« 絵里ちゃんテレビ出演までの間つなぎでござい!? | Main | 横浜市やる気も捨てたeco文化祭!? »

BIGな男を食らってBIGになれ、亀井絵里!!!

アララララッ!!! 始まってみれば、えれぇ〜こっちゃ!! でインタビューどころじゃないよ!! 番組中出ずっぱり!! 後ろのひな壇に座ってましたね、絵里ちゃん!!! その番組とは、昨日お話したTBSの世界バレーPR番組「世界バレーTV Val!」です。なんとタイトルにも顔が出、番組中の絵里ちゃんのおいしいところが流れるという、いきなりぶったまげるノリ!! 否が応でも期待がふくらみます!!

さあさあ、番組本編が始まりました。この日からリニューアルしたとのこと。テーブルの前向かって右には、真鍋かをりさん初めレギュラーの方達。左、前列左からよっすぃー、WaTの小池徹平さん、ウエンツ瑛士さん。後方左に絵里ちゃん、愛ちゃんとなっております。パッと見た感じ、絵里ちゃん緊張しているようですね。うん、でもぐっと大人っぽいよ!! お淑やかな雰囲気。男子選手が着る白のジャージが余計にそう見せるのかな? これは絵里ちゃんだけでなく愛ちゃんもそんな感じがしますよ。よっすぃーは、ねえ、もう大人だし、こういった番組も慣れているのでしょう、落ち着いてます。ここでジャージの紹介、背中に入れ込んだ名前を見せるのに絵里ちゃんだけ、失敗!! こんなところがこういった番組の初心者っぽいね。

番組はバラエティーのノリかと思いきや、出場するセルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)チームの紹介では、内戦に明け暮れたチームや選手の苦闘に時間を割いていましたね。硬派な番組だ。その後はもうお気楽コーナーと化します。ハロー!プロジェクトと小林麻耶アナウンサーの写真を外国の男子選手に見せて誰を恋人に選ぶか、なんてものをやっちゃいます。ところが、スタジオにいる3人が選ばれてないという、うれしいような、悲しい結果に!!! これには絵里ちゃんも苦笑い!! そのしぐさがかわいいね!! 

と、ここで真鍋さん1推し、197cm、104kgのゴッツ石島こと石島雄介選手の写真が突然降りて来た!!! 着地した瞬間出演者が皆、ビックリしたり跳ねたりするんだけども、ここでも絵里ちゃん若干の遅れをとってしまったのだ!! まだノリきれてないか!? しかし、ゴッツ石島選手のブラジル移籍の話題が終わった後、3人感想をきかれると、愛ちゃんは「すごいおもしろい」とコメント。よっすぃーは「1歳しか違わないのに世界へ羽ばたくなんてすごい」とビックリ。さあ、問題は絵里ちゃんです。「あたしニュースで何度も見ていて、おうちで、あの今いろいろ知れてちょっとうれしいです。すごく気になってました!!!」と真鍋さんをものともせずにいってのけたから、さあ大変!! 「若いライバルが出てきた!!」と真鍋さんご立腹!!! レギュラー陣がなだめにかかったよ。これを見ていた絵里ちゃん、違う違うのポーズももう遅い!! 口に手をあて笑うしかない!!! スタジオ中大爆笑でした!! 

コメントの最中も胸に付けたマイクを手で叩いたり、合間に台本をめくっていたり、みじかい時間ながらいろいろありましたけど、これもご愛嬌。年齢的にもこれからこういう場が増えるでしょう。絵里ちゃんなら大丈夫!! 「感」はいいので慣れればうまくいきますって!!! 今までもそうしてきたじゃない!!! このメンバーで来週もあるそうです。また楽しみが増えたぞ!!!

|

« 絵里ちゃんテレビ出演までの間つなぎでござい!? | Main | 横浜市やる気も捨てたeco文化祭!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference BIGな男を食らってBIGになれ、亀井絵里!!!:

» 世界バレー女子チーム ポーランドに勝利!最新画像ブログ集 [全日本女子バレーボール 応援ブログ]
誰かの為じゃなく 自分の為にだけ 優しくなれたらいいのに それにしても今回の曲... [Read More]

Tracked on November 05, 2006 10:08 PM

« 絵里ちゃんテレビ出演までの間つなぎでござい!? | Main | 横浜市やる気も捨てたeco文化祭!? »