まず、考える前にもう動いてます。人のことなどおかまいなし。自分達だけで盛り上がっちゃいます。カメラ・クルーは大変だろうな〜、ご同情いたします。でも、才能のある人というのはそういうものかもしれません。細かいこと考えなくても出来ちゃうんです!すばらしいです。ミュージカルのCMなんですが、以前のものは『ロボ・キッス』のPVに告知の文字が入っただけのものでしたが、今回のものはミュージカルで着用する(と思われます)コスチューム姿の二人の画像に、ナレーションで内容をお知らせするものに変わりました。番組はタイトルがタイトルですから、どんな内容でも成り立っちゃうわけで、それはそれでおもしろいと思います。それではどうぞ。

●オープニング
—鹿児島国際ジャングルパークにて
辻=あれ、あったよね〜。
加護=うえ〜、覚えてないよ。
辻=実はですね、なんでここの遊園地に来たかというと、コンサートが終わって次の日がみんなね…
—辻が加護の口に付いているアイスクリームを手で取ってやっている
辻=で、好きなところ行ってもいいよって言われて、若い娘チームがここに来たんだよね。なんか地方に行っても外に出ることないけど、はじめて外に出てこの遊園地に来たんですよ。だからすごい思い出があるんですけど。
辻=ほら、かわいいよ。
加護=乗りたい!
—ジェット・コースターを見つける
加護=みんなが乗りたいって言ったの覚えてる?安倍さんが連続で乗りたいって、みんなが乗ったんだよ。
加護=ここにジェット・コースターがわーってあったんだよ。
加護=ジェット・コースターを乗りながら桜島を見た。
辻=桜島見た!
加護=それを4年後のいま、2005年乗ろうじゃないか。
辻=たぶんこれ乗っても見るものないかもしれない。
加護=どっち?
辻=けど乗るよ、ののは。
当時、こわくて乗れなかったコースターに4年ごしに初挑戦する辻ちゃん。はたして、思い出の桜島を見ることができるのでしょうか?…
ナレーション 矢口真里
—ジェット・コースターに乗り込む辻・加護
辻=これって、何歳の子が乗ってます?
辻=6歳乗ってます、ほんとですか。
加護=こわいよー。
加護=なんか歌う?
辻=歌わない。
—ジェット・コースター、スタート
●タイトル
モーニング娘。の思い出を乗せ 辻・加護大暴走・大絶叫 画像はジェット・コースターを乗り終わる辻と加護
●CM
『恋のフーガ』W 『肉体は正直なEROS』メロン記念日
●本編
4年前、鹿児島で訪れたこの遊園地でこわくて乗れなかった辻ちゃんが、4年ごしのコースターに挑戦。思い出の桜島を見ることができるのでしょうか…
—コースター、一回転する
加護=桜島!
辻=桜島!
—コースター急降下、そして減速
辻=のの、乗れるようになったかもしれない〜。
加護=もう一回!
辻=しかも桜島見えたよ。
辻=桜島見えたし、のの乗れたし。
加護=桜島が見えた、見えた!
辻=こっから、見えないし、みんな見えないんだ。
—スタッフを指差す
加護=まじ、乗ってほしいな。
辻=手上げた。
加護=のの手上げたね、いててて、いてててって。
辻・加護=たのしい〜。
—観覧車を見つける
加護=おーっと、観覧車があるよ。観覧車乗って、まったり語ろうよ。
辻=いいよ。
—観覧車の中の辻・加護
辻=なつかしいね。
加護=この鹿児島に来た時はたぶん、入って1年もしないくらいかね。
辻=うちら、一番怒られた時期な気がする。
加護=なにもできなくて、うまくいかなくて、泣いたりすごくつらかった時があったね。
辻=でも、ここの遊園地に来てみんなと少し仲良くなれた気がする。
加護=そうそう。この遊園地でみんなといっしょに楽しんで、すごい笑ったよね。
辻=楽しかった。
加護=自分が娘。の中で、みんなといっしょにしゃべれるようになったっていうきっかけが、ここの遊園地だった。
—観覧車から桜島を見て
加護=ほら、あれあれ。
辻=すごーい、覚えてる。
加護=なつかしー。
●CM
「W主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル」「モーニング娘。オーディション2005」「フランスの至宝 エミール・ガレ展」
●クロージング
娘。辻・加護の原点がここに! 思い出の観覧車トーク 画像は観覧車に乗っている辻・加護
クロージングテーマ曲は『肉体は正直なEROS』

|

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(26) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(28) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(27):

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(26) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(28) »