« 絵里、ギュッと抱きしめてよ〜〜〜!!! | Main | いつもわたしの心は絵里DAYS!!! »

エリック亀造鬼いじりで、大感謝祭!!!

この2月から始まった「エリック亀造の毎度ありぃ!」。開始から半年を迎えました!! これもみなさまのおかげでございます。ありがとうございます。今やエリック亀造の名前を知っている人は知っている、知らない人は知らない、この大人気コーナー。「ハロー!モーニング。」もここだけ見ればOKよっ! ウソ!ウソ!ウソ!全部見てね!! そんなことで今回は夏休み特別編だそうで〜す! 未公開映像もあるそうなので、ご紹介しちゃいますよ!! 未公開以外のところは、過去の日記に詳しく書いてありますのでそちらをご覧いただければと思います。

このコーナーの名物キャラ、エリック亀造の暴走ぶりもさることながら、このコーナーでいつも亀造に泣かされている人がいます。それは、中澤裕子32歳。そこで今回の「毎度ありぃ!」は夏休み特別編。その中澤ねえさんの悲劇の数々をお見せします。と始まりましたよ。
—亀造VS中澤 名場面&未公開映像SP!!—
「中澤の悲劇その1」4月10日放送
「大乱舞」DVDのおまけに、ねえさんの顔がプリントされたTシャツをつけたら、売り上げが落ちてしまったというオチ。いきなり魔よけ扱いにされてしまった悲劇。
「中澤の悲劇その2」6月5日放送
「ギャル文字クイズ」を出した時、亀造の年齢ネタのヒントが怒りの呼び水になり、解答を知ったねえさんが亀造をフリップで叩いて「どーでもええわ」と捨て台詞を吐いた悲劇。
「中澤の悲劇その3」3月20放送
「ベストショット」のセールスで、ねえさんのベストショットを取ると言うエリーゼ。ありのままを撮ると、「アンタ、今なにした?」と聞くも、おばあさんの写真が出てきて傷付く悲劇。
「中澤の悲劇—未公開編1—」7月24日放送
(亀造と秘書さゆみんがインチキ心霊写真を紹介したものの未公開シーン)
「このへんに霊の気配がするんですけど」とさゆみん、別のフリップを持ってきたぞ。それをねえさんの顔の前…。「ちょっと待てお前!」とねえさん、いやな予感が走ります。「コレ本当に生き霊ですよ」さゆみんそんなこと言って大丈夫か? 真ん中をめくると…。ヌア〜〜〜!!! ねえさんのドアップのすごい顔が、が、が……!! コワイよ〜〜〜!!! これには亀造「やりきってどうすんですか!!!」と。そのとおり。「ほんま、生き霊で出るで」とねえさん脅かします。それにはのんちゃん、まこっちゃん「みんな塩まいて! 塩!!」と叫びまくり!! 「塩大好き! 全部食べたるわ!!」とねえさん、ヤケクソ!!!
「中澤の悲劇—未公開編2—」7月17日放送
(あややのコンサートDVDを説明している時、よっすぃーからでたクローズアップバージョンとはなんぞやと言う質問から、実際にそれを撮ってみることになったシーン)
亀造ハンディカメラを持って、ねえさんに寄りますよ。ファインダーを覗いて「この生物はなんですか?」。「怖〜い何コレ」とさゆみん。もう言いたい放題なのだ。「幻のナントカザウルス?」って紺ちゃんまで悪のりだ〜〜〜!! モニターを見ると、なんとその映像はぼやけているのだ。「合わせてよピントくらい!ちゃんと」とねえさん、当然の要求なのだ。「ピントすら合わない!」と亀造困り顔。これってカメラが悪いの?それともねえさんの魔力のせいなの? こうなったら照明が命と言わんばかりに、前に出てきたねえさん。亀造撮りますよ。その瞬間「ガ〜〜〜!!!」カメラにどアップで迫ってくいる!! 「逃げろ〜〜〜!!」と一同セットの隅まで逃げる、逃げる!! 「こんな感じでいいっすか?」とあたりを見渡しクールに聞く、サービス精神旺盛なねえさんだったのだ。
「中澤の悲劇—未公開編3—」8月14日放送
(番組プレゼントクイズを始めたのに合わせて、記憶力クイズを出題。それに答えるシーン)
「記憶力クイズに答えてくれた人に商品をプレゼントします」とかめりんが言いますよ。じゃんと見せたフリップには8つのイラストや写真が載ってますぞ。じ〜〜っと見つめる、ねえさんとさゆ。「では問題です。Gの私はいったい何と言ったでしょうか?」とかめりん。さゆ分かったようです。答てもらいましょう。さあ、どうぞ。「中澤さん また小じわが増えましたね」。ガ〜〜〜ン!! オレ知らね〜〜!! さゆの顔を見たねえさん、ブチ切れました。「もう1回言って下さい」とかめりん、すごい度胸だっ!!! さゆ、素直にしたがいましたよ。「中澤さん また小じわが増えましたね」。「答えを言ってるだけだと思うけど、真剣に私を見ながら言うのやめてくれる!」とねえさん冷静に言っているところが怖いのだ。追い打ちを掛けるようにさゆが言いますぞ。「チャンスだと思いまして」と。「もう、好きにして!!」「何やこの2人の!!!」と怒り爆発!!! それを知ってか知らずか、かめりんとさゆは「二ゃン、二ゃン、二ゃン」とねえさんに抱きつくのだった。「あの〜視聴者のみなさん、わたしっていじめられてるんですよコレ!! かる〜〜いいじめですよ、みなさんホント」って、あれ〜〜〜〜〜、あの鬼とまで言われたねえさんがついに弱音を吐いたのだっ!!! かめりんとさゆは声を合わせて「いじめじゃないもんねー」と頷き合うのだった。ねえさんトホホ、ホ、ホ。ガクッ!!! 中澤裕子32歳 苦難の道のりはつづく……。

|

« 絵里、ギュッと抱きしめてよ〜〜〜!!! | Main | いつもわたしの心は絵里DAYS!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference エリック亀造鬼いじりで、大感謝祭!!!:

« 絵里、ギュッと抱きしめてよ〜〜〜!!! | Main | いつもわたしの心は絵里DAYS!!! »