« 今週の「娘DOKYU!」(7) | Main | ザテレビジョン!これは聞き捨てならぬ!!!(1) »

エリック亀造美勇伝説で、大訪問!!!

な、な、な、なんと、巷では2本足で立つ、レッサーパンダの風太君が大人気だが、この「エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーにも、2本足で立つウサギが出現!! しかもこのウサギは、歩くことやダンスも出来るのだ!! さあ、どうする亀造!! 長期出張から帰って来たら、またまた、お部屋は大騒ぎだ!!! 今日もエリック亀造、張り切って売りまくるぞ!!!

いつものお部屋。ちょっと雰囲気が違うのだ! そうです、帰って来た恐怖の大魔女ねえさん(ごめん!)だけではありません。両脇には、美の化身!美勇伝のおふたり、三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃんという珍しいお客さまでございます。ねえさんも心なしか、フェミニンなムードを漂わせておりますよ。「チョットキンチョーシテマス…!」と口ごもる三好ちゃん。「もしかしてコワイ!?」とねえさん聞きます。「ハイ」「コワくないです…!」とおどおどしてますね。顔は明らかに怖がってます。そうよね、ねえさんオーラ出てますからね〜。「そーとーコワイです」と岡田ちゃん。「そ〜、言わされてるだけだと思いますよ」ねえさんひとりで納得しております。と、そこへ、出た〜〜〜!!! 2足歩行のピンクのウサギが、段ボール箱を台車に乗せて、お部屋に入ってきたぞ!! 「ど〜も」「ど〜も」と聞き覚えのあるその声は、待っていたぞ! 久しぶり登場の亀造だ〜〜〜! 箱から出るのに苦労してます。「いつかアナタのお宅にも訪問します。エリック亀造でございます」と自己紹介。なに!! 家にも来るって!? ほんとか?亀造。早く来い来い、亀造。待ってるぞ〜!!! その時は『ノックは3回』(古)ね! 「大丈夫ですか?」とねえさん、ウサギが心配。亀造曰く「まだ産まれたばっかりの子なんで」。「全然おっきい!!」

今日最初の商品は、Berryz工房1st写真集「Berryz工房」なのだ。ピンクのウサギ前に出ようとタイミングを見計らっております。出たがりのようだ。ねえさん「アレすっごい気になる」。ウサギ隠れようと後ろを向くが「余計目立つんですけど」と非難の声。写真集は「スゴイカワイイ〜〜〜」と大絶賛!! ここでいつもの亀造セールストーク。Berryz工房に対抗して美勇伝の「美しいポーズ」を披露してもらうことにあいなった。まず、三好ちゃんがウサギの前でポーズ。説明しずらいセクシーなポーズで「あっは〜ん」。岡田ちゃんは、右手を頭に乗せて仰け反ります。これまたかわいい〜。おっ、ウサギも同じポーズを取っているぞ! 「やりたいのね?」ねえさんの許可がおりて、ウサギもポーズします。一回転して腕をクロスしますよ。「ギョワ〜ン」と気持ち悪い効果音付き。調子に乗って、床の寝そべってポーズ。放送時間を考えてねウサギさん!

次は、5月25日発売の美勇伝NEWシングル『紫陽花アイ愛物語』でげす。美勇伝のふたりが盛り上がるのは分かるけど、ウサギも異常に盛り上がっております。ここは、三好ちゃんがアントニオ猪木の物まねが出来ると言うので、早速、猪木でシングルの紹介をします。当然、首には赤いタオルを巻きますね。よく分からないけど、顔を真似ているようだね。顎を出して話してますが…。これは、ご愛嬌ということで、許してもらおう。

3つ目は、美勇伝ファーストコンサートツアー2005春のチケットだ〜! ここでねえさんから、コンサートの見所を「あいうえお作文」でアピールしてもらおうと提案。うお「笑点」か? ここでウサギも参加したいと大アピール!! 「是非とも私がやりたい」とねえさんがウサギ語を通訳。三好ちゃんから「びっくりする位楽しくて…」。岡田ちゃんが「ゆう気を与えるコンサートです」。ピンクのウサギは「でんでんファイトー!」。なんじゃこりゃ〜! 

3点全てお買い上げ! 完売で〜〜〜す!!! すごいぞ亀造!「毎度ありぃ!」。ここでいつものダンスタイム。「お嬢さんお2人と一緒に踊ろうかと思っています」「ウサギも踊っちゃいますか!?」。ウサギものすごいやる気。「ミュージックいらっしゃ〜い!」亀造コール!!! 4人テーブルを中心に回り出したが、ウサギが反対に回るものだから、亀造と衝突! ウサギひとりダンスに乗り切れてないのだ! はっきり言ってダンスはダメそうだ。音楽が終わってもひとり踊り続けるウサギに、ねえさん久しぶり、怒鳴り声を上げて怒ったのだ! 「ホコリがたつからヤメテ」すっごい剣幕だ!!!

「最後にナンカやっときます!?」と亀造。「ハッピ〜!」って誰だか分かっちゃうじゃない!!! 「以上でぇ〜す」と亀造。入ってきた段ボール箱に入って、ウサギと一緒に帰っていくのだ。やれやれ、今日もなんとかハロプロ物産の売り上げアップに貢献したようだ。また、がんばるぞ〜、がんばれ亀造! 家にも来てくれ〜〜〜!!!

「正直、石川さんいらんやろ」とねえさん。この声に、ウサギのチャーミー登場。「アツイよぉ〜〜〜」と泣きが入った。CDを持って「あんだコノヤロー」とやりたかったことをやって、さっぱりしたよ。「今やでリーダー代えて欲しいなら」とねえさん、水を向けます。わたしがやろうかと言うねえさんに、「美勇伝はフレッシュじゃなきゃ」とチャーミー。これにはねえさんブチッ!切れました。「帰って、もう…」。

|

« 今週の「娘DOKYU!」(7) | Main | ザテレビジョン!これは聞き捨てならぬ!!!(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference エリック亀造美勇伝説で、大訪問!!!:

« 今週の「娘DOKYU!」(7) | Main | ザテレビジョン!これは聞き捨てならぬ!!!(1) »