« "LOVE IS ALIVE!" IS ALIVE!!!(4) | Main | 「ハロモニ。」か?「ディズニー」か? 得したのはどっち!?(1) »

逆さレインボーの谷間はハロ☆プロパーティーにおまかせ!?

チャーミーいわく、このコンサートではファンの熱気で「テンションがウエウエ!!」だったそうです。そのテンションが本当にウエウエだった証拠をわたしは最後の最後に目撃してしまいました!! アンコールを歌い終わり舞台をはける時、客席に向かって手を振りながら引き上げるチャーミー。顔を客席に向けたまま下手緞帳のかたまりに激突!! まるでコントの1場面のよう。チャーミーもすぐそれに気が付いて照れ笑い!! 後ろに下がり舞台を降りました。ごっつぁんもMCの中で今日は梨華ちゃんらしいといってましたが、まさにそんなちょっとはっちゃきだったチャーミーを久しぶりに見させてもらいました!!!

という話でおわかりのとおり、昨日は市川市文化会館で行われた「後藤真希キャプテン公演 ハロ☆プロパーティー2006」に行ってきました。そこで、まずは印象を少々。『好きすぎて バカみたい』から始まったこのコンサート。DEF.DIVAのイメージに近いキンキラのコスチュームで5人登場!!! ごっつぁん、チャーミー、三好ちゃん、岡田ちゃん、すごいセクシー!!! 胸の谷間がバッチリの衣装。さすがにのんちゃんは胸を閉じた感じの衣装でしたが。わたしの席は2階だったので上から見下ろすとこれがスッゴインです!!! やばいです!!! ごっつぁんの胸の豊満なこと、キャ〜〜〜、ステキ!!! 美勇伝の3人はいうまでもないですよね。のんちゃんを含め、みな足が長く見えカッコいいです!!! また健康的ななまめかしさがたまらんですね!!!

その美勇伝は新曲『一切合切あなたに(上)あ・げ・る♪』を披露!!! これまたコスチュームがカラフルな水着のようでファンにはたまりませんな!! これでフリフリな感じの振り付けなんでやんす。もう想像出来るでしょう? 三好ちゃんも岡田ちゃんもコンサート中よく歌ってました。チャーミーも上に書いてあるように大張り切り!!! ごっつぁんとのトークも冴え、楽しそう。『恋ING』では絵里ちゃんのパートを歌ってましたね。やはり、わたしの絵里ちゃんお代わり理論に間違いはなかった。そして、チャーミーはやっぱりかわいい!!!

のんちゃんがんばってました!! ピンクのドレスであややの『ドッキドキ!LOVEメール』を歌い気持ち良さそう!! これがまたピッタリの選曲。楽しい!!! その後『涙が止まらない放課後』もごっつぁんとじっくり歌い込みましたよ。全体に体も丸くなり大人っぽくなりましたね。歌もダンスもすばらしかったです。かわいさを残しつつ安定したパフォーマンスで安心して見ていられます。

このコンサートツアーの座長ごっつぁん。改ためていうまでもなく歌、ダンス、エンターテイナーとしても超一級です。もうべらぼうに歌うまいです。『スッピンと涙。』、『オトナ、哀しい、オトナ』などは本当に聞かせます。彼女にかかるとどんな歌も宝石のように輝き出すのだ。また、このコンサートではメンバーの年齢構成からちょっと大人な雰囲気を打ち出していました。そのリーダーとなるごっつぁんにはさらにセクシーな振り付けが用意されていて、マイクスタンドを使った振り付けにはドキドキさせるものがありましたね。コンサートの進行役としてもバッチリ!!! ファンの方達が熱狂するのもうなずけます。

選曲はオールタイムベストですので、飽きさせず楽しめます。ファンのみなさんもメンバーを乗せるのがうまい!! ステージと客席が一体となった理屈抜きに楽しめるコンサートでした。ぜひ1度よろしかったらこのコンサートへ行ってみてはどうでしょうか? かつてのモーニング娘。コンサートの雰囲気が待っています!!!

|

« "LOVE IS ALIVE!" IS ALIVE!!!(4) | Main | 「ハロモニ。」か?「ディズニー」か? 得したのはどっち!?(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 逆さレインボーの谷間はハロ☆プロパーティーにおまかせ!?:

« "LOVE IS ALIVE!" IS ALIVE!!!(4) | Main | 「ハロモニ。」か?「ディズニー」か? 得したのはどっち!?(1) »