« ガキさん絵里ちゃんの八幡坂鼠坂まとめてかけめぐる青春!?(3) | Main | 欲かいてハロメンかき集めてみたけれど!?(1) »

世バレ広報担当カメコフ157、遊んでいるヒマありません!?

例え1分に満たない番組でも絵里ちゃんは全力投球、輝いてますよ!!! 今週TBS朝の「はなまるマーケット」内で「世界バレー講座」というコーナーができ、月曜から水曜まではよっすぃーと絵里ちゃんが進行を努めました。月曜日はこれを知らずに見られなかったんですけど、火曜、水曜はバッチリ録画!! なにやら2人してニコニコ!! いいムード!!! よっすぃーはもうこういったものには慣れているのでしょうけど、絵里ちゃんも「ハロー!モーニング。」や「発汗!CM。」で見せる顔とまた違って、リラックスした自然体ですっかり楽しんでいるようです。そう、すっかり余裕が出てきたようだ!! リアクションもモーニング娘。の十八番「元気、元気」の表現でいっぱい!! いやぁ〜〜、わたしはうれしいよ!! 3年前加入した当初は、この娘。どうなっちゃうんだろって心配だったけど、もう大丈夫!! 他局に出てもこの様子なら安心だ。

この日は、ノブコフ205こと斎藤真治選手とヤマコフ205こと山村宏太選手の紹介があり、「日本の壁」といわれているそのうちの1人斎藤選手が実際に登場!! よっすぃー、絵里ちゃんとバレーコートで対面しました。絵里ちゃんがよっすぃーに腕を揺すられる時の顔はなんともいえず楽しそう!! 「みなさんカベです!!」と斎藤選手がアップで登場すると「おっき〜!」「デカッ!」と絶叫!!! 斎藤選手から促されて絵里ちゃんもニックネームを付けてもらったんですけど、それが「カメコフ157(cm)」です。絵里ちゃん自分の身長を申告するのにやや考えていましたね。よっすぃーは当然「ヨシコフ164(cm)」となりました。これを聞いた絵里ちゃん「4コフ!!」とカメラに向かって元気良く4本指を立てて突き出した!! おおおっ、ノッてるね、絵里ちゃん!!! 今までこういったリアクション見た記憶ないんですけど!!! はしゃいでいますね。いいことですよ!!! よっすぃーも満足そうだ。斎藤選手を交えての締めのコールでもニコニコと笑って、指をしきりに動かしアピール!!! 世界バレーの宣伝に励んでいるのだ!!! これを見ていたらしい薬丸さんも思わず笑っていたような顔。

翌日は絵里ちゃんも関心を寄せているゴッツ石島選手の紹介だ。この回は単にVTRの紹介で終わったんですけど、相変わらず絵里ちゃんの表情は明るかったです!! このようなこともだいぶ慣れてきたようですね。午後4時前に流れる「世界バレーナビ」というPR番組でもその自信がわかります。コメントをいう時に原稿に目を落とすことがまだありますけど、これは間違えないよう気を付けている証拠でしょう。なにごともあわてずじっくり物事を進める絵里ちゃんらしいですね。まあ、本当はそれじゃいけないんでしょうが、確実にそのようなことは減ってきています。よっすぃーや愛ちゃんとの呼吸もうまくなったし、話し方もわかりやすく伝えようという気持ちがこもっています。これはせっかくもらったチャンスですからがんばってもらいましょう!!! WaTさんがいますのですべてというわけにはいきませんが、どんなに短かくても毎日映るというのは顔を覚えてもらうのに有効です。どうやら、女子選手にはWaTさん、男子選手にはハロー!プロジェクトと分けているようですね。大会が始まれば、さらにテレビに映る機会も増えるでしょう。モーニング娘。、ハロプロも含め、ちょっと他力本願っぽいですが良いチャンス!! メンバーの成長も含め、期待大だ!!!

|

« ガキさん絵里ちゃんの八幡坂鼠坂まとめてかけめぐる青春!?(3) | Main | 欲かいてハロメンかき集めてみたけれど!?(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 世バレ広報担当カメコフ157、遊んでいるヒマありません!?:

» 芸能界☆インターナショナルアイドル [芸能界☆インターナショナルアイドル]
アイドルに関らず、世界で活躍する女性を取り上げ紹介していく [Read More]

Tracked on October 27, 2006 02:17 PM

« ガキさん絵里ちゃんの八幡坂鼠坂まとめてかけめぐる青春!?(3) | Main | 欲かいてハロメンかき集めてみたけれど!?(1) »