« 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(10) | Main | 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(12) »

「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(11)

詳しくは後で、なんていいながらちょこちょこ「ラブハロ!亀井絵里DVD」のことを書いているわけですが、まあ、お聞きください!! このDVDで絵里ちゃんはいつも以上にしゃべってます。すごいです!! 「食べながらインタビュー」というコーナーでは、激熱激トークといった案配でこちらまで熱くなってしまいます!! また、絵里ちゃんの声は転がるような声なので、聞いていると気持ち良くなってくるんですね、これが!! 甘えるように話す声も魅力的!! こんなところも見どころ、いや、聞きどころですね!!!

62 大きな鏡が備え付けられている洗面台の前、それを背に歯ブラシを口の中に入れ歯磨きをしている絵里ちゃんの腰から上のショット。右手に歯ブラシを持っているためやや体がひねられています。ここでは背景が比較的大きく撮られていため絵里ちゃんの扱いはやや小ぶりに。首を右斜めに傾けまっすぐカメラを覗き込むその目はきりっとひきしまり、見るものの心を射るようです。そこには薄ピンクのTシャツに隠された大人の体とともに成長の後が見られます。
63 一転して絵里ちゃんのいたずらなあどけない表情を写し撮った写真が並びます。広げた黒い表紙のペーパーバックを口に押し当て、微笑む絵里ちゃんの顔。それを頭途中、下は本を持つ腕のほとんどをトリミングでカット。そのことによって絵里ちゃんの体と顔を大きく扱っています。「CULTURE SHOCK!」という本から覗く絵里ちゃんの目は右隣の62で見せた目とは正反対。絵里ちゃんの表現力の振り幅を見せつけられる見開き構成です。
64●ここからホルターネックのビキニ姿の写真が続きます。柄は赤に近い濃い目のピンクの地に斜めのストライプ。これは青と水色、薄茶と黄色、それぞれの間には白がはさまっているもの。それが交互に等間隔で並ぶ、やや大人っぽい水着といえるでしょう。この写真はそれを着た絵里ちゃんが、赤いボディーの自動車(ランドクルーザー)に手をかけて振り向く後ろ姿を撮ったお尻から上のショット。右にややひねりの入ったポーズで、絵里ちゃんは右の肩ごしから振り向いています。その顔は驚きの表情にも見え、右に寄った瞳が意外な瞬間を見せています。しかし、この写真の持っている魅力はそれだけではありません。ここに写っている絵里ちゃんの小麦色に焼けた背中、これこそこのショットの最大の魅力なのです。背中を覆うものはビキニのトップを支えるヒモのみ。そのことによって上半身は裸体状態となります。きれいな背中です。さらに水着に隠されお尻の丸味がそれを支えるポイントに。右腕下から腰、右太ももまでの体のラインも際立っています。この柔らかなラインとバックの機械的なランドクルーザーのフォルムが絶妙な対比となっているすばらしい1枚です。
65●マリン・ブルーの寝椅子に体をやや斜めに傾け静かに腰かける絵里ちゃんの膝から上のショット。絵里ちゃんの表情は落ち着いた自然な微笑みを見せています。顔、体に光が当たる白い体がバックの青から浮かび上がる美しい写真です。おそらく午後の日差しの中、緩やかな風を受け揺れる髪。そんな穏やかに流れる時間を感じさせます。その中で見せる清潔感溢れる絵里ちゃんの表情。その下を見れば同じく清潔感溢れる均整のとれた胸のふくらみ。さらに程よいくびれを見せる胴、腰、その先に伸びる細い両足。体を支える左腕の広げた手。どれもが18歳の亀井絵里そのものなのです。

(つづけ)

|

« 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(10) | Main | 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(11):

» 背中のにきび跡が気になる [背中のにきび治療跡]
背中のにきびの跡に悩んでいる人はいませんか?にきびを 背中からなくすために少しでも、みなさんのためになれば良いです。 [Read More]

Tracked on March 17, 2007 01:25 AM

» 千葉 マリン マラソン [これいいよ]
1月22日に行われた千葉マリンマラソン。 もう31回目だったとは。 コースの誘導ミスで距離が短縮されたとのニュースでその大会の存在を知った。 [Read More]

Tracked on March 17, 2007 08:12 AM

» トリマーの学校とは [トリマーの学校を探そう!]
「トリマーの学校を探そう!」では、トリマーになるための学校の探し方を紹介しています。 [Read More]

Tracked on March 17, 2007 08:47 PM

« 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(10) | Main | 「ラブハロ!亀井絵里 in プーケット」全カット紹介はAll My Loving!!!(12) »