« エリック亀造人を動かす術で、大増益!!! | Main | 亀井絵里写真集「DAYS」に清き1票を!!! »

「ハロプロバトン」わたしの場合!?

TOMONOさんのお誘いで、遅ればせながらわたしもやってみます。たまにはこういうのも自分を見つめ直す意味でいいのかな?と感じました。昔のプログラムやCDなどをヒックリ返しては思い出に浸ることができ、面白かったです。それでは、読んでモニターに向かってツッコミを入れちゃってください。どうぞ〜〜〜!!!

Q1.1推しメンは誰ですか?
亀井絵里

Q2.1推しになったキッカケは??
さびしそうにしていたから

Q3.1推しメンの好きなところは?
自分というものをしっかり持っているところ
なにを言っても、やっても喜んでくれそうなところ
人との距離と言うものを考えて行動しているところ
以上わたしの勝手な推測です

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
髪をよく触るとこ

Q5.1推しメンに認知されてる?
握手したので認知されたと思っています

Q6.2推し以降を軽くお答えください
他のメンバーはみな2推しです

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
チャーミーから絵里ちゃんへ(わたしのチャーミーを返して!!)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
モーニング娘。のデビューを横目で見て、本気になってからは4年くらいですかね
その後、ハロー!のメンバーに広がっていきました

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
『乙女パスタに感動』
『恋をしちゃいました!』
『王子様と雪の夜』
『I & YOU & I & YOU & I』
『BE HAPPY 恋のやじろべえ』
(どうだ!! チャーミー・タンポポ5連発!! 日本歌謡界におけるバブルガムまたはキャンディーポップの最高峰がここにある!!)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロー!モーニング。
MUSIX!
美少女教育2
タンポポ編集部 OH-SO-RO!(わたしのチャーミーを返して!!)

Q11.好きなシャッフルユニットは?
三人祭(わたしのチャーミーを返して!!)

Q12.初現場はどこですか?
2002年4月28日さいたまスーパーアリーナ
(モーニング娘。LOVE IS ALIVE!ツアー最終日、夜公演。アリーナ席・スタンド席に波打つサイリュームの光にこの世のものとは思えない感動を覚え、コンサートの1時間50分は奇跡だった!! また、会場の周辺はファンによる治外法権の楽園だった!!)

Q13.思い出の場所はありますか?
富士急ハイランド(2年前のモーニング娘。NON STOP!ツアーで、遠くてしんどかったと言う意味の思い出。コンサートの最後に打ち上がった花火が、メンバーも思い出になっているらしくてそれは良かったのですが…)

Q14.コンをみるスタイルは?
気持ちはなるべくニュートラルにしておき、心のままにまかせる

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
積みません。天井桟敷もまた良し

Q16.写真厨ですか?
写真集めのことなら、たまに買いにいくと言った程度

Q17.グッズ厨ですか?
グッズ集めのことなら、そういったものには執着しないので買いたければ買うといった程度

Q18.コン見る時の服装は?
普段着

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
いません

Q20.徹夜上等
体がもたないので寝ます

Q21.TVとかは要保存派?
要保存です

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
わかりません

Q23.てかFC入ってますか?
入ってます

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポ(わたしのチャーミーを返して!!)

Q26.HNの由来を教えてよ!
教えられません

Q27.つんく♂に一言
アレンジャーを変えなさい

Q28.ズバリハロプロとは?
これもひとつのまぼろし

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
いません

Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
いないので回せません

|

« エリック亀造人を動かす術で、大増益!!! | Main | 亀井絵里写真集「DAYS」に清き1票を!!! »

Comments

こんにちは。
リクエストにお答え頂きまして、まことにありがとうございます。
タンポポというかチャーミィに対する熱意がすっごく伝わってきました。

今、世間ではスペシャルユニットよりタンポポやプッチモニは?と騒がしくなっている模様ですが、果して再開されるのでしょうか。今後の動向も気になるところです。

また、チャーミィの美勇伝での活躍にも期待が膨らみますね。

Posted by: TOMONO | September 13, 2005 08:38 PM

さっそくコメントありがとうございます。

若い頃の(と言っても今でも十分若いですが)チャーミーの写真を見ていたら、改めてその美少女ぶりに思わず取り乱してしまいました。かつての1推しだったのです。

タンポポやプッチモニなどこの当時のユニットはコンセプトが明確だったし、存在理由もそれなりにあった訳です。それが今でもファンの心に残っている理由なのでしょうね。

これはひとつの美しい夢として取って置き、文句を言いつつも未来に目を向けて行きましょう!!!

Posted by: mamedama2 | September 14, 2005 02:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「ハロプロバトン」わたしの場合!?:

« エリック亀造人を動かす術で、大増益!!! | Main | 亀井絵里写真集「DAYS」に清き1票を!!! »