« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(31) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(33) »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(32)

eririsa絵里ちゃん、いいよ〜。絵里ちゃん、いいよ〜。ん〜ん、いいよ〜っ!見ましたか「ザ・テレビジョン モーニング・チャンネル」!絵里ちゃんの写真が計6点、どれもかわいいよー!!! ボーイッシュカットになってから、初めての雑誌写真じゃないでしょうか?1点だけ載せちゃいました、がきさんとの写真。角川さん、どうかお目こぼしを!と言いながら、ひとこと言いたい!この2ページ印刷が良くありません。いわゆる「版ズレ」をおこしていて見づらい。せっかくの絵里ちゃんの週なのにこれではかわいさ半減?いやかわいさはかわりませんが気持ち良くありません!他の書店、コンビニでも見ましたがどれも同じでした。これはいけません。これからは気を付けていただきたい!とくに、絵里ちゃんのときは!? 番組は個人個人の問題提起となっておりますが、これから本格的な論戦になるんでしょうか? あ!それから、昨夜の絵里ちゃんの発言で思うことがありますので、時間がとれたら書きたいと思います。もちろん「亀井絵里」擁護です。それではどうぞ。

●オープニング
—ぞくぞくと席に着くメンバー
メンバー達は今、なにを思っているのか?今回自分の意見にまだ不安の多いメンバーが、その思いを徹底討論…
ナレーション 矢口真里
矢口=いや、今日はみんなで集まって話すんですが、こういう機会はちょっとないよね。
一同=ないですね。
矢口=今日は気楽な感じでみんなのことを聞きたいなーと思いまして、とくにわたしほんとにやりたいんですっていうのは、歌?ダンス?
新垣=歌もダンスも伸ばしたいんですけど、新垣は、あのートークの部分で。
誰も気付かなかったがきさんの悩み、それは…
新垣=でていける部分もあるんですけど、今11人いて、人数が多いじゃないですか。そういうときに、やっぱりやぐっつぁんとか、石川さんとか吉澤さんを見ていると、すごい自然と入れて誰ともかぶらずに言いたいことが言えたりとか、わたしの場合、がんばろうとすると人の言ってることとかぶっちゃてその話している人の話が消えちゃったりとか、そういうのを考えると、あーここは出ちゃいけない部分だと思ってそのまま番組が終わっちゃったりとか、一回番組が終わるごとにすごい自分で悩んで出ていこうと思ったのに出て行けなかったなとか、やぐっつぁんが振ってくれたのにそれに対してなにも言えなかったなとか、それですごい悩んでいる部分があるんで、大勢のなかで自分が出ていける場面を見つけて、積極的に出て行けるようになりたいなって思います。
矢口=あ〜、それは上のメンバーも気付いてない部分があったかもしれない。みんなとはなす機会って少なかったりするじゃん。けっこう、5期は5期で集まって、6期は6期で集まってって言う、やっぱりこう言う話し合いの場って必要なのかもしれない。
高橋=一番最初に、5期だけ呼ばれたことがあったんですよ、マネージャーさんに。今日どうだったって、会社に。そういうのって大事だなって思いますね。次に生かそうと思ったから、そういうの今ないかもしれない。
矢口=そうか。そういう機会も増やしていこうね。
小川=わたしは、ダンスもすごい好きなんですよ。
まこっちゃんの課題、それは好きなダンスのレベル・アップ…
小川=基本からやってみたいなっていうのがすごいあって、ダンスも基本なことってやらないじゃないですか、モーニング娘。って。先生がやった振り付けを真似するっていうかたちで覚えるから、基本なことが出来てないと思うし、あと、もっと踊れるバリエーションっていうか増やしたいし、そういう部分で強くなりたいっていうか。
矢口=出来たらいいね。その基本のことだったり、不安に思っているを強化させられたらいいよね。
●タイトル
ベリーズ新曲ダンスに メンバー奮闘・困惑 画像はダンス・レッスン中のベリーズのメンバー
●CM
『ひとりになることが怖かった』TAKUI 『ずっと 好きでいいですか』松浦亜弥
●本編
—Berryz工房—
新曲リリースに向けベリーズ工房奮闘中…
—振り付けの先生を交えてダンス・レッスン中のベリーズ工房
清水=ビデオを見た時先生たちきれがあってすごいなって思ってたんですけど、実際自分達がやってみるとすごいむづかしくて手先をきれいにしたりとか、ぱーを開く時はきれいに開くとか、肩が中に入んないで外に胸をはるっていわれました。
ダンス・レッスン初日、振り付けを見て学ぶメンバーの顔には、不安の二文字が…
—ダンス・レッスン続く
しかし、そんなメンバーをよそに新曲のダンス・レッスンはどんどん進みます…
嗣永=むずかしいなって思ってもみんなできれいにそろったら、すごいかっこいいものになるんじゃないかなって思います。
—練習する嗣永と夏焼
嗣永=さびのところがくねくねしてて、そこが自分で何回もビデオみないとわからなかったんで、すごいむずかしそうです。
—新曲を流しながら振り付けをするメンバー
不安ととまどいを感じていたメンバー達もレッスンを重ねていくうちに、そのもちまえの元気とパワーで新曲のダンスを自分のものに変えていく、彼女たちのこの努力がどう新曲に現れるのか、今後のベリーズ工房に注目です…
●CM
「フランスの至宝 エミール・ガレ展」
●クロージング
白熱!!5・6期討論会 まさかの延長戦突入!! 画像は田中、新垣、小川退席。席に残る道重、紺野、高橋、亀井
クロージングテーマ曲は『恋のフーガ』

|

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(31) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(33) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(32):

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(31) | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(33) »