« 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(5) | Main | 祝8期メン募集!!! 働きバチの8割は働かない!?(1) »

桃色ウサギの次は黒ブタかよ!? 負ける絵里ちゃん!!!

Volleyballeri150「ホ〜〜〜ッ、無事に終わって良かったねぇ〜〜」というのがわたしの感想です!! なにがって「ハロー!モーニング。」唯一の絵里ちゃんのコーナー、じゃ〜〜なかったけど、まあ、そんな感じだった「絶叫!コマ〜シャル。」の終了を受けての気持ち。なにせ、わたしは極度の心配性なもんですから、もしも、絵里ちゃんに、いやいや、絵里ちゃんの代わりに乗ってくれたメンバーにも、なにかトラブルでもあったらと思うとヘラヘラ、ワーワーいって見てる気になりやしませんや!! そういった意味じゃドキドキ・タイムだったんですがね。

だいたい女の子を絶叫マシンに乗せておもしろがるなんて、趣味のいいもんじゃないですぜ!! それも何度も!! もちろん、安全性は確認しているだろうし、こういったスリルも時には人間必要かもしれないね。メンバーも以外と喜んでいるかも。でも、事故が絶対ないとはいえないよ。また、「娘DOKYU!」でれいなが「絶叫マシン乗りまくり」というのがあったけど、明らかに体調を悪くしていたように見えたことも。そんなことで、簡単におもしろいものが出来るのはわかるけど、出来ればこのような企画は避けて欲しいでやんすね。最後は、コーヒーカップとかメリーゴーラウンドなてのも、かわいくて良かったかもよ。

そんなコーナーでしたが、その他の部分、メンバーのやり取りは「ハロー!モーニング。」本編では見られないおもしろさがありましたね。この日は、コーナー最強のコンビ・ガキ絵里? 絵里ガキ? まっ、どっちでもいいや。ガキさんと絵里ちゃんの名コンビで締めということに。いや、いい感じ!! 最大の見物は、ウサギとガキさん、絵里ちゃんが「ええじゃないか」を乗り終え、まとめに入るところ。スタッフから慰労と感謝を込めてた花束が渡される瞬間です。てっきり、絵里ちゃんは自分とガキさんのために持って来てくれたのだろうと、それまでの気持ち悪そうな顔から一変、手で口を押さえ「うわ〜〜、うれしい!! 苦労が吹き飛ぶわ」ってな表情に!! ほんとに純粋によろこぼおう〜〜〜っと思った矢先に、その花束は例の性悪ウサギに……。また、瞬時にがっくり力が抜けるその顔!! これこそ、絵里ちゃんの真骨頂!!! 自分の気持ちが素直に表情や態度に現れるのよ。かわいいでしょ!!! このスタッフの仕打ちに、もちろんガキさんも激怒!!! 2人してそうじゃないでしょ!! といわんばかりに、ウサギおよびスタッフ攻撃をするのだ!!! はぁ〜、いいコンビだぜ!!! 最後の最後は、やはりガキさんも絵里ちゃんも花束を抱いた写真が映って大団円、もう安心!?

まあ、桃色ウサギとはそんなこんなでお別れに。ところが、今度はTBSで黒ブタに絵里ちゃん取り憑かれたようだ!!! 「2006世界バレー」のポスターでは、絵里ちゃんの横に「チャンネル・ロック」のキャラクターが背後霊のように寄り添っているぞ!!! でも、おかげで視線が絵里ちゃんに行っちゃいますよ!! こりゃ、大儲け!!! 先週放送された「世界バレー」の番宣でも絵里ちゃんニコニコご機嫌だ!!! なんだかとってもうれしそう!!! このコスチュームもなにやらかわいいしなっ!!! いや〜、これからもますます絵里ちゃんから目が離せないでげすね!!! このまま絵里ちゃんにチャンネル・ロ〜〜〜ック!!!

|

« 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(5) | Main | 祝8期メン募集!!! 働きバチの8割は働かない!?(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 桃色ウサギの次は黒ブタかよ!? 負ける絵里ちゃん!!!:

« 小春ちゃんにやって来た周回遅れの「ミラクル」!?(5) | Main | 祝8期メン募集!!! 働きバチの8割は働かない!?(1) »