« 愛ちゃん絵里ちゃんの「いい旅夢気分 in プーケット」!? | Main | 絵里ちゃん光井ちゃんのキョッ!キョッ!! 驚異の人心掌握術!? »

ガキさん絵里ちゃんの発汗伝説はどこまでも続く!?

お次は絵里ちゃんの電波ジャック物語でござんすよ!! まずは昨夜の「歌ドキッ!」にめずらしく絵里ちゃん登場!! できればソロで歌って欲しいところですが、そうは贅沢はいえません。グループでも結構!! お相手は、ガキさんと小春ちゃん。3人で一緒に歌うこととなりました。曲はその名もなつかしいキャンディーズの『春一番』。いや〜、この頃を知っている方達は涙でむせび泣いたことでしょう!! どうやら収録はいつものスタジオではなく、先日行われた「JCBシークレットフェスタ」からのライブ映像でした。

番組はいきなり出番直前の様子から。絵里ちゃんは小春ちゃん相手に振りと歌詞をチェック中!! そこへガキさんが画面右から横槍を入れるはしゃぎぶり!! この後、絵里ちゃんと小春ちゃんもカメラの前で入り乱れ、出番前の緊張はどこへやら、暴れまくり!? 歌詞を入れ替え間違えさせようとするガキさんは、小春ちゃんに突き飛ばされてしまい、絵里ちゃん大笑い!! この3人ふわふわしてていい組み合わせ。平和だ!!!

さあ、ライブが始まりましたよ!! ステージ右、壇上の小ステージで歌います。向かって左から絵里ちゃん、センターガキさん、右小春ちゃんの並び。振りはオーソドックスなスタイル、体を左右に動かしながら腕を振るだけ。シンプル・イズ・グッドってなわけ!? いや〜かわいいなぁ〜!!! 歌い出すとさらにかわいいや!!! この3人にピッタリだもんね、この歌は。当然今の時期にもピッタリ!! ここではモーニング娘。なのでキャンディーズの完全コピー。まっ、いいでしょう。オリジナルと比べてはいけません!? ということでアッという間に終わり!! 3人の仲の良さが伝わるような暖かく、ほんわかしたステージでした。もっとこの3人で見たい、聞きたい!!!

そのガキさんとは、絵里ちゃん、なんと4月から一緒にラジオ番組を始めることとなりました!! うひょうぉ〜〜〜、すごい!!! いい娘。にしているとちゃんと仕事を持ってきてくれるんですね、UFAは!? すばらしい会社じゃありませんか!! もちろん皮肉!!! これはFM-FUJIで4月7日(土)から始まる新番組、題して「Hello! Project Night」!! 毎週夜の11時から12時まで、前半は℃-uteが、後半の30分はガキさんと絵里ちゃんが担当。ハロプロ情報満載の番組だそうな。

ガキさんと絵里ちゃんは今やモーニング娘。内である意味!? 最強のコンビですからね。ガキさんがいうには、楽屋での絵里ちゃんとのやり取りは、そのままバラエティー番組になるというほどです。これは非常に期待が持てますよ。また、「ラブハロ!亀井絵里DVD」のオーディオ・コメンタリーでも抜群の相性の良さでボケ・ツッコミもバッチリ!! おもしろい!! それは去年までやっていた発汗1号、発汗2号コンビの活躍を見ればおわかりでしょう。おまけにガキさんはタンポポの時「OH-SO-RO」をやってましたから、絵里ちゃんはガキさんに進行をお任せしてボケに徹していれば大丈夫!! ここでも穏やかで平和な時間を送ってくれそうだ!!! 

たぶん、電波が入らないので聞けないと思うけど、いいの、いいの。どんなところでもレギュラー番組があること自体がわたしはうれしい。長く続くことを祈ろう!!! がんばれガキさん、絵里ちゃん!!!

|

« 愛ちゃん絵里ちゃんの「いい旅夢気分 in プーケット」!? | Main | 絵里ちゃん光井ちゃんのキョッ!キョッ!! 驚異の人心掌握術!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ガキさん絵里ちゃんの発汗伝説はどこまでも続く!?:

« 愛ちゃん絵里ちゃんの「いい旅夢気分 in プーケット」!? | Main | 絵里ちゃん光井ちゃんのキョッ!キョッ!! 驚異の人心掌握術!? »