« 亀井ツアーズ「めまい」の恐怖に、大号泣!!! | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(B) »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(A)

かねてよりお約束しておりましたとおり、今日から「娘。ドキュメント2005」の未テキスト化放送分をお届けいたします。なお、今夜から放送が始まった「娘DOKYU!」は新聞のテレビ欄には「娘ドキュ」と表記されておりますが、内容は別ものです。英文のタイトルが長いのでカタカナの表記となっているのでしょう。また、この新番組の内容は週末まとめて簡単に、ご紹介したいと思っております。 それではどうぞ。

1月6日(木)第1回
●オープニング
—『愛の種』PVより
—『モーニングコーヒー』PVより
—『LOVEマシーン』PVより
1997年、『愛の種』でインディーズデビューして以来、メンバーの加入と卒業を繰り返し、常に進化し続けるモーニング娘。…
ナレーション 矢口真里
—『ハッピーサマーウェディング』PVより
—『ザ☆ピ〜ス!』PVより
—『シャボン玉』PVより
結成7年。今年もモーニング娘。はさらなる進化をし続ける…
—『GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜』PVより
モーニング娘。の終わりなき進化。はたして今年はどんな進化を見せるのかその鍵を握るのが、昨年12月から行われている、結成7年第7期モーニング娘。オーディション。その名もモーニング娘。ラッキー7オーディション。しかも今回は…
—審査するつんく
つんく=今回、エースを狙えと。
つんく=いままでのモーニング娘。という継承といままでのモーニング娘。を打破するというか乗り越えていくというか、ある種自分で叩いても新しい戸をやぶるエネルギーを持った2つが戦うような、Wエースが出てくると完璧だなっと思ってるんですけど。
エース候補という重圧を背負い、オーディションにのぞむ未来の娘。候補たち。新たな娘。ドキュメントの始まりです…
●タイトル
—各地のオーディション風景
全国各地で開催された、モーニング娘。の新たなエースをさがすラッキー7オーディション。その1次2次審査を合格した24人のエース候補がここテレビ東京のスタジオで3次審査にのぞみました…
—スタジオ入りするつんく
つんく=えー、歌オーディションというかね、歌をねオケをふくめてキチッと聞いてみたいなと。台の上、ステージの上で歌を表現するパフォーマンスするというところでどれくらいスター性があるかと。
そして審査の結果、エース候補6人が決定しました…
—書類を読むつんく
つんく=ラッキー7オーディション北海道代表といたしまして、エース候補ということですね。
●提供クレジット
このあと、いよいよ モー娘。エース候補発表
●CM
「アヴニール〜未来〜」飯田圭織 「プッチベスト5」DVD
●本編
つんく=ラッキー7オーディション北海道代表といたしまして、エース候補ということですね。国分亜美。
北海道オーディションから選ばれたのは不思議天然パワーでがんばると言う亜美ちゃん…
—国分、スタジオ入り
—マイクを持ち自己紹介をする国分
国分=北海道から来ました国分亜美です。15歳で中学校3年生です。
—1次審査時の国分
国分=亜美ってどっかずれてるよねっとか、やっぱ天然だっていわれます。
審査員=そのことについてどう思っているんですか。
国分=いや、モーニング娘。に入ったら個性を生かせるかなって。
審査員=あー、なるほど。
1次審査では笑顔がたえなかった彼女も…
—国分にインタビュー
国分=えー、うれしいんです。
—涙を流す国分
—スタジオで歌う国分
つんく=まだまだ未知数でかい分だけ期待値もでかい。この段階では。あとは合宿等々で抜け出すパワーみたいなもの。人と競った時にどうなるかってことなんですよね後は。
インタビュワー=お父さん、お母さんはどんな反応でした。
国分=お父さんはわたしが入った時のことを考えて、わたしが入ったら東京に行かなければいけないじゃないですか。そしたら家族みんなばらばらになるな〜とかしゃべったり、お母さんは入れたらいいねって。
—スタジオを出る国分
3次審査では堂々としていた亜美ちゃん。しかし、スタジオを出ればまだまだ普通の中学生。ホッとした顔にはまだまだあどけなさが…
つんく=えー、ラッキー7オーディション。モーニング娘。。東北、仙台のオーディションから勝ち残ってきて次のステージに進むのは2名。洞口美沙。
—3次審査前の控え室
なにごとも一人めというのは余計に緊張するものです…
—スタジオ入りする洞口
洞口=洞口美沙17歳、高校3年生です。
●CM
「ポケットモンスター パーフェクトベスト」DVD 「ポケットモンスター 裂空の訪問者」DVD&ビデオ
●クロージング
明日はつんく一押し キャラ娘。登場 画像は審査中のスタジオ風景
クロージングテーマ曲『THEマンパワー!!!』モーニング娘。

|

« 亀井ツアーズ「めまい」の恐怖に、大号泣!!! | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(B) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(A):

« 亀井ツアーズ「めまい」の恐怖に、大号泣!!! | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(B) »