« ハロプロの楽曲とかけて吉野屋の牛丼ととく、そのこころは…!? | Main | 今宵もまた絵里ちゃんテレビ出演までの間つなぎでござい!? »

ヨコハマでも止まらない!!! 濡れて輝く亀井絵里!?

ムムッ、ムムムムムッ!! 絵里ちゃんがステージに現れるとわたしは、思わずうなってしまいました!!! なんともいえない色気を絵里ちゃんは発散しているのです!! 去年に引き続き、今年もなぜかフケ役!? 亀井先生が絵里ちゃんの役どころ。そのため上下の衣装が先生らしく、白でまとめたオーソドックスでシックな出で立ち。それがさらに大人の女性らしさを強調しているのだ!!!

と、絵里ちゃんの話の前に今年の文化祭で演じられた「続・世界大温暖化劇」についてちょっと。2、3回見ましたが、「閉会式」前の最後のステージが一番おもしろかったですね。最後の最後ということで、メンバーもリラックス!! 愛ちゃんはセリフを、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」でのサファイア調でいう場面があったり、のんちゃんの付けヒゲが途中で取れちゃったりとハプニング続出!! なにやら笑いをこらえてやっている様子!? アドリブも結構あったんじゃないですかね。おもしろかったです。

ストーリーの設定は近未来のようです。そこはもう温暖化が始まっていて、日本にはいられなくなってしまった先生と生徒達。そこに海外へ移住するよう金持ちののんちゃんとミキティーが誘いにくる。日本を捨てるなんていやだ、なんで早いうちに温暖化対策をしなかったんだよ!! とステージ上から見ている現在の私達に訴えかける。こんな内容だったと思います。間違えていたらごめんなさい。最後はみんなで『Help!!〜エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』を歌って終わりになりました。

すでに絵里ちゃんの役者としてのうまさは何度も書きましたけど、今回はさらにあたりに漂う、大げさにいうとオーラみたいなものを醸し出していたのです!! これには、わたしもびっくりしましたね。そこには上に書いてあるようなお色気も含まれています。なんだか、体全体が潤んでいるようなしっとりと濡れているような実年齢以上の雰囲気で、若くてきれいな先生らしさが出たすばらしい演技だったのです。セリフや登場時間も以外とあり、わたしとしては思いがけないところで絵里ちゃんの才能を再確認出来、大満足のステージでした。

芝居とはいえ、このなんともいえない絵里ちゃんの「色気」はどこから来たのでしょう。一般的に恋をすると女性はきれいになったり、色っぽくなったりするといわれています。でも、これは多分にそうあって欲しいと願う男の思い込みでしょうね。別に恋をしなくたってきれいになる時はきれいになります。でもねいいんだよ、絵里ちゃん恋したって!! わたしは気にもなりません!! むしろ、ドンドンしたほうがいいよ。俳優指向の絵里ちゃん(勝手に決めてますが)なら、芸の肥やし!? また、スキャンダルも結構!!! バンバン行きなさい!!! でもアイドル中は禁止よ。そこで、ただ一言いっておきたいことがあるのだ、それは…。つまらない男との恋愛は絶対にダメ!!! やるなら歌舞伎界の御曹司とか、超老舗和菓子屋の御曹司とか、早稲田実業の斎藤君とか!? とにかくマスコミがぶったまげるようなカップルになりなさい!!! 絵里ちゃんはそんじょそこらの子じゃないんだから!? 将来のためになるような男の子と付き合うこと!!! 自分を大事にするんだよ、絵里ちゃん!!! あぁ〜最後はおやじの小言のようになってしまった、トホホホホ……。

|

« ハロプロの楽曲とかけて吉野屋の牛丼ととく、そのこころは…!? | Main | 今宵もまた絵里ちゃんテレビ出演までの間つなぎでござい!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ヨコハマでも止まらない!!! 濡れて輝く亀井絵里!?:

« ハロプロの楽曲とかけて吉野屋の牛丼ととく、そのこころは…!? | Main | 今宵もまた絵里ちゃんテレビ出演までの間つなぎでござい!? »