« 亀井派じゃイヤ、「チーム亀さん」と呼んで!? | Main | マジカル・モーニング娘。・ツアーよ、どこまでも!!! »

雑誌ネタ乱れ打ち、今日も元気だモーニング娘。!!!

morningteltv

抑えようにも抑えきれないモーニング娘。のメディアへの露出!! とはいっても一部地域?のみだがのう。その一部とは今週号の雑誌「ザテレビジョン」と「TVガイド」でございます。最近雑誌づいていますが、これと言ったネタのない時は大変に重宝であります。2誌とも新曲プロモーションを来週号に控え、まずはチョロッと顔見せ興行といきますぞ。

先手は「ザテレビジョン」、行きます!! 「SHOT×SHOT3今週の女の戦い」では10月30日放送予定の「ハロー!モーニング。」からの「アイドルらしからぬ激しいショット」が載っているのだ。相撲取りの着ぐるみを着て映っているのは、よっすぃー、まこっちゃん、ミキティー、れいなだ!! この4人ならゲームも激しいでしょうな。ここはたぶん、れいなの独壇場になったんじゃないでしょうか? 結果は「見れば分る!!!」ですね。記者さんは、最近のモーニング娘。を見ていると「ほんわかムード」で心配していたようだが、この様子を見て安心したようだ。「こんなパワフルな彼女たちなら、アイドル界のいす取りゲームだって勝ち残っていけるから!」とモーニング娘。にエールを送っています。まさにそのとおりでございます。

本のセンターにはなっちの写真集からのページが4ページあります。当然かわいいです。が、ここは取りあえずとばしまして、レギュラーの「モーニングチャネル」とまいります。今週は「リクエストSPECIAL」だそうです。絵里ちゃんは指を3本立てて「最強ポーズ まねしてくださいネェ」とお願いされたのだ。はい、分りました今度のコンサートでわたしもこのポーズ、やります。「ハロモニ。とは違い、かわいらしいポーズ。写真を撮る時はマネしてみて♪」と再度のお願い。この絵里ちゃんの写真も当然かわいいです、です、ですっ!!! 

しかし、わたしが注目したのはそれだけではありません!!! 左ページ左下の小さな小さな写真をご覧下さい!! たぶん新曲の衣装なのでしょう。一番上のゴールドに着飾った絵里ちゃんセンター、向かって左が愛ちゃん、右がミキティー!! すばらしいじゃないですか!! それはあの名曲『ザ☆ピ〜ス』のコスチュームを思わせる金色!! しかもスカートの裾が絵里ちゃんを中心に、円弧を描くようにカットされているのだ!!! 絵里ちゃんは、実力・人気ともに最高の2人のセンターにいてもちっとも見劣りしないようになってきた!! ここではショートカットが見事にはまっている。すばらしいショットだ!! もっと大きく見てみたい!! これは期待が膨らむぞ!!!

後手は「TVガイド」、行きます!! 今週は先週に引き続き文化祭レポート「大報告 後編」となっております。こちらは可もなく不可もなく無難に報告をこなしておりますな、と思いきや続く見開きページでは、その舞台裏の写真がドヒャーっと大公開!! そうですよ、これですよ待ち望んでいたのは!! どんなにがんばったってわたしどもには撮れない写真ですよ、これは。やっぱいいや、ハロプロは。いいよ、いいよ、かわいいよ、みんな!! あ〜、ミキティーのミニスカ、スーツ姿も拝めますな。いや、いや結構なものを……。カオリンもまた大人っぽくなって、ん〜たまりません!! そんな中のベストショットがこれです。本当はいけないんだけど、あまりにいい写真なので許してください。上の載せてある右の写真。楽屋で絵里ちゃんがミキティーの、良くわからないけど小さなヘッドフォンでしょうかマイクでしょうか、を付けてあげているもの。2人の真剣な顔が緊張感を伺わせて、本当の楽屋裏を見た思いがします。レイアウターさんが右上に大きく載せたのもうなづけます。

とまあ、そんなこんなで時は過ぎて行きます。秋の夜長を今夜も楽しませてくれるモーニング娘。、明日もなにかネタになるようなこと頼みますよぉ〜〜〜!!!

|

« 亀井派じゃイヤ、「チーム亀さん」と呼んで!? | Main | マジカル・モーニング娘。・ツアーよ、どこまでも!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 雑誌ネタ乱れ打ち、今日も元気だモーニング娘。!!!:

« 亀井派じゃイヤ、「チーム亀さん」と呼んで!? | Main | マジカル・モーニング娘。・ツアーよ、どこまでも!!! »