« サプライズなんてなんもないよ、組閣と『直感2』!? | Main | これだけじゃないって言ってよ!! テレビ出演!!! »

これがホントのセクシーオトナジャン!?

chokkansexygold

いけない!いけない!! と思いつつ、ついやってしまったのはあまりに絵里ちゃんが美しすぎるからだ!!! この美しさは「罪」です。わたしをこんな危険な目に引き込むその魅力!!! あ〜、絵里ちゃんはいけない娘。だぁ〜!! しかしこの写真、先週の大きくしたものを見たいと言うリクエスト?に応えてくれた「ザテレビジョン」に感謝しよう!! 予想どおり、すんばらしい写真だ!! これは黙っていられない。ということで、申し訳ないが載せてしまったのだ。

おわびに今週号の「ザテレビジョン」の宣伝をしよう。今週号はモーニング娘。の新曲プロモーション号(勝手に付けました)ということで、モーニング娘。出演の表紙および中央の綴じ部分の8ページ変型小冊子付きです。

表紙はいつものようにレモンを持って「はい、ポーズ」の写真ですが、なにやら絵里ちゃんひとりクールな表情でございます。「オトナ」を目指しているのでしょうか? 髪型も少し変わり、少しづつ大人っぽくなってきています。そんなことで、今のモーニング娘。にあって独特の個性、立ち位置を確立してきた感じがこの表紙写真にも出ていますね。

中身はどうでもいいので吹っ飛ばして、小冊子「モーニング娘。SPECIAL」のページへ行きます。タイトルは「ゴージャス★モーニング娘。」であります。とびら写真は表紙の別バージョンで、こちらはみんな「にっこりバージョン」であります。各自持っているレモンには、それぞれのサインがしてあるという凝ったものでこちらもGOOD!!ですな。ページをめくると、「PV撮影現場潜入&10メンバーに10の質問」といつもの企画が見開き2ページにわたって載っている。下にはリーダー・よっすぃーとサブリーダー・ミキティー(最強リーダーユニット!?)そして小春ちゃん3人の対談があるのだが、これがまた面白い。なにやら現在のモーニング娘。の上下関係の実態がかいま見えるような気がしてくるのだ。やっぱり組織の統率というのはこうあるものなのだろう。久しく見えてこなかったモーニング娘。の楽屋裏を見た思いがしてくる。

次ぎのページはこれまた見開きで、メンバー新曲衣装で横一列の並び写真です。そして、残りの3ページで一応「衣装別3パターン」に分けられたメンバーの対談が載っているのであります。よっすぃー、まこっちゃん、れいなのカッコいい系。愛ちゃん、ミキティー、絵里ちゃんのセクシーなゴールド。紺ちゃん、ガキさん、さゆ、小春ちゃんのキュートなピンクとなっているのだ。ここでもミキティーと絵里ちゃんの関係が暴露されている。ミキティーいわく「美貴には一切連絡くれないんですよ(笑)。まだ一度も遊んだことないもんね?」。絵里ちゃんのお答です。「いや、本当は遊びたいんですよ? よく藤本さんと遊んでるシュミレーションしてるし」???。なるほど、こういうことを正面切って言える程仲が良いのだ、ということにしておきましょう。

最後に絵里ちゃんですが、「昔はフニャフニャしているって言われてましたが、小春ちゃんが入って少しはしっかりしたのか、あまり言われなくなりました」と10の質問に答えております。そうね、昔のフニャフニャ感も良かったけど、こうやってみんな大人になるんだね。そんな成長過程が見られるのもモーニング娘。の魅力だ。今週号はここだけで十分。またのモーニング娘。企画、掲載楽しみにしてます!!

|

« サプライズなんてなんもないよ、組閣と『直感2』!? | Main | これだけじゃないって言ってよ!! テレビ出演!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference これがホントのセクシーオトナジャン!?:

« サプライズなんてなんもないよ、組閣と『直感2』!? | Main | これだけじゃないって言ってよ!! テレビ出演!!! »