« 亀井絵里写真集「17才」、イメージサントラ2枚組は本日発売!?(DISC2) | Main | これで絵里ちゃんと同じ健康美になれる!? 亀井式健康法!!!(2) »

これで絵里ちゃんと同じ健康美になれる!? 亀井式健康法!!!(1)

ラジオから流れる絵里ちゃんの声は、一段とかわいかったですね。もう、声がさすがに若い!!! あたりまえか!? 声がころころと転がってました!!! いや〜いいねぇ〜、この世知辛い世の中、いやされますよ!!!

昨日は、新曲プロモーションのためTOKYO-FMの「MAGICAL DASH!」という番組によっすぃー、愛ちゃん、まこっちゃん、絵里ちゃんと4人で出演。夜の7時20分くらいから45分くらいまで、楽しい時間を届けてくれました。場所は渋谷スペイン坂スタジオということで、外には500人ものファンが応援に来ていたそうです。だいたい、どんなことになっていたか想像はつきますけどね。ものすごいことになっていたらしいです。4人も興奮気味!!

まずは、型通り新曲を流して感想おば少々。続いて番組の通しテーマ「マンガ大好き!」をここでも展開させます。メンバーひとりひとりに好きなマンガ、印象に残ったマンガなどを答えてもらうことに。最初はよっすぃー、あんまりマンガは読まないとのこと。昔はまった「ボーイ」(正確なタイトルがわかりませんので、聞いた音から表記しました)というマンガをあげてました。恋愛系のマンガはダメだそうで、「人の恋愛なんて、どうだっていいよ!! みたいな」とキッパリ、サッパリ!!! どこまでもよっすぃースタイル!!! 絵里ちゃんは、最近はあまりマンガを読まないそうで、小さい頃読んでいた「赤ちゃんと僕」というマンガをあげました。「どんな(マンガなの)?」と聞く女性アナウンサーに「あの〜、これは見てください!! ほんとにいいマンガなんで。話すともう最高ですねぇ〜〜」と答えると、スタジオが笑いに包まれて楽しいそう!!! 男性の司会の方(ハロプロスポーツフェスティバルで司会をしたことがある方のようです)に「絵里ちゃんはかわいいですねぇ〜〜!!」と本当!? のことをいわれてまた笑い声!!! 「涙がガァ〜〜〜って、出て感動しました!!!」。

愛ちゃんは「美少女戦士セーラームーン」を読んでいたそうです。でも、現在はミュージカルのリハーサル中ということもあって、手塚治虫さんの「リボンの騎士」を読んでいるところ。ファンの方から英語版の「リボンの騎士」を送ってもらったそうだ。愛ちゃんは英語もただ今勉強中。でも、まだまだ、とのことでした。まこっちゃんは、結構マンガ好きらしくて、昔集めていたのが「花より男子」だそうで、「ピーチガール」というマンガも集めていたそうだ。この後この「花より男子」で一同盛り上がっちゃうのだ!! よっすぃーは、単行本の1巻づつの発行期間が長いと不満をぶちまけ、みんなも賛成するという一幕も。

次はメンバーのマイブームを聞いちゃうよ!! よっすぃーは当然、現在ドイツで行われているサッカー「ワールド・カップ」のことなのだ!! ワールド・カップ解説委員としてのよっすぃーは、対ブラジル戦は試合時間が昼の熱い時間帯ではないので、奇跡を信じていると断言!! 「朝4時に起きて見ます!!」というと、他の3人も「見る、見る!!」と大騒ぎ!!!

次は絵里ちゃんに聞いたんだけど、なんか以外と長くなってしまったので、この続きはまた明日ということにしましょう、では!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里写真集「17才」、イメージサントラ2枚組は本日発売!?(DISC2) | Main | これで絵里ちゃんと同じ健康美になれる!? 亀井式健康法!!!(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference これで絵里ちゃんと同じ健康美になれる!? 亀井式健康法!!!(1):

« 亀井絵里写真集「17才」、イメージサントラ2枚組は本日発売!?(DISC2) | Main | これで絵里ちゃんと同じ健康美になれる!? 亀井式健康法!!!(2) »