« 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(8) | Main | 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(10) »

新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(9)

絵里ちゃん、さゆ、れいな3人の合宿の様子を見つめるモーニング娘。達の顔は、各期によって違うものがあるように見えます。カオリンとなっちは「あ〜またやってるわ」みたいなリラックスした雰囲気。圭ちゃんと矢口さんは眼光鋭く見つめています。4期の4人は一種の余裕ですかね、楽しそう。5期は4人とも「どんな子達なんだろう?」と真剣な面持ち。これはあくまでわたしの主観ですが、だいたいこんな様子です。

--「次の日からレッスン漬け。事実上この日はなにもありません」(ナ)。宿泊所となっている民宿へ入る3人。
--部屋に案内される。スタッフに「夕食までまだ時間があるから歌の練習とかしていいですからね」といわれる。「スタッフの忠告がまったく聞こえていないようですが一応こんな形でカメラに記録されていました」(ナ)。部屋のすみに荷物を置く3人。
--こたつに入った3人を上から撮っている映像が流れる。「何かフリージアってそれだけが覚えられない」と道重。「ブリーチ?」と田中が聞く。「リフレインって言っちゃう…」亀井が続く。「フレージア?」田中。「歌うと?ナニで歌うと?」田中。「どうやって歌うの?ウォークマン…」亀井。「片方だけして」田中。「せーので押すの?」亀井。「あっそうか!」田中。「バカやんどうしよー」「せーので押して」田中。「合うかな…」亀井。「恥ずかしくない」田中。「せーの?ので押すの?」亀井が田中に聞く。「の?」田中。「せーの」田中、亀井、道重。「あっごめんなさい 間違えた!!」と道重すっとんきょうにいう。「一見のんびりと過ごしているように見える3人。しかし、実は心の奥底では燃えているようです」(ナ)。
--「モーニング娘。ってテレビとかで見ていると輝いているっていうのかな、それで自分も入りたいと思って。やっぱり自分で自分を変えないとまわりが変わったって自分が変わるわけじゃないから。ん〜自分を変えて輝く!!」とこたつに入り静かに語る亀井。
--「どんどん考えると悪い方に考えて悲しくなってくるけんね。それが麗奈の悪い所。悪い方に考えないで何でも自信持ってやってみたいなぁ〜とは思う。」とこたつに入り指を動かしながら考え考え話す田中。
--「行動を速くして 早寝 早起き」と語る真剣な顔の道重。
--布団の中で寝ている思われる3人、修学旅行のようだとの声が聞こえる。手前に3人の布団、奥にこたつ、さらに着ていたものがハンガーに吊るされている部屋の映像が映る。「合宿に際ししっかりした志はあるものの、やはりどこかのんびりモードの3人」(ナ)。
--「合宿2日目」(ナ)。朝の民宿全景、夜が明けてすぐの映像。
--「スケジュールでは早朝マラソンとなっています。しかし、この日は大雪のため走れる状態ではありませんでした」(ナ)。雪道を歩く3人。
--「仕方なく彼女達は湖にやって来ました」(ナ)。朝焼けの山が見える湖に来た3人の映像が流れる。
--湖のほとりで並ぶ3人。手前田中、亀井、道重の順。湖に向かって叫ぶ。「せ〜の」と田中が音頭をとる。「寒い〜」と亀井、道重。3人爆笑!!
--「予定どおりに朝食。この後すぐにレッスンが始まるというのに3人はまたもやのんびり。こんな調子で大丈夫なんでしょうか」(ナ)。話をしながら朝食を食べる3人の映像。
--「そして彼女達はいよいよ本格的にレッスンに突入」(ナ)。レッスン場の玄関、入る3人。
--「まずダンスレッスン。ダンスといえば、そうこの人が待っていました」(ナ)。さらに3人奥へ進むと広い板ばりのレッスンルームが見える。右にはピアノもある。一番奥でストレッチをしながら待っている夏先生。
--彼女達を見つけた夏先生は3人に近付くと腕時計を見る。「夏です。よろしくお願いします」と挨拶する。

(つづけ)

|

« 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(8) | Main | 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(10) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(9):

» ウォッシャブル布団セット [厳選500社の最新情報]
ウォッシャブル布団セット 2006FW 寝具・ベッド 価 格8379円 丸洗いできていつも清潔です。かわいいピンクのくまさん柄と、男の子が大好きなロケット柄の2色をご用意しました。 http://blog.livedoor.jp/suzy_kamikaze/archiv... [Read More]

Tracked on January 20, 2007 09:59 AM

» ダニゼロック.S.Pベビー布団セット [厳選500社の最新情報]
ダニゼロック.S.Pベビー布団セット 2006W 寝具・ベッド 価 格31500円 特殊高密度生地と特殊高熱処理で仕上げた、自信の防ダニ布団。 http://blog.livedoor.jp/ushishi1/archives/50867915.html/[Read More]

Tracked on January 20, 2007 01:35 PM

« 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(8) | Main | 新春大型企画!? 6期メンオーディションそして3人と1人が残った!!!(10) »