« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(28) | Main | エリック亀造わたしは見た、大休日出勤!!! »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(29)

♪カッチョイイゼ!カッチョイイゼ! あ〜耳に残るこのフレーズ。今夜は先週と同様、番組開始が30分遅いので、その分安心して「ポップジャム」が見られると言う訳。そこで一曲目、美勇伝いきなり登場!『カッチョイイゼ!JAPAN』TV初披露!「大乱舞」の時にも聞いているけど、この曲わたし好きですね〜。つんくPもまだいけるじゃない。梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん3人ともかわいいし、NHKにしてはサービス・カットも入って良かったよ。特に唯ちゃん、ん〜〜ん、なかなか豊満な体、たまらん!!! CDかDVD買っちゃいます!また、3人の好きな鍋は「キムチ鍋」です。 番組はのんちゃんとあいぼん、ほんとうに仲がいいね。世界もこんなふうになったらいいのにって思います。それではどうぞ。

●オープニング
辻ちゃん加護ちゃんが4年ぶりに訪れた思い出の地、鹿児島…
ナレーション 矢口真里
—移動のために乗っているバスから外を見る二人
辻=ぜんぜんわかんねー。
加護=階段、あれじゃない。階段あがるやつじゃない。
辻=階段がある。
加護=階段ある。
辻=コロッケ倶楽部!
加護=そうだよ。
—バスを降り、カラオケ店へ行くために階段をのぼる。
加護=4年前に来たんですけど。知ってます?
加護=なんかねー、このへんの階段は覚えてるんですよ。
—店長らしき人と話す
辻=階段をのぼったっていうのはわかってるんですけど。
加護=変わりましたよね。
ここはメンバーたちと歌い踊った思い出のカラオケ・ボックス。二人はさっそく4年前に使用した思い出の部屋をさがすことに…
—店のなかを歩き探す
—当時の部屋を見つける。そして中へ
辻・加護=うわ〜〜〜。
加護=ここきたー。
加護=ここに座った!
辻=ここに座った!
加護=矢口さんそちらにいたよ。
辻=ののここにいたよ。
加護=ののこっちだよ。
加護=あいぼんがいて、よっすいーがいて、ごっちんがいて、りかちゃんがいて、ののがいて。
辻=ここに座ってたの、こうやって。
—機械のスイッチを入れる辻。『I WISH』が流れる
4年前みんなで歌った思い出の曲、それがこの『I WISH』…
—加護が歌本のページをめくりながら歌い出す。つづいて辻が続く
つらく悩んだ4年前が二人の脳裏によみがえります…
●タイトル
辻・加護熱唱!! 思い出の地で誓った友情 画像は目を見つめ合い歌う辻と加護
●CM
『ずっと 好きでいいですか』松浦亜弥 「3rdステーション」後藤真希
●本編
—歌いつづける辻と加護。曲はふたりの好きな曲『恋ING』
—アイスクリームを持つ二人
—ジェット・コースターに乗っている二人
—観覧車の中の二人
辻=いいなー、歌。
—『恋ING』を交互に歌う辻と加護
—肩を組み、見つめ合う二人
辻=いいね〜。
加護=いいねー!
加護=Wの歌じゃない。もう。
辻=実際、ふたりいいな〜。ここにいたんだよ。
加護=ここまでくるのにいろいろありましたね。
辻=たいへんなことがあったから今があるんだよ。
加護=そうね。
辻=いいな。
加護=よかったね。
辻=また、来よう。
—ふたたび『恋ING』を歌う二人。手を握り合っている。
—観覧車で笑っている二人
—曲の最後の詞を変えて「♪W進行形〜」と歌い、歌い終わる
辻=いい歌。
加護=いいね〜。どうもありがとうございました。Wでした。
辻=これからも夢に向かってがんばりま〜す!(がんばりま〜すは加護とハモル)
●CM
「W主演ミュージカル ふしぎ少女探偵キャラ&メル」「モーニング娘。オーディション2005」「BECK KEITH」「emotion」sunbrain
●クロージング
来週は5・6期座談会 人気絶頂ベリーズにも密着 画像は討論をする5・6期に矢口
クロージングテーマ曲は『肉体は正直なEROS』

|

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(28) | Main | エリック亀造わたしは見た、大休日出勤!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(29):

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(28) | Main | エリック亀造わたしは見た、大休日出勤!!! »