« 先見の明あり?この亀造話いけたかも!!! | Main | 今週の「娘DOKYU!」(12) »

絵里ちゃんのこのセクシーポーズが目に入らぬか!?

話はやや古くなりますが、今週号のザテレビジョン「モーニングチャンネル」のキャプションには、またまたびっくりしちゃったよ!! 「撮れたてモーニング」のコーナーにある絵里ちゃんの写真のキャプションは「掃除機を使って、亀井絵里流のセクシーポーズ うーん、ホースに絡まっているだけじゃーん!?」と入れてきた!! これは、19日放送された「ハロモニ。」の「シャッフルユニット対モーニング娘。セクシーポージング対決」の1場面ですね。なにっ!! これがセクシーじゃないって? ん〜〜〜にゃ、違う!!! 放送された3ポーズすべてスーパー・ウルトラ・セクシーだったぞ!!! どこに目を付けているのかな?モーチャンの記者さん!!

この日は日曜なのに、お仕事で出勤。「ハロモニ。」を見ながらお仕事なのだ!! この絵里ちゃんのセクシー対決(相手は夏焼雅ちゃん)を見た時、わたしのマウスを動かす手は止まった!! 次の瞬間わたしは椅子から飛び上がったのだ!! すごいぞ絵里ちゃん!! 超超超セクシーだ〜〜〜!! たまげた、こんな上品な大人の色気を出せるなんて!!! これはただ見ていたのでは、絵里ちゃんのセクシーさはわからないよ。ここは想像力を働かせましょう!!! 絵里ちゃんへのお題は、掃除機を使ってポーズを取るもの。そこで、名付けて「絵里ちゃんのお掃除機プレー」だ!!
●セクシーポーズその1
ここはベッドの上。まず絵里ちゃんは、わたしにその美しいからだの線を見せつけるために、両腕を伸ばして、胸から足までの流れるような肢体を強調する。これで、わたしの気持ちを高ぶらせるのだ。この場合の掃除機のホースはひらひらした布に見立てています。
●セクシーポーズその2
お次は、掃除機(この場合は枕です)に腰を掛け、右腕を真上に突き上げましたよ。からだを斜めによじり、ここで絵里ちゃんの目を見ると、なんとわたしを挑発するかのように、流し目をくれているではないか〜〜〜!? あぁ〜〜〜、この悩殺ポーズ!!! この流し目!!! わたしは、失神一歩手前状態!!! 助けて〜〜〜!!!
●セクシーポーズその3
最後は極めつけ!!! 掃除機(ここもベッドの上の枕です)に腰掛け、そのきれいなおみ足を組み、投げ出している。そう、それは先頃亡くなったアメリカの名女優アン・バンクロフトさんが映画「卒業」で見せた、ダスティン・ホフマンさんを誘惑する名シーンのようだぞ!! すごいセクシーだ!!! そして、掃除機のホース(これは多分、それまで着ていたものですね)を肩に掛け、顔とその流し目で「アッハ〜〜〜ン」とジェスチャー。こっちも「アッハ〜〜〜ン」だ、たまらんぞ〜〜〜〜〜!!! わたしはこの時完全に、天国への階段を昇って行ってしまったのだった!!! 

どうだ、どうだ!! これでもホースに絡まっているだけだと言うのかな〜!? 記者さん、ちゃんと放送見てね。対決は雅ちゃんに負けてしまったが、絵里ちゃんどうしてこんなにセクシーなんだ? まさか、毎日ひとりで練習してるんじゃないだろうな!? まっ、いいや。こんな芸当が出来るのもモーニング娘。の中じゃ、絵里ちゃんだけだぞよ。さあ、みんなで絵里ちゃんのかわいいお色気を楽しもうじゃないか!!! でも、絵里ちゃんくれぐれも「かわいいセクシー」止まりにしといてよ!! それ以上「セクシー」になったら、みんな天国の階段から戻ってこれないからね!?

|

« 先見の明あり?この亀造話いけたかも!!! | Main | 今週の「娘DOKYU!」(12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 絵里ちゃんのこのセクシーポーズが目に入らぬか!?:

« 先見の明あり?この亀造話いけたかも!!! | Main | 今週の「娘DOKYU!」(12) »