« 今年も♪ネ〜タ〜をく〜だ〜さ〜い〜ワォッ!? | Main | 愛佳ちゃんの人気獲得法は小泉型、安倍型、それとも光井型!? »

あぶない味覚の亀井絵里、理解不能の食生活!?

Dvdmag8cover

ネタくれ!! っていったらいきなりすごいのが来ちゃいましたね。あんまりおちゃらけていうことではないですが、あまりにど真ん中に入ったもんですから、いやはや。まずは、よっすぃーご卒業決定おめでとうございます、といいたいですね。いろいろあるでしょうが、この件に関しては後で別枠で書くことにしましょう。

ここではわたしにとっての「初詣」ということで、昨日正月の腹減らし!? に中野サンプラザまでひやかし!? に行き、グッズを買い帰ってきたわけでございます。といってもDVD Magazineとヴィジュアルブックだけですけどね。このDVD Magazineでまたまた絵里ちゃんは異常な!? 食生活というか味覚を暴露!? しているのだ!! というか、それはわたしから見てそう思うので、もしかしたら若い娘。達には普通なのかはわからところ。その判断はおまかせして書いてみましょう。

今回はメンバーが「円グラフでトーク」というものをやってます。それは「各メンバーに2006年を振り返ってもらい『私の○○』と題して自由に円グラフを作ってもらいました。」です。主に2人一組でトークを繰り広げてますよ。絵里ちゃんがガキさん(この組み合わせ多いね)とトップバッターで登場!! まずは先輩ガキさんからテーマは「私のマイブーム」です。紙に書かれた円グラフを見て自分で解説するよ。最初は「ナンカレー」から。絵里ちゃんと良く一緒に食べにいったそうです。バターチキンカレーが2人のお薦め!! 去年はまってたと2人してニコニコですな。次は「横浜」で行きます。ガキさんは横浜で生まれて、育って、横浜が大好き!! 絵里ちゃんもガキさんにいわれて横浜へ行った時景色が「超きれいだった!!」と感動!! 「2人でクリスマスツリー見ましたよね?」と絵里ちゃんがいうとガキさんも「見たぁ〜〜!!」と爆笑!! 「まわりはカップル、カップル!!!」と絵里ちゃんニッコニコ!!! 「2人で、アッ、アッ、みたいにね!!」ガキさん絵里ちゃんの肩叩いてイスから落ちそうなぐらいに大笑い!!! やぁ〜〜、なんか絵が浮かぶね〜〜!! まっ、アイドルもつらいのよ!? この後「ろうそく」と「ゲーム」から韓国語学習の話になりました。

で、絵里ちゃんは「私のおかし」でげす!! グラフで一番大きな面積を占めているのが「カカオ多めのチョコレート」!! さあ、このへんからあぶないですね!? 「普通のチョコレートってカカオより太っちゃうじゃないですか?」とガキさんに聞いてますね。「カカオを食べられるようになったらそういうの気にしなくていいんだなっていろいろ考えたら食べられるようになったんです」!? ガキさんはカカオがにがくてダメのようですが、絵里ちゃんはそのほろ苦いところがいいということです。「大人じゃ〜ん」というガキさんに「カメ大人なんです」と真顔で答える絵里ちゃん。「えへ〜」とガキさんあきれ顔!! 次は「タルト系のケーキ」です!! これにはガキさんも「わかるんだよ〜〜」と大納得!!! 2人して収録すっぽかして食べに出かける素振り!! 息もピッタリ!! 次が問題の「抹茶味」なのだ。これは以前は食べられなかったのですが、抹茶のアイスクリームでその味に目覚めてしまったということです。それからはまってしまい、最近絵里ちゃんが食べたのは「あんこ抹茶チーズケーキタルト」だ????? すごいおいしくて幸せを感じると目が輝いてます!? 「やっぱりお菓子は幸せなんですよ」としみじみ語る絵里ちゃんなのだ!!! 

2006年思い出に残る事では、ガキさん絵里ちゃんともにミュージカルと意見が一致!! テクニックなど、すごく勉強になったようですよ。絵里ちゃんも自分の役に立ったと感慨深気でした。最後「2007年の抱負」では「プライベートでお菓子作りに挑戦してみたいなと思うんですけど、お仕事のほうもコンサートとかですねいっぱい楽しんで、今以上にもっともっとがんばります!!」と力強く決意を語る絵里ちゃんでした。まあ、お菓子は普通のにしてね!!!

|

« 今年も♪ネ〜タ〜をく〜だ〜さ〜い〜ワォッ!? | Main | 愛佳ちゃんの人気獲得法は小泉型、安倍型、それとも光井型!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference あぶない味覚の亀井絵里、理解不能の食生活!?:

» 亀井絵里 [= 音凾 =]
亀井絵里のC [Read More]

Tracked on January 04, 2007 10:43 AM

» の場所 [ジェナさんも]
イラクの民間人犠牲者 社会 その結果 その結果 [Read More]

Tracked on January 05, 2007 12:13 AM

« 今年も♪ネ〜タ〜をく〜だ〜さ〜い〜ワォッ!? | Main | 愛佳ちゃんの人気獲得法は小泉型、安倍型、それとも光井型!? »