« 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(20) | Main | ガキさん絵里ちゃんの発汗伝説はどこまでも続く!? »

愛ちゃん絵里ちゃんの「いい旅夢気分 in プーケット」!?

ここのところの絵里ちゃんはネタの宝庫と化しております!! さあさあ、どれから行きましょうかね!? じゃあ〜今日はこれ!! 昨日発売になった「Gザテレビジョンvol.6」から「ハロプロ春の水着祭り!」(なんというタイトルのまとめかただ!?)のひとつ、「高橋愛&亀井絵里 秘蔵PHOTO & Love-Hello! in プーケット 思い出トーク」でどうだ!!!

なんてひとりで力んでいますが、愛ちゃんと絵里ちゃん、それぞれの写真集を見てのヨイショ大会!? いや違った、品評会!? んん、ごめなさい、麗しいモーニング娘。姉妹愛が聞けておもしろかったですね。もちろんメインは「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」からの秘蔵カットで構成された4ページなんですが、その笑えるところを引用ということで載せてみましょう。一応対談になっています。冒頭から。

高橋「絵里の写真集、セクシー!」
亀井「エー、色気もなんもないですよぉ。愛ちゃんこそ大人っぽい」
高橋「うそぉ? でも17歳の頃の写真集とはハジけ具合が違うなと思うけど。もう20歳なので(笑)」
亀井「だってコレ、あたしが知っている、子供っぽいことしてふざけて遊んでいる愛ちゃんの顔じゃないですもん」
高橋「ハハッ、絵里もわたしが知っている顔じゃないよ。こんなすました顔するんだーって新たな発見があるし。でもカバー裏の写真は普段のエリ(原文のまま)やね。学生っぽくて」

これを読むとですね、2人とも普段はどんな顔しているのか見てみたくなりますな。で、ちょっとはしょって行きますと、やはりプーケットへは2人一緒に行ってたことがわかります。カメラマンさんも同じなわけですね。

(記者)撮影は二人同時にプーケットで敢行。初めてのタイはどうだった?
絵里ちゃんの最初はドキドキしていたけど段々楽しくなってきたという話の後から
高橋「周りはバカンスの人が多くて、時間もゆっくり流れてる感じだし。でも二人とも撮影が終わる時間が違うから、一緒に食事できたのは初日だけだったね」
亀井「でも逆に街中でバッタリ会ったり。あと絵里が疲れて寝ようとホテルに戻ったら、愛ちゃんが『絵里〜!足ツボマッサージ行ってくる!』って。愛ちゃんすごい元気だなーって思いましたよ」

まあ、絵里ちゃんはヒマがあるといつでも寝ている(ガキさん談)ようですから、このやりとりも目に浮かぶようです。

そして最後は、絵里ちゃんらしいオチがつきます。以前から欲しかった大きな電卓をプーケットで見つけ、買ったのはいいけれど……。愛ちゃんに使い心地を聞かれ。

亀井「それがよくないんですよ、押すのに力がいって。だから家では結局小さい電卓使ってます」
高橋「ナニよそれ〜! 手に入れたことで満足しちゃったんだ」
亀井「ハイ。でも値切れたし、まぁいいかな〜って思ってます(笑)」

てなこって、絵里ちゃんのいい加減力はどこまでも続くのだ!!! で、写真のほうは確かにみな見たことのないものばかりですね。いずれにしても後日紹介します。ついでにいっちゃうと、この雑誌に付いているDVDにはなっち、愛ちゃん、絵里ちゃん、℃-uteの映像は入っていません!!!

|

« 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(20) | Main | ガキさん絵里ちゃんの発汗伝説はどこまでも続く!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 愛ちゃん絵里ちゃんの「いい旅夢気分 in プーケット」!?:

« 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(20) | Main | ガキさん絵里ちゃんの発汗伝説はどこまでも続く!? »