« 年中無休!? 今年も絵里ちゃんと暴走日記!!! | Main | 2006年型亀井絵里、「カワイイ」から「カッコイイ」へ!!! »

ダレンダ〜、カレンダ〜、オレンダ〜!?

mm2006calender

近頃じゃ、カレンダーを只でもらおうなんてことは、非常にむずかしいことになってしまった。なにせ、大銀行でさえカレンダーなんてくれないからね。バブルの頃はすごかった!! もういらないってくらい、あっちこっちからカレンダーがきたものよ。これも時代の流れでしょうかね? 去年は少し景気が良くなったって話だったけど、それでも、もうけちっちゃって1枚もののカレンダーさえくれない。

そんな中これはお金を出しても手に入れなければ。毎年お馴染みの「モーニング娘。カレンダー」です。わたしはファンクラブで買いましたが、市販もされています。今回はこのカレンダーの中身がどうなっているのかを載せてみたいと思います。上にはお年玉ということで表紙の写真も大きめに載せました。それでは行きます。このカレンダーは1枚に2月分載ってまして、全部で6枚綴り+表紙の1枚で出来ています。

●1月2月「メンバー全員写真」
表紙と同じ衣装、位置で、みな床に座り思い思いのポーズを取っています。愛ちゃんの黒網ストッキングがよろし。まわりにはお菓子や風船が置かれている。

●3月4月「吉澤ひとみ&久住小春」
ここから2人づつ組の写真。よっすぃーと小春ちゃん、春らしい彩りの衣装です。この2人の組み合わせだと、小学校の新入生のめんどうを見る6年生のおねえさんといった雰囲気。小春ちゃんはこういったポーズも様になってきました。なお、ここから各写真の下に小さなカットがいくつかありますが、それは説明しません。メインの写真の別カットなどです。

●5月6月「紺野あさ美&藤本美貴」
この2人はもうお分かり、北海道コンビですね。紺ちゃん、大好きな薄いピンクのカジュアルなドレス。ミキティーはスカイブルーのワンピース(だと思う)で初夏のかおりが漂います。おまけにティータイムのようで、テーブルにはケーキが。

●7月8月「新垣里沙&田中れいな」
この組み合わせはちょっと珍しいかも? わたしはあまり見かけないですがね。2人とも、庭に出されたビニールの子供用プールに入り(水は入っておりません)、カラフルな水鉄砲を持っています。いかにも夏といったイメージですが、ガキさん妙に似合いすぎ。

●9月10月「小川麻琴&亀井絵里」
この2人は言うまでもないでしょう。モーニング娘。お笑い担当コンビです。2人ヘッドフォンをして、レコードをスクラッチするポーズ。ラフなストリート系のファッションが2人とも良く似合います。とくに絵里ちゃんのGパン姿もGOOD!!!

●11月12月「高橋愛&道重さゆみ」
この2人はどうですかね。チャーミーの妹分コンビですかね。「ハロニュー」の頃は愛ちゃんを妹と呼んでましたし、さゆとチャーミーは今や切っても切れないコンビですからね。愛ちゃんは毛糸で出来た白のレース肩かけ。さゆは黄色のなんと言ったらいいのでしょうか? 肩のあたりだけ覆うような、やはりこちらも毛糸で出来たものを着ています。これは冬のイメージなのでしょう。

以上が「モーニング娘。2006カレンダー」の中身です。年も明けましたから、うまいところで買えば多少値引きで買えるかもしれません。大きなサイズで見栄えもいいです。今からでも買って損はなさそうなので1家に1つ、どうですかぁ〜〜〜!!!

|

« 年中無休!? 今年も絵里ちゃんと暴走日記!!! | Main | 2006年型亀井絵里、「カワイイ」から「カッコイイ」へ!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ダレンダ〜、カレンダ〜、オレンダ〜!?:

« 年中無休!? 今年も絵里ちゃんと暴走日記!!! | Main | 2006年型亀井絵里、「カワイイ」から「カッコイイ」へ!!! »