« 今週の「娘DOKYU!」(11) | Main | 恋は障害があるほど燃えるってホント!?かな? »

エリック亀造俄然強めで、大祝福!!!

「クールビズ」みなさん取り入れてますか〜!! わがハロプロ物産でも、外部役員の小池百合子環境大臣の進言で、クールビズを実行しています!! てなわけで、本日の亀造、オレンジのアロハ・シャツ下はショートパンツ?短パン?半ズボン??で営業に行ってます。あやしいセールスマンじゃありませんよ!! ハロプロ物産は、環境もきちんと考えている会社なのです。そこんとこ、よろしくぅ〜っ!!!

それでは始めましょう!!「エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナー。いつものお部屋に、いつものように3人のお客様。シャッフル・ユニット「プリプリピンク」で、世の男性達の平和な日曜の昼時を、色欲の蟻地獄に叩き込んだねえさん。「セクシーオトナジャン」で、世の男性達を網ストッキングで本当に悩殺したミキティー。そして、「エレジーズ」でセクシーダンスを披露するも、世の男性達を惑わすにはまだ若すぎたれいなで〜す。なにか、3人の空気が微妙!! 画面には「悪」の文字。その張りつめた雰囲気を感じた、れいなが沈黙を破ったぞ!「同じ雰囲気な様なカンジがするんですケド」「ヤンキー扱いされるじゃないですか…」と小声で訴える。これには、ミキティーも苦笑い!!「アナタでも現役でヤンキーでしょ!?」と鋭い突っ込みは、もちろんねえさんだ。「それ中澤さんですよね」とれいなも負けてないぞ!! と言うことで、ミキティーから、カワイイ自己紹介をやってみようと提案。れいな、ミキティーがやると「かわいい」の嵐。ねえさんは?「いつでも純な中澤裕子です!」。かわいいとはしゃいだ後は、コワイ顔で眼飛ばし!! コワ〜〜〜!!! とそこへ、機関銃を手に、ほふく前進でお部屋に侵入して来たのは、あれ〜〜〜っ!!! エリック亀造ではありませんか!? 今日はまたラフなスタイルで登場!! ねえさんの「あなたなにもの?」の声に、「ちょっと…、ほふく前進で登場してみました」と亀造答えた。自己紹介を見ていた亀造「いや〜、中澤さんキツイです…」と本当のことを言ってしまった!! これにはねえさんも言葉に詰まったぞ!! 

亀造、今日は上に書いてあるように、「クールビズ」を意識したスタイルで販売開始!!! なんと今日の商品は「おススメできない商品ばかりなんですよ…」と言う。なんで? その商品とは、6月22日リリースの「ハロプロ シャッフルユニット」のCDだ〜〜〜!!! いいのか、亀造。本人達を前にして、言っていことと悪いことがありますよ。ミキティーとれいなは自分達のユニットを推しまくるが、ねえさんそこは余裕だ!! 髪をかき上げ、「言っとけ、言っとけ。プリプリピンクが一番に決まってるやろ〜〜〜!!」とドスの効いた声で2人を制したぞ!! さすがだ、ねえさん!! 「メンバー見てみなさいよ。こっちには保田圭がいるのよ〜〜〜!!」。あ〜〜〜圭ちゃん、どこへ行く!? ここで、シャッフルユニット発売記念「恥ずかしい告白シャッフル大会」〜〜〜!!! 4人で恥ずかしい告白を書いてシャッフルし、自分が引いたモノを自分のコトのように発表すると言うものだ。れいなは亀造の書いた「実は…よく「元ヤン」って言われるんですケド 本当にヤンキーです まっ 俄然強め!?」を発表。また、うまくれいなに当たったね〜!! ミキティーは、ねえさんの「実は…私 保田圭ちゃんを目指しています」と告白。亀造から「よく言えました」と励まされていたぞ!! ねえさんは、れいなの「アタシ…昨日…オネショしゃちゃったんだぁ」と本当に恥ずかしい告白をする。「キタナ〜〜〜イ…」と大声で叫ぶ亀造。ものすごくいやそ〜う!! 最後は亀造だ。ミキティーの「私…1人じゃドコにも行けないのぉ」と目一杯、ブリッ子で言うのだ。これには当のミキティーから「キモッ!」の叫び!! だって書いたの自分じゃない!! 亀造のせいじゃないよ。優勝は、亀造の独断でれいなに決定!!! 「やった〜、俄然強め!?」れいなが言うとピッタリなのはどうして…!?

スペシャルな踊りを見せると言うことで、ミキティーとれいなを連れて別室へ…。スティービー・ワンダーの『Happy Birthday』の歌とともに、そこから戻ってくると、そうです。ねえさんの誕生日のお祝いにケーキを持って来たのです。このサプライズには、ねえさんも大感激!!! 「祝 中澤裕子32歳」。ミキティーとれいなは祝砲を打ち上げる!! 亀造「中澤裕子さん お誕生日おめでとうございます」のかけ声で、ケーキのろうそくの火を消すねえさん。スタジオ中、大祝福だ!!! 「エリック16歳で32歳で倍なんですよ」と亀造の言葉で、現実に引き戻されたねえさん。みんなに感謝の言葉を言った後は、「こんな32歳いないから!! 負けないから私ダレにも!!!」と宣言!! 分かってますって!! 最後は亀造のリクエストで、「俄然強め!?」と、れいな以上に年期の入った世界最強の顔で視聴者を威圧!!! 負けました〜〜〜!!!

|

« 今週の「娘DOKYU!」(11) | Main | 恋は障害があるほど燃えるってホント!?かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference エリック亀造俄然強めで、大祝福!!!:

« 今週の「娘DOKYU!」(11) | Main | 恋は障害があるほど燃えるってホント!?かな? »