« 亀井絵里スポーツ紙上独占欲!!! | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(A) »

亀井ツアーズ「めまい」の恐怖に、大号泣!!!

今日の「ハロー!モ−ニング。」は5周年企画で3組に分かれて「ハロモニ。5周年記念バスツアー」に出発!その中の亀井ツアーズ御一行様の模様を普通?バージョンでご報告いたしますよ。(エリック&エリーゼはお休みです)

まず、観光バスから降りて来た絵里ちゃん、かっわいいいいい!!! 青を基調としたガイドさんのコスチューム似合ってますなんてものじゃありません! その筋に興味のある方にはたまらんでしょう? なんの格好をしてもいいね〜、足がきれいです! お客さまはなっち、圭ちゃん、よっすぃー、愛ちゃんです。この5人で珍道中へ出発! 着いたところは横浜・八景島SEA PARADISEです。着くなりジェットコースターに乗ることに……そこでよっすぃー「わたし、こういうのに乗ったことないんだよ、ほんとに!」と尻込み。圭ちゃんに「食わず嫌いみたいなもんかもしれないから」と一度乗ってみなよと勧めれたけど、ほんとにダメそうなよっすぃー、男前が泣くよ! 乗る位置をくじびきで決めて、いざ出陣! 一番恐いと言われている最後尾にはなっちと愛ちゃん。これにはなっち悲鳴を上げて乗る前からヒートアップ!? 先頭の絵里ちゃんとよっすぃーは座席に着くなり「うそ!うそ!うそ!」と早くもビビりだした! まん中の圭ちゃん悠然としております。絵里ちゃんに「亀ちゃん、途中でよっすぃー落とすんだよ〜!」とけしかけてました。こういうの全然平気みたい。さあ、コースターがずんずんと登って行きますよ。絵里ちゃんとよっすぃーは「無理、無理!」と恐怖の顔。圭ちゃんは「高い〜!」と余裕。最後尾のなっち、愛ちゃんはなっちが早くも大絶叫! 愛ちゃんが押さえに回ります。コースターは上へ下へとつっ走ります。よっすぃー、今度は「バカ、バカ、バカ!」「おかあさ〜ん、おかあさ〜ん!」と叫び捲り! 圭ちゃん余裕、すがすがしい顔して乗っております。園内に「ぎゃ〜〜〜〜!!!」という叫びが響きわたるぞ!しまいには絵里ちゃん「ワハハハハ、ワハハハハ!」と笑いだしてしまった。人間、恐怖の極限に達すると笑ってしまうものらしい!? これにはよっすぃー「ふざけるな!」と怒ってしまった! コースターが止まり、降りるやいなやよっすぃー、青い顔でへたりこんでしまった。本当にこういうものはダメみたいだ。なっちも「うしろやばいよ」とみんなで笑い、恐怖感をまぎらわしていました。そうは言ってもよっすいー、恐怖で歯が噛み合わないんだこれが。コースターを乗っている時の5人の写真を見て、なっちひとりが写ってないと猛抗議!

続いてやって来たのはアクアスタジアム。シロイルカと1人ずつ写真を撮ることが目的だ。まず、なっちが絵里ちゃんをモデルにシロイルカを撮影。あまりに長いポーズ設定にイルカが疲れて水中へ隠れてしまった。がなんとか機嫌を取り直してもらって絵里ちゃんとイルカが一緒に収まったよ。よっすいーとイルカのキスショットやなっちとペンギン、愛ちゃんとイルカなどをかわいく撮って、はい終わりと思ったら、まだ圭ちゃんがいました。なにか落ちをたくらんでいるな番組は? そうですよっすぃーのリクエストで圭ちゃんと一緒に写るのはセイウチのモコちゃんです! これにはなっち大喜び! おそるおそるセイウチと一緒に写る圭ちゃん、ん〜なにか似合ってると言っていのかな〜? しかし、このモコちゃんにはとんでもない特技があったのだ! ななな、なんとあややの『ね〜え?』の振りをセクシーに踊るのだ。これには観客席から見ていた5人「かわいい〜」の大合唱!ってかなり無理のある振りなのがご愛嬌。

ここでお待ちかねのランチタイム。ところが絵里ちゃん急に思い出した! さゆとれいなが見てみたいと言っていたアトラクションがあると。それはなにかと言うと…。えんとつのようなシーパラダイス名物「ブルーフォール」だ〜〜〜!!! 絵里ちゃん以外の4人体が凍りついた。そうだろうコースターであの騒ぎだ、これはもっと恐そうだ! 圭ちゃんに「いくからさ〜、アンタも乗れ!」。絵里ちゃんガビ〜〜〜ン!!! この「ブルーフォール」の高さは高層ビル35階分の高さだそうだ。「昨日は5万3461名失神したそうです」の絵里ちゃんの説明に、「そんなに乗っていねえべ」とよっすぃー突っ込み! これもくじであたった2人が体験することに。引いたのは圭ちゃんと愛ちゃんです。乗りこんだ2人になっちが「今まで、ありがとう」とお礼の言葉を送った。いいのかなそんな不吉なこと言って…。この2人どんどん上に上がっても結構余裕がありますね。てっぺんに着くとなにやらブザーの音。「どこに電話してるの」と圭ちゃん。「知らん」と冷静に答える愛ちゃん。1、2、3さあー、落ちたぞ!ガーーーーーー!と言う音とともに地上へ。愛ちゃん「大丈夫だよ!」とハートマーク。それを見たなっち「ちょっと乗ってみようかなぁ〜て」言いだしたから大変。墓穴を掘ってしまった。なっちひとりじゃかわいそうと圭ちゃんが再び挑戦することに。上がる途中で止めれば良かったなんて言っても後の祭り。足をばたばたさせながらも機械は容赦なく上がって行きます。なっちもう泣き顔。声も赤ちゃん言葉になってしまった。ほとんどお仕置き状態! 落ちる寸前には泣いてます、ほんとうに涙目です。かわいそうに、なっちの運命やいかに……? 落ちました。泣いてます。「こわい〜なっちゃん」泣いてます。「なっち、初めてかも、こんなに恐いの〜!?」。あんまりいじめないでねスタッフさん。ここで圭ちゃんから絵里ちゃんへ恐怖の提言! 「1期生の安倍ちゃんが乗ったのに、6期生の亀井ちゃんが乗らないなんてことないよなぁ」と。尻込みしてると愛ちゃんがわたしも行くからと手を引いて行った。これでは断れないよな〜。と言う訳で絵里ちゃん挑戦! 座席に座る絵里ちゃん、すでに放心状態。「これほんとにこわいよ、亀ちゃん」となっちおどかしにまわる。絵里ちゃんわ〜わ〜わめくももう遅い。どんどん上がって行きますよ。愛ちゃんがここでもなだめ役。格好いいね〜! それでも絵里ちゃんダメのようで終始わめきっぱなしで〜す!ガーーーーーーーー!落ちた〜〜〜〜〜!!! 鼻水出ました。降りるや「こわーーーい」となっちに抱きついた。最後は涙をふきながらも先輩達に頭をなでられる絵里ちゃん。そういえばよっすぅーが乗ってない。しかし、よっすぃー、捨て台詞を残してうまく回避! ほんとにダメみたい。

最後は5人集まって講評。なっちと絵里ちゃんは今だ恐怖が抜けきれず体ががたがた言っていると語る。ツアーもこれで終了。ここでちょっと待った!今回のツアーに参加できなかったさゆとれいなにお土産を持ち帰えらなければいけなかった。他のチームに負けないものをと円陣を組んで相談! はたして亀井ツアーズが選んだお土産とは? それは番組を最後まで見ればわかりますって!!! ではここでご報告を終わりにします。長いテキスト読んでいただきありがとうございます。(来週はエリックが帰ってくるそうですよ、お楽しみに)

|

« 亀井絵里スポーツ紙上独占欲!!! | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(A) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井ツアーズ「めまい」の恐怖に、大号泣!!!:

« 亀井絵里スポーツ紙上独占欲!!! | Main | 「娘ドキュ」にドキュ!ドキュ!(A) »