« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(C) | Main | モーニング娘。の開店祝い見っけ!!! »

「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(D)

そして、1月9日の「ハロー!モーニング。」で発表された結果となったわけです。それを受けての1月11日の番組が本日の分です。これで「娘。ドキュメント2005」のテキスト化はすべて終わりました。(A)〜(D)と(1)〜(59)まで全63回を読んでいただければこの番組の全容が分かります。初期のころは報告も拙いものですがご愛嬌とお笑いください。しばらくこのままここに掲載して置きますのでいつでもご覧になって、あの時はあの娘。あー言ってたな、とかこんなことだったのか、などお役にたてれば幸いです。この番組の感想などは、おいおい暇な時に載せてみようと思ってますので良かったら読んでみてください。それからわたしのつまらぬ日記などもたまにはのぞいてみてください。 それではどうぞ。

1月11日(火)第4回
●オープニング
—1次審査の各会場風景
昨年10月から行われているモーニング娘。ラッキー7オーディション。今回プロデューサーのつんくさんからはこんな一言が…
ナレーション 矢口真里
—インタビューに答えるつんく
つんく=OK。今回エースを狙えと。
そして今夜モーニング娘。未来のエースが決定します…
—発表がされる部屋に入ってくる6人の候補者たち
エース候補という重圧を背負い、厳しい審査を勝ち抜いてきた6名の候補者たち、はたして結果は…
—録音機材に囲まれたつんく、椅子に座りなおして発表する
つんく=えー、発表します。モーニング娘。ラッキー7オーディション合格者。
●タイトル
ラッキー7オーディション この後、衝撃の合格発表!! 画像は発表を聞いて驚きの声を上げるモーニング娘。の各メンバー
●CM
『THEマンパワー!!!』モーニング娘。「アヴニール〜未来〜」飯田圭織
●本編
—発表を聞くために椅子に座る6人
はたして、モーニング娘。未来のエースは誰なのか。いよいよ合格者の発表です…
—緊張する各候補者
つんく=モーニング娘。ラッキー7オーディション合格者。
—6人をクイックカットで効果音とともに映す
—それを別室で見守るモーニング娘。の各メンバー
—つんくのアップ
つんく=該当者なし。
—驚くモーニング娘。一同
—落胆する6名。涙を流す候補者もいる
つんく=いつものモーニング娘。のオーディションやったら、はっきり言って3、4人合格者が出てたな〜っていうふうに思うんですけど、今回自分でも欲張らずに逆の意味で欲張って厳しい目線でほんとに見させてもらいました。ま、ショックを受けているかも知れませんが、またこれをバネにして次進んでください。みなさんのいいとこたくさん見付けさせてもらいました。それは(聞き取り不明)言葉がみんなに届くと思います。また、縁があればお会いしましょう。今回は参加してくれてどうもありがとう。
合格者なし、というこの現実をもうすぐモーニング娘。を卒業する圭織は…
—飯田にインタビュー
飯田=7期メンバーがいなくなった。すごいチャンスだと思います、わたしは。今のメンバーの結束力を固めるっていう、チャンスだと思うね。なんでもプラス思考に変えてがんばってほしいと思います。最後の1期メンバーで、リーダーでもある圭織卒業が持つその意味とは…
—矢口にインタビュー
矢口=やっぱり、圭織がすごくしっかりしてて、しゃべったりする言葉とかも、あー、お姉さんだな〜って感心しつつ、で、その圭織の立場が自分に降り掛かってくるとは思ってなかったんですよ。ほんとに。えー!って思って、やー大丈夫かなってすごい悩んでたんですけど。
—飯田にインタビュー
飯田=なんか不安なんですよ。だけどわたし大丈夫だと思うんですよ。わたし以上にメンバーの気持ちを理解してあげれると思うし。また違う新しいキャラのリーダー。
—矢口にインタビュー
矢口=もっと大きくモーニング娘。なっていきたいなって気持ちもあるので、圭織が大切にしてきたモーニング娘。を保ちつつ、もうちょっと新しいモーニング娘。にしていけたらいいなって思ってます。
—飯田へインタビュー
飯田=わたしの中で伝えておくべきもの、ことっていうのは伝えた。あとはどれくらい理解してくれるか、理解して引っ張っていってくれるか。でもたぶん分かってくれていると思うんで。
—矢口へインタビュー
矢口=でも、ほんとにオリジナルメンバーの圭織が抜けてしまうということなので、きっと世間的に見たら、やっぱりモーニング娘。がもうほとんど知ってる子いないみたいなふうに思われると思うんですけど、ちょっとこっからが勝負かと思いますね。やっぱり、新しくするという上でひとりひとりの個性がもっと出て行かないと、名前も覚えてもらえないし、やっぱり忘れられてしまう存在だけにはなりたくないんで、やっぱりいつも驚かせているモーニング娘。なので、これからもいろんな手でびっくり、どっきりさせられたらいいなって思うんですけど。でもたのしくありたいですね。どの場面にいても楽しそうだよねって言われるグループでいたいなって。
—手売り5万枚達成の瞬間のシーン
—2期メンバーとの対面シーン
デビュー以来メンバーの加入と卒業を繰り返し、常に進化してきたモーニング娘…
—自己紹介する後藤
—自己紹介する4期メンバー
—合宿で夏から叱咤激励される5期メンバー
—6期メンバー決定特番テレビ初登場シーン
結成7年、最後の1期メンバー圭織の卒業で大きく変化しようとしているモーニング娘。新たな娘。伝説の始まりです…
●CM
「ポケットモンスター パーフェクトベスト」DVD 「ポケットモンスター 裂空の訪問者」DVD&ビデオ
●クロージング
明日は、6期メンバー 涙のデビュー秘話公開 画像は合宿での田中、道重、亀井
クロージングテーマ曲『THEマンパワー!!!』モーニング娘。

|

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(C) | Main | モーニング娘。の開店祝い見っけ!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(D):

» ハロー!モーニング。 [ハロー!モーニング。の広場]
ハロー!モーニング。ハロー!モーニング。(ハロモニ)とはテレビ東京系の日曜朝11時30分から放送されているハロー!プロジェクトの番組。 ナレーションは諏訪部順一。2004年10月17日放送分よりハイビジョン収録で放送されている。...... [Read More]

Tracked on May 09, 2005 09:28 PM

« 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(C) | Main | モーニング娘。の開店祝い見っけ!!! »