« 貧すれば鈍す、またひとつモーニング娘。の魅力が消えて行く!?(4) | Main | 大発汗2号ヴィクトリア亀井、金髪でタンゴを踊ることは踊る!!! »

デンプンデンプンいわないで!? 絵里ちゃん炭水化物摂取続行中!!!

いや〜もうすぐ絵里ちゃんの18回目の誕生日が来ますね!! その後に控えているのがクリスマスでやんす。まあ、わたしにはどいうでもいいことなんですけど世間様ではそうはいきません!!! 今週号の「TVガイド」12月25日号では、「モーニング娘。のXmas!」という記事が「100%ハロプロ」のページに載っています。見開き2ページのね。もうすでに見た方もいらっしゃいますでしょうが、絵里ちゃんの「食の好み」がわかっておもしろいので載せてみます。

これは「ハロー!モーニング。」収録で開かれてクリスマスパーティーの現場まで行って取材したそうです。で、メンバーに聞いたことは?「Xmasに食べたいモノって何?」というもの。絵里ちゃんの食べたいものは「フライドポテト」です!! 理由は「絵里、フライドポテトが大好きなんです。クリスマスとかのイベントの時に食べるチキンの横に、必ずついているじゃないですか? あれがおいしいんですよね〜。理想は、揚げたてで周りがカリカリしている状態のもの。それにケチャップをつけて食べた〜い!」とのこと。

ややや、これを聞いて思い出しましたよ。11月、「レコメン」に絵里ちゃんが出演した時のこと!! たしかこのラジオの時も、朝から玄米やトーストを食べて「レコメン」のスタジオに来たといってました。K太郎さんには「炭水化物ばかりじゃいけないから、おかずも食べようね」と忠告されていた絵里ちゃん。やっぱり、炭水化物好きは続いているようだぞ!! まさか、チキンを食べないでポテトばかり食べているんじゃないでしょうな!? 「栄養のバランス考えような」ともいわれていたと思うけど、同感じゃぞ!!! だいたい、クリスマスなのにフライドポテトを食べたいって、経済的だけどアイドルにしては「庶民的」過ぎないかい!? まあ、いいでしょう!! 頭も良くなる!? っていうし、エネルギーの源だもん!! 健康的な絵里ちゃんには必要不可欠な栄養源だよね!!!

では、ちなみに他のメンバーは何が食べたいかを載せておきましょう。よっすぃーは「ケーキとパイ投げ!?」!! 「」内の!?は原文どおり。パイ投げはやられるんじゃなくて、やる方で、とはげんきんなご希望で。愛ちゃんは「七面鳥」、まあ定番ですね。映画に出てくるようなオーブンから出すことが夢だとか。ガキさんは「手作りケーキ」、これまた定番でアットホームな感じ。子供のころからつくっていたようです。ミキティーはズバリ!!「お肉」。もういうことはありません!! お肉なら牛でも豚でも羊でもオールオッケイとのこと。さゆは「ショートケーキ」、こちらもある意味ズバリ!! イメージどおりです。生クリームたっぷりのショートケーキが食べたいといってますよ。れいなは「チョコレートケーキ」ですね。あまり甘くないケーキがお望み、しかも3段重ね。わかるぅ〜〜!! 小春ちゃんは「モンブランケーキ」ということで、最近これにはまっているといってます。さらに違う味のケーキも食べたいと話が尽きません!!!

まあ、みんな若いんで食べ物の話になるとその欲望!? は止まりませんな。運動量は普通の人以上でしょうから太るということはないでしょうが、くれぐれも体に気を付けてガンガン食べちゃって、いいパフォーマンスを見せてくださいね!!! 

|

« 貧すれば鈍す、またひとつモーニング娘。の魅力が消えて行く!?(4) | Main | 大発汗2号ヴィクトリア亀井、金髪でタンゴを踊ることは踊る!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference デンプンデンプンいわないで!? 絵里ちゃん炭水化物摂取続行中!!!:

« 貧すれば鈍す、またひとつモーニング娘。の魅力が消えて行く!?(4) | Main | 大発汗2号ヴィクトリア亀井、金髪でタンゴを踊ることは踊る!!! »