« 2つの「リボンの騎士」と1つの「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」!!!(4) | Main | 暑さも和らぎモーニング娘。周辺「最近どうよ?」!!! »

大発汗2号ヴィクトリア亀井、ぶら下がることはぶら下がる!?

ガキさんと絵里ちゃんのシュールでおバカな世界が毎度繰り広げられる「発汗!CM。」!! 2人の小芝居が楽しいこのコーナーを紹介して行きましょう!!! 亀造の時みたいにガッツリやっちゃうと大変なので、多少省略しながら書きます。それにしても、10代の女の娘。達がムキムキ上半身裸の男とからむっていうのは、真っ昼間に大丈夫か!?

前回のロケから一転して今回はテレビ東京の静かなロビーからスタート。声を押し殺して「セニョリータ新垣、とうちゃく!!」と発汗1号ことガキさん壁の向こうから登場。ところが「はっか〜〜〜〜〜ん」とドでかい声を出し、まるでターミネーターが殻を壊して立ち上がる時のような動きをして発汗2号ヴィクトリア亀井こと絵里ちゃん出現!!! この大声がいけなかった!!! ガードマンのおじさんに「コラッ 君!!」と大目玉を食らったちゃった。身分証明書を見せて無事切り抜けたと思ったら来ました来ました例のムキムキマッチョマン「Mr.スウェット」!! 「今日もビシバシ行くぜ」の声に2人反抗!! 「私がちょっとやっつけるわ」とガキさん、「ニイガキビーム」攻撃!! 「フン!!」とMr.スウェットの一撃で「あぁ〜〜〜」やられちゃう。次は絵里ちゃん。「カメイアタック」炸裂!! が「オリャ!!」と押されて「イテ〜〜〜」と床に転がっちゃった!! ということでMr.スウェットのいうことを聞かなければならなくなった。

さあ、3人第1スタジオにやって来ました。「あれを見ろ!!」と見せられたのは「マッチョ山」!! 実は以前ハロモニ。で見たことのある巨大な坂。本日のエクササイズは「大岩ゴロゴロ」です。これは1人が鉄棒にぶら下がり、もう1人は坂道をかけ上がる。そして、大岩の裏にある告知文を読み切れ!! しかし、鉄棒から落ちてしまうと、鉄棒と繋がっているひもがはずれ大岩が転がってしまう!! というもの。

最初は絵里ちゃんが鉄棒。ガキさんが坂を登る役です。告知はあややのDVDだ。ガキさん、坂にまかれた粉のためにすべるすべる!! 絵里ちゃんは足をバタバタさせて早くも限界!!! バタンと落ちると同時に大岩もゴロゴロ転がって来た!!! ガキさん「カメ〜〜〜!!」と絶叫!! 告知失敗!!! 次は逆パターン。告知はGAMのシングルです。鉄棒にぶら下がるガキさんに「コツはね…耐えること」と真顔で絵里ちゃんアドバイス!? 「カメにいわれたくないよ」とガキさんごもっともな発言。なにせ絵里ちゃんは、わずか18秒で陥落ですからね。絵里ちゃん、鳥の足のような長靴を履いて坂を登りますよ。しかし、そうあまくはない!! 途中でサァーーーと落ちて行く。再度チャレンジ!! 「お願い!! お願い!!」の声もむなしく、スーーー!! 「カメ早くやるならやって」と苦しそうなガキさん。足をペタンペタン、腕をグルグル回してなんとか絵里ちゃん登りきったぞ!!! さっそく告知文読み上げ開始!!! 「これは要チェックです!!」と最後までいえた!!! 「いえたよ、いえたよ!!」と絵里ちゃん感激!! 坂を降り、ガキさんと抱き合って喜ぶのだ!!!

「今日はまあまあがんばったな」とMr.スウェットからお褒めの言葉。とここで急に犬のジョンにエサをやる時間だということに気が付いたMr.スウェット。2人を残して、「バイバイ」!! のこのこ歩いて帰ろうとすると、「あの〜、これで帰るんじゃないの」とガキさん。Mr.スウェット、自転車で帰る予定を忘れてた。ちょっと彼、ボケ向き!? 「まばたきするんだよ」とガキさん、やさしい言葉!? 実は彼のかぶりもの、目は描いてあるだけで動かない!! ガキさんと絵里ちゃんに見送られて、ハイ、今日のエクササイズはおしまい!!!

|

« 2つの「リボンの騎士」と1つの「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」!!!(4) | Main | 暑さも和らぎモーニング娘。周辺「最近どうよ?」!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 大発汗2号ヴィクトリア亀井、ぶら下がることはぶら下がる!?:

« 2つの「リボンの騎士」と1つの「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」!!!(4) | Main | 暑さも和らぎモーニング娘。周辺「最近どうよ?」!!! »