« 亀井絵里写真集「17才」、付録DVDはLet it be !?(1) | Main | 亀井絵里写真集「17才」、全カット紹介はいばらの道!?(1) »

亀井絵里写真集「17才」、付録DVDはLet it Be !?(2)

純心で無邪気な絵里ちゃんが今日もあなたの心をいやしますぞ!! では、昨日の続きから始めませう!!

朝? の設定でしょうね。歯磨きシーンの撮影風景が映りますよ。写真集同様かわいいです!! カメラ目線のウインクで小技を見せる絵里ちゃん。たまらんねぇ〜!!! このDVD、見た人しかわかりません!! この後、ベッドの上でお戯れ。

「初水着でぇ〜〜す」と真っ赤なビキニで登場!!「テレますって!!」と絵里ちゃん、手を振ってさえぎると、カメラがヨコに振られるという古典的ギャグ!? 浜辺に移ると、いきなりカメラの前に走って来る。「つまんなかった?」とカメラに聞く絵里ちゃん。これも絵里ギャグか?「OK?」。ハイハイ、OK、十分面白いよ!! 浜辺に寝転ぶ絵里ちゃんは「寒いけど、気持ちいい」とご満悦!!「今だったら寝れるよ。GO待ちって感じで寝ていい。エヘヘッ、誰がいうんだってつうの? ハハハッ!!!」って、ひとりツッコミ!! コントかね!!!

さらに浜辺でのシーンが続きますよ。ヨコになって撮影します。「寒い、はずかしいよぉ〜〜!!」ビデオカメラがズズッ〜〜と絵里ちゃんの腰から足をそれこそナメテいきますと、「見ちゃダメでしょ。お楽しだよ、これ」!? いったい、なにが楽しみなんじゃい!! かなりイヤラシ、カメラアングルになっています!!!

場面は一転して、休憩時間。絵里ちゃん寝ております。この寝顔を見て思った。絵里ちゃんの口の形って、岡本太郎の「太陽の塔」の口と似ているなってこと!! 別に大意はありません。お目覚めはドッキリカメラでした!! この後は緑のワンピースで室内撮影に移りますよ。ちょっと、大人な雰囲気に包まれています。

さあ、マリンブルーの水着に着替えて、プールでのショットを撮ります!! と、その前に準備運動なんざをしてくれちゃってます。プールに入ったり、出たり忙しいのだ!? 最後はシャワー・シーンで終わり。

今度は制服で、学校内の撮影に入ります。通路になにやらトカゲが出没!!「ハッ!! チョット待って!!!」とカメラに向かった顔がものすごぉ〜〜〜くかわいいぞ!!! 静止画でどうぞ!!「今の絵里の反応は合ってる!? 合ってない!? わかんないんだけど、怖くて」と早口でまくしたてる絵里ちゃん。「やだよ〜〜、やだよ〜!!」。体育館でのチアガール、教室でのショットなど撮影が続きます。表情豊かな絵里ちゃんは、顔だけで演技が出来ているので、普通の格好でも見ていて楽しいね。

「お疲れ様でしたぁ〜〜、ワ〜〜〜イ!!!」と自分で拍手しながら最後のご挨拶!! 教室の机の前からニッコリ!!「おつかれやまぁ〜〜、ってどうしてもいいたかったんですけど」と、取って置きのギャグをブチかましてVサイン!!! 「アッという間でした」と大満足の様子。それは絵里ちゃんの顔を見ればわかるよ!!「今回は、前作2冊と違ってけっこう素かなと思います」と総括。まさにそのとおり!!!「ありがとうございました。お疲れ様でした」とカメラに向かって手を振る絵里ちゃん。「バイバイ、見てくれてありがとうございま〜〜す、フフ」と最後の最後は、脱力気味でしゃべるところが絵里ちゃんらしいのだ!!!

昨日も書きましたが、今回のメイキングDVDは、絵里ちゃんのおしゃべりやカットバックなどを多用して、見応えのあるものになっています。写真集同様こちらもなかなかの傑作!! 亀井絵里の非凡な才能が垣間見える映像だ!!! 撮るほうもそれはわかっているようで、双方ともいいコンビネーション!!! もっと時間が長くなったらどうか? そのへんはまだなんともいえないですが、是非次の機会に挑戦して欲しいものですね。絵里ちゃんなら、きっとうまく行く!!! そう感じさせる「メイキングDVD」でした。

(「亀井絵里写真集「17才」、付録DVDはLet it Be !?」はこれで終わります)

|

« 亀井絵里写真集「17才」、付録DVDはLet it be !?(1) | Main | 亀井絵里写真集「17才」、全カット紹介はいばらの道!?(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里写真集「17才」、付録DVDはLet it Be !?(2):

« 亀井絵里写真集「17才」、付録DVDはLet it be !?(1) | Main | 亀井絵里写真集「17才」、全カット紹介はいばらの道!?(1) »