« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(38) | Main | エリック亀造温暖化防止で、大回収!!! »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(39)

お仕事のBGMにモーニング娘。やハロプロはいけません! わたし一応、頭脳労働者なものですから気分を高揚させればいいアイディアが浮かぶんじゃないか、と言うことでお気に入りの曲を流しています。ところが好きだからと言ってモーニングの曲なんか流した日にはいけません。考えがまとまるどころか歌の方に気が行っちゃって、しまいには「えりりん!」「梨華ちゃん!」などの合いの手?これPPP…とか言うんでしたっけ?を入れてひとりで盛り上がっちゃうです。やっぱり、お仕事の時はクラシックか映画音楽またはラジオのFEN、あ〜今はAFなんとかに変わったのかな、いわゆる進駐軍放送ですね。これが一番向いてます。 番組は昨夜の裕ちゃん、なっちの時とうって変わって全編しゃべってました。さすがに「亀の甲より年の功」とは良く言ったもので、なかなか含蓄のあるお話が続いています。 それではどうぞ。

●オープニング
—矢口と中澤向かい合って対談中
矢口=でも、なんか自分が思ってることっていきなりかおりが抜けたから、リーダーらしくするのもなんだろ、照れくさいじゃないけど、いきなりリーダーになったからっていろいろうるさいよね〜みたいに言われるのも。
中澤=心配なところだ。
矢口=そう、ちょっと考えちゃうところだね。
中澤=やな役はほんとはやりたくないもんね。
矢口=でも、まかされたからには全体的をもっと見ていかなきゃいけないし、やっぱりその日からリーダーなわけで、じょじょになっていく人もいれば、その日から責任を持ってやっていく人もいると思うから、自分は早くにパワー・アップさせたいと思ってるんだけども、もうちょっと時間がかかるかな〜って感じです。
中澤=どうだろうね〜。人になにか伝えるときって、いいことじゃないこともたくさんあるじゃない。だけど誰か言わなきゃいけないし、マネージャーさんたちが言ってどうにかなるわけじゃないし、またこれが言えるのは矢口しかいないんだよね、今。わたしでもないし、かおりんでもないし、ごっちんでもなっちでも卒業していったメンバーではないわけで、よっしーが言うのも違うと思うのね。よっしーと話合ってどうなの、じゃこうしようかって時間がすごい大事だと思うけど、今、矢口が言ってることは矢口がリーダーとして言ってもいいんだよ。やだな〜って思われてもそこはしょうがない。言っていかなきゃしょうがないね。わがままを言うんでなくて。だいじょうぶ、矢口ならきらわれないよ。
矢口=でも、ミニモニ。でリーダーをやったときに。
なってわかるリーダーのつらさ。あの裕ちゃんもいろいろ苦労したそうです…
ナレーション 矢口真里
●タイトル
二人がリーダーの苦労を暴露 新曲ベリーズからメッセージ! 画像は中澤の発言に爆笑する矢口
●CM
『カッチョイイゼ!JAPAN』美勇伝 「2nd W」W
●本編
矢口=ミニモニ。でリーダーをやったときに、ほんとに辻ちゃん加護ちゃんにきらわれたことがあって、それがすごいトラウマなの。やっぱり一緒にやっていくメンバーだから、ぎこちなくやっていくのも仕事にいきずらいっていうか、それがすごいトラウマだったんだけど、今となっては辻ちゃん加護ちゃんはすごいわかってくれてて、今の絆ができて今の仲があるから大丈夫だと思ってるんだけど、言ったことによって、ぎくしゃくする関係が出来るのがこわいの。それは今考えてる、悩んでることなんだけど。でも言っていかなければいけないんだろうね。
中澤=いわないでわかっていけるんなら楽なんだろうけどさ、自分たちだって誰かに言われて気付くことってがあって、そんときなんでそんなこと言われなきゃいけないんだろと思うこともあるけど。ゆくゆく、言ってもらってよかったって思ってここまで来てるわけだから、ここはいいづらいな〜って思うことも、いわなきゃいけない。わたしがリーダーだった頃にね、話合いしようよって言ったら、メンバーにやだ、そんなのきらいって言われたこともあるからね。
矢口=ぎゃはははは。
中澤=あのさ、わたしだって好きで話し合いしたいんじゃないんだよ。言ってやな思いさせたこともあれば、やな思いをしたこともある、実際。けど、しょうがないよね。遊びでやってんじゃないんだから。
矢口=言うべき人がいわなきゃいけないもんね。
—Berryz工房—
きょうはベリーズ工房からファンのみなさんへこんなメッセージ…
—各メンバーのジャケット写真撮影 ポーズをあれこれ変えて撮影
徳永=ビーズの玉みたいなのもついてて気に入ってます。ちょっと大人っぽいベリーズ工房を見てください。
夏焼=みんな違ったきらきらしたアクセサリーを付けているので、かわいいところも見てほしいです。
須藤=みんなそろってふりふりなところが気に入ってます。これからベリーズ工房は成長していくので、これからもよろしくおねがいします。
清水=わたし水色が好きなんですけど、水色のふりふりでここにちょうちょがあるんですけどそこが好きです。
石村=ピンクとかをあまり着ることがないんで、衣装とか着れてうれしいです。これからもベリーズ工房の応援よろしくおねがいします。
熊井=歌の部分でちゃらちゃらシルバーつけてっていうところがあるんですけど、そこでほんとにシルバー付けててそういうところがお気に入りです。
菅谷=いままでと違う衣装だから、どきどきします。
嗣永=いままで着たことない衣装とか、やったことない髪型とかいろいろやって、いつもと違ってへんな感じがしたんですけど、やってみて楽しかったです。
●CM
「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」
●クロージング
来週遂に始動 亀井の娘。進化計画 画像は先生について振り付けのレッスンをする亀井
クロージングテーマ曲は『カッチョイイゼ!JAPAN』

|

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(38) | Main | エリック亀造温暖化防止で、大回収!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(39):

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(38) | Main | エリック亀造温暖化防止で、大回収!!! »