« ハロモニ。劇場対小泉劇場、可愛気があるのはどっち!?(Vol.8から) | Main | 今週の「娘DOKYU!」(39) »

ハロモニ。劇場対小泉劇場、可愛気のあるのはどっち!?(Vol.9から)

人間、失敗すると、笑ってなんとかその場を取りつくろうとするものなのですね。この「ハロモニ。劇場」に出演しているモーニング娘。や他のメンバーも同じ。そんな人間的な部分が見える「爆笑NG集」です。このDVDであなたの知らない「メンバーの以外な顔」が見られるかもよ。なお、DVDにはこの他のNGシーンも入っているので、よろしかったらどうぞ。今回はVol.9からいくつか載せます。

●「つかんじゃる!」
泣き止まない園児にキレるカオリンが怒鳴る。「うるさいっていってるだろうがぁ〜〜!! 泣き止まないと鼻から手ぇ〜突っ込んでのど仏、つかんじゃるぅ〜!!!」と激怒!! 「つかんじゃる」に一同唖然!! しかし、カオリンだけ平然としております。

●「回文です」
回文1号のあいぼん、回文2号ののんちゃん。マントを広げて名乗る!! あいぼん、マントを広げる時、足を広ろげすぎて痛たたっのポーズ!! 足の又を手で押さえさすります。がそこは女の子、マントでうまく隠すのだ。痛みが収まったところで「え〜とっ」とセリフ、のはずが忘れて「ごめんなさい」。

●「ドアがぁ〜!」
チャーミー卒業記念で頑固一徹に入れ替わったチャーミー。障子を開け座敷に入ってくるというシーンで、「帰ったぞ!! トメ子」と言いながら障子を開け、勢い良く閉める。しかし、加減の分からないチャーミー、勢い良すぎて障子がふっ飛んだ!! そこで倒れ込み、情けなさそうに一言「ドアがぁ〜」と。

●「何よこの状況…」
白百合伯爵夫人のまこっちゃん「なにを言ってるざますか。私は絶対許しませんからね!!」と、ミキティーがごっつぁんペンギンを飼うことに反対。おもむろに「お前どこに口紅をつけているんだい?」と伯爵・圭ちゃんが言う。その瞬間のミキティー、ごっつぁん2人の顔、静止画で見てください。笑えます。まこっちゃんはなにも気きずいていませんが、鼻の下に口紅が。シ〜ンと静まり返ったスタジオ。「何よこの状況…」とまこっちゃん呆然!!!

●「どっちだっけ?」
通常のトメ子・チャーミーがふたすじ・のんちゃんに「梅干しの種」があると薦める。その後、ふたすじに「ひとすじも〜」「あっ!! ふたすじも〜」「あっ!! どっちだっけ?」とチャーミー。それを聞いたのんちゃん、ショックのあまり呼吸が乱れます。「ふたすじだよね」とのんちゃんの頭を撫でて慰めるチャーミー。うぅ〜ん、その時のチャーミーの顔がたまりません!!!

●「キュッは禁止?」
「キュウ〜〜、やっちゃえよ。やっちゃえよ」と悪魔よっすぃーに魔法をかけられた、バレーボール部の美勇伝・岡田ちゃん。「先輩!! レシーブの練習をやります」とガキさんに志願。あのポーズを察っしたのか、ガキさん「だから止めろって」と三好ちゃんと一緒に制止するはずが、なにごともなかったかのように「それで良いんだ」とガキさん納得!! 一瞬の静寂の後、気がついたガキさん。「いや、それじゃ良くない、良くない、良くないですよね」と腕を振り前に出たり、後ろに下がったりと大忙し。「すいません!!」連発!! そんな苦笑いのガキさんもかわいいね。

●「カツラが…」
これは未公開映像だそうです。本番前ののんちゃん、台本を真剣な表情で読んでいます。が、後ろを向くとカツラの後頭部が2つに割れていて、下の白いものが見えちゃってます。それに気が付いたのんちゃん、思いっきりな笑い顔で照れ隠し。それを見たあいぼん、吹き出して……いるはず、というのもここで画像はフェードアウト。以上「ハロモニ。劇場 爆笑NG集」でした!!!

(「ハロモニ。劇場対小泉劇場、可愛気のあるのはどっち!?」はこれで終わりです)

|

« ハロモニ。劇場対小泉劇場、可愛気があるのはどっち!?(Vol.8から) | Main | 今週の「娘DOKYU!」(39) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ハロモニ。劇場対小泉劇場、可愛気のあるのはどっち!?(Vol.9から):

« ハロモニ。劇場対小泉劇場、可愛気があるのはどっち!?(Vol.8から) | Main | 今週の「娘DOKYU!」(39) »