« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(11) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(13) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(12)

絵里ちゃんも最初はもっと大人しいイメージがあったんですけど、こうやって見ると結構しゃべってますね!! でも、さゆやれいなも強烈な個性だからちょっと損しちゃったかな!? でも今じゃご存じのとおり、「ハロモニ@」でも一番リアクションが大きく、おもしろいのは絵里ちゃんではないかなと思っちゃたりしているわけです!? 

☆「6期を学びましょう ハロモニ。図鑑」の続き
さあ、さらにさゆへの暴露話が聞けますよ。「道重と付き合って行く上でこれは注意しなければいけないということ」と圭ちゃんいうと、れいながすかざず手を上げます!!

れいな「きもいとかブスとかいったらダメです!!」

ジャン!! れいな、直球で来ましたよ!! スタジオ大ウケ!! なっち、うなずいてます。「冗談でいったらどうなるの?」とカオリンが聞きくと、

れいな「落ち込むよね。静かになるよね!!」
絵里ちゃん「鏡で自分のこと確かめて、どこがブスなの〜〜って絶対聞いてくるんですよ!!」

これにはメンバーから「かわいい〜〜」の声!! さゆはオリの中でキョトンとしてます。「言ったことがあるの?」と誰か(たぶんカオリン)がいうと、絵里ちゃん「ハイ!!」のひとこと!! れいな、隣で手をたたいて笑ってる!! そして、この絵里ちゃんの返事でまたまた、スタジオ中大爆笑の渦、渦、渦!!! カオリン、体を前に倒して笑い転げてますよ、これは!!! 「どういう時にいったの?」となっちが聞きます。

絵里ちゃん「よくいうですよ、かわいいから!! でも、かわいいっていいたくなるのはわかるんですね、かわいいから。だけど〜、そういうふうにホントに思っているんだなぁ〜っていうと、ブスっていいたくなるんです!!」

途中で笑いながらいう絵里ちゃんになっちが、「っていってみたんだ!! そういったら落ち込んだんだ!!」とフォローしてくれました。

絵里ちゃん「そうです!!」
れいな「よくいってるよね!! きしょいよとか?」
絵里ちゃん「アハハアハハ!!」

絵里ちゃんもこれには体を折り曲げて笑っちゃいました!!

ここで、さゆへの調査は終了!! オリからさゆが出て来ます。「6期の前だと石川みたいにブリブリ!!」と圭ちゃん、発言の検証と行きます。

さゆ「え〜でも正直自分のコト好きです!!」

これを聞いたチャーミーは、はぁ〜〜、と顔を左から右へ。メンバーもいいことだと絶賛!! どういうところが好きかカオリン、聞きます。

さゆ「性格はそこまで好きじゃないんですけど…目が好きなんです」

なにやらそんな自分のために大きな鏡をさゆは持っているらしいです。トイレの話も聞きますよ!!

さゆ「手を洗おうと思ったら無意識のうち飲んじゃった!!」

説明を聞いてさらに爆笑の矢口さん!! なっちも「ダメ〜〜〜!!」と大騒ぎ!! きもいとかブスとかいっちゃいけないと圭ちゃん。これには、

さゆ「ショック受けます!!」

とキッパリ!! いつも6期メンバーにいわれるらしいけどとなっち。

さゆ「でも自分の中ではカワイイと思っているんで大丈夫です!!」

ここまで来たら一同「すごいわ〜〜〜!!!」というしかない!!! どよめいています!!!

さあ、ここで待望のエアロビクスを見せてもらうことになりましたよ!! さゆがいうには、何百人の中から10人選ばれその中のひとりが自分だといっています。圭ちゃんの「ミュージック、スタート!!」で音楽が流れ出しました。さゆは真ん中にひとり立たされ、急な展開にドギマギしていますよ。「がんばれ〜!!」という矢口さんの声に、「こんなだったと思います」と左右の手を広げて右に左に、ピョンピョン跳ねたり、いや〜もう「ハロー!モーニング。」はひどいね!? まとめに行きましょう。「重さんは、カワイイといわないとへこむ」、分析結果が映るとともにこのナレーションが流れます!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(11) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(13) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(12):

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(11) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(13) »