« 汐留エコ・エンジェル決死の撮影敢行!!!わかりますか〜!? | Main | 雨の日も一緒!絵里LOVEアンブレラ!!! »

エリック亀造プラチナチケット強奪で、大握力!!!

高層ビルの谷間を行き来して疲れてしまった、わたし。ところがドッコイ!! われらが亀造は今日も元気だ!!! さあ、またまた売りまくるぞ〜!! いつものお部屋に、いつもどおり3人のお客様。外来種に関する新法で、危険動物に指定されたカミツキガメより怖いねえさん。先日、料理の腕前がのんちゃんより下だということがバレてしまった圭ちゃん。髪型を変えてすっかり大人の女?になり始めたのんちゃんです。当然、いつものように世間話からスタート。

3人、並んで座っていますよ。左から圭ちゃん。真ん中にねえさん。右がのんちゃん。そののんちゃん曰く「ちょうどキレイにこうなって」と背の高さ?座高?がほんとに高、中、低になってます。ねえさんいつになくリラックス。このメンバーだと、緊張感なくできるらしい。「のん 結構コワイよ…」とのんちゃん、おびえています。加入当時のねえさんの怖さが、トラウマになっているのか〜〜〜!? チラッと目を合わせては、視線をそらせます。お〜、これはホントかもしれないぞ!! ねえさん、なんとかなだめます。と、そこへ、いつものおじゃま虫、じゃなかったエリック亀造、乱入!!! 「コンニチワ」と大きな声で、入り口に突っ立っていますよ。なんか、今日は自信満々だぞ! 入ってくるなり、「年齢の話はその辺にしといてください」と攻撃的展開!! これにはねえさん「イヤそんなに話してません」と言うのが精いっぱいだった。「毎度、おなじみのエリック亀造です!!」と見えを切った後、さっそく、トランクを開けて、商売!商売!! 

最初の商品は、Berryz工房のニュー・シングル『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』です。ジャケットを見たねえさん、感慨深気に「あんな時あったよねぇ…私らだって…」と発言。真に迫ってます!? 亀造畳み込む!! 「いつ頃…いつ?何歳位ですか!?」。「ウルサイなぁ」ねえさん、目が座ってます!!! コワ〜〜〜!! 圭ちゃんまで、「私といっしょにしないでくれる〜」と言い出した。モーニング娘。在籍時にこういうかわいい写真を、撮ったことがあるっていうことを言いたかったらしい。やれやれ。「恋心抱けなくなっちゃったていう…」年になったのかなって圭ちゃんは思ったらしい。この発言にはねえさん、怒った〜〜〜!!! 「あるわ」のテロップが異常に大きくなった!! ここで、亀造トレビアが入る。 最近の若者はこの歌のタイトルにあるように、小さい文字を多様するとのこと。これには、圭ちゃんとのんちゃんが乗ってきた! 「してるよ」とのんちゃん、飛び上がってアピール!! ねえさんも小さな声で「してる」。このギャル文字を解読出来た人にCDをプレゼントすることに。問題を見せます。どう言う風に打ち込めばいいのかわからないので、割愛。のんちゃん、分かりかけているのか、大はしゃぎ!! 「遠くから見たらイイんじゃん!?」って、なにか勘違いしてんじゃないの? ヒントは「中澤さんにピッタシ!?」だそうだ。答えは、ジャン!! 「しみ、こじわにちゅうい」と書いてあるよ。やはり、今時の言葉は分からん。この答えを見たねえさんが黙っているはずはない!! やはり、飛んで来ました。ねえさんの怒りがこもったフリップが、亀造の頭に激突!!! 亀造ヒントあげたのに当ててくれないと弁解。ふたたび、フリップ攻撃にあってしまった亀造。かわいそうに〜。怒りの治まらないねえさん、「どーでもええわそんなん」とぶちまけた!!! こんなことではへこたれない亀造。ねえさんに「若い子になれきれるみたいな」と使うことを勧める。「ムカツク」と、ねえさん。「ムカツキますよねぇ」と認めてしまった亀造。素直に轟沈してしまった!!

次の商品は6月12日の「美勇伝握手会のチケット」だぞよ。「先週買いました」とねえさん。亀造、実は「チケット…抜いときました」。「なんでやねん」と古典的な突っ込みを入れるねえさん。握手会には握力が必要。と言うことで、「笑顔で握力測定」やっちゃいます。亀造より握力のある人がCDをもらえると言うのがルール。まず、ねえさんがブリッ子しながら挑戦します。握力計で計った記録は23キロ。圭ちゃんも「アイドルやろ!?」とねえさんに励まされながら測定。「アイドルですっ」「うえ〜〜」の声。18キロです。亀造、それを18歳と勘違い。「18歳じゃないよ」と2人に突っ込まれる。圭ちゃん18歳にはみえないだろ〜〜。のんちゃんはすごいよ。38キロ! 自分でもびっくりしてた。そういえば、腕相撲もハロプロ1、2を争う実力者だったはず。最後は亀造の番だ。「キャハ〜」の声もかわいらしくがんばった!! 測定器を見て「待ってくださいエリ…あダメだ…」と期待を持たせたが、29キロだった。と言うことで、のんちゃんが3枚ゲット!! 

「それではミュージックいらっしゃ〜い」のかけ声とともに、今日もはじまる「毎度ありぃダンス」。お相手は、ダンスをすると汗が飛び散る、圭ちゃんで〜す!! 亀造派手に踊るも、圭ちゃん恥ずかしがっておどらないのだ。「ホントに恥ずかしいって…」と泣きの入った圭ちゃん。こんな恥ずかしいこと、亀造は毎週しているのですぞ! お付き合いくださいよ!! これでは、しまりが着かないので、もう一回いきます。今度は、全員でいきます。「ミュージックSTART」!!! いよ〜〜〜!! 今度はいいね。特にねえさん弾けてます!! 日頃の憂さをここぞとばかりに発散しております。みんなで、テーブルを中心に、左回り!? みんな、のってます!!! 決めは、カメラに向かって、挑戦的な顔を投げ付けたのんちゃんでした〜〜〜!!!

「急にやったからチョット立ちくらみがしてるわ私…」とねえさん、正直に白状いたしました。それには亀造「老化現象」とズバリ、切り捨てた〜〜〜!!! 番組はここで終わったが、この後の楽屋がコワ〜〜〜!!! 大丈夫か、亀造。来週もあるんだろ〜〜〜なっ???

|

« 汐留エコ・エンジェル決死の撮影敢行!!!わかりますか〜!? | Main | 雨の日も一緒!絵里LOVEアンブレラ!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference エリック亀造プラチナチケット強奪で、大握力!!!:

» エリック亀造のギャル文字講座 [Smile for TOMONO]
エリック亀造さんから出題されたギャル文字は... 問 『ιゐ、⊇∪〃ゎ|ニちゅぅ [Read More]

Tracked on June 08, 2005 06:59 PM

« 汐留エコ・エンジェル決死の撮影敢行!!!わかりますか〜!? | Main | 雨の日も一緒!絵里LOVEアンブレラ!!! »