« 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(4) | Main | 桃色ウサギの次は黒ブタかよ!? 負ける絵里ちゃん!!! »

小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(5)

ことの真偽はともかくとして、現在、モーニング娘。のメンバー中、個人の名前で世間に勝負しているのは、小春ちゃんしかいないということです。これはすごい!!! 「きらりん☆レボリューション」の吹き替えも最近ではめっきりうまくなって来ました。ベテラン俳優さんでも、吹き替えになるとうまく行かないケースがあるのに、わずか4ヵ月ですごい成長だね!! 当初は「うへぇ〜〜〜」とか「きゃ〜〜」なんて感嘆詞ばかりのセリフでしたが、この頃じゃ長いセリフもOK!! 自然に聞けます。すっかり「月島きらり」に成りきったみたいだ!!!

主題歌『恋☆カナ』、エンディングテーマ『SUGAO-flavor』も、小春ちゃんにぴったりでいいね!! 『恋☆カナ』は「ワンダフルハーツランド」コンサートでも歌いましたけど、かわいいや!! 先輩2人・ガキさんと絵里ちゃんを従えて、ここがすごいでしょ? 先輩をバックダンサーにしちゃうんですよ!! でも、わたしとしては、絵里ちゃんの『恋☆カナ』の振りも、かなりかわいくて得した気分!! あっ、そうそう、小春ちゃんね、気持ち良さそうに歌っていましたよ!!! 堂々としたものです。

ちなみにこの『恋☆カナ』。オリコン2週目で、累計25,292枚を売り上げたそうです。これはものすごく強引な試算ですが、モーニング娘。のシングルは、このところ50,000枚前後の売り上げで来ています。メンバー10人で割ると1人あたり5,000枚の売り上げってとこかな。実際は2トップ、3トップなどといわれていますから、このエースが稼いでいると考えることも出来ますね。それにしても小春ちゃん1人の売り上げ枚数とどっこいどっこい!! へたすりゃ、小春ちゃん1人の稼ぎのほうが上回っちゃう!? なんて小春ちゃん、利益率がいいんだ!? この調子で行けばもう少し売れるでしょう!! アニメで流れる効果も大きいはずです。おいおい、この分で行ったら、かつての大エース・なっちやごっつぁん、はたまた美勇伝のシングルより売れるかもよぉ!? ハロプロ・エース越えだっ!!! オオオオォ!!! これだよ、これ!! これを「ミラクル」といわずしてなにを「ミラクル」というのだ!!! 正に「ミラクル」!!!

こうして小春ちゃんは、デビュー1年後の今、名実ともに「ミラクルエース」となって大活躍しております。この『恋☆カナ』と『SUGAO-flavor』は、ともにつんくPの作品でないところが、わたしにはポイント!! 現在のつんくPには最も「書けない」タイプの曲だからです。昔は書けたのにね、残念ね!? 7月15日の小春ちゃん14歳の誕生日には、「14歳になったので、もっとしっかりしたいです!!」と豊富をいうと、よっすぃーとミキティーから「14歳の頃からしっかりしてちゃダメ!!」とか「もっとしっかりしないで頑張ろう!!」というすばらしい!? アドバイスをもらったそうです。これも一理あるお言葉ですね。あんまり、つんくPのいいなりになるなってことですかね!? まっ、それでも小春ちゃんの個性というものもありますから、思ったとおりやればいいですよ!! わたし個人としては、あまりモーニング娘。に染まらず、この「久住小春」という「名前」を大事にして、大きく羽ばたいて欲しいですね。純正、純潔、正統派アイドルとして!!! 

(「小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?」はこれで終わります)

|

« 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(4) | Main | 桃色ウサギの次は黒ブタかよ!? 負ける絵里ちゃん!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(5):

« 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(4) | Main | 桃色ウサギの次は黒ブタかよ!? 負ける絵里ちゃん!!! »