« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(16) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(18) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(17)

「ハロモニ@」の「アド街ック天国」化が止まらない!? なんて思えるほどお店の紹介が多くなってきて、メンバーの姿があまり映らなくなってきたぞ!! 大丈夫かね? この番組!! 秋には終わっちゃうんじゃないの!? そんな泡まつ的な番組の中、絵里ちゃんは別次元で活躍中!? オチ・キャラもおまかせ!! 番組を盛り上げるのも絵里ちゃんのテキトーリョクにおんぶにだっこ!? どうせ長く続きそうもないんだから思いっきりあばれちゃってください、絵里ちゃん!!!

☆「モーニング娘。へ100の質問」の続きから
この後も街の声によるモーニング娘。への質問が続きますが、絵里ちゃんの答える場面は最後までありませんでした。ときどきニコニコ笑っている姿が映るだけ。最初の頃はこんな感じでしたね。ということでこの日は終わり。ただ、「モーニング娘。にとっていちばん大切なこととは?」という質問で、人気メンバー達が真剣な表情でその思いを語っていましたが、その後のことを考えるとなにかが変わってしまったのかな? と考えさせられるシーンでしたね。

●2003年8月10日
この日はなっち卒業の発表を受けて「暴露連発!なっち裁判」というものをやります。圭ちゃんが裁判官になって、なっちは被告人席でメンバーから暴露話を聞かされるという良くある企画です。ゲストとしてねえさん、ごっつぁんが参加。ひとつひとつの話を聞いた後判決を出します。このメンバーの中、物理的にもなっちとの付き合う時間の少なさから、6期メンバーの絵里ちゃんが告発者として出てくるわけもなく番組は終わります。ひな壇の後ろで有罪か無罪かの札を上げるのみの1時間だったです。また、訴えられているにも関わらず一番喜んでいたのはなっちという、いかにも「ハロー!モーニング。」といった1時間でした。

●2003年8月17日
今回は「ハロモニ。幻の未公開大放出」です。まずは「ハロモニ。劇場」から、「コントキャラ一挙公開!持ちキャラ数ランキング」となります。過去のVTRを見ながらメンバーが画面の横に小さく映るもの。絵里ちゃんは、ねえさんのシロガネーゼ大金持子を真剣な表情で見ていますよ。あっ、今笑いました!! 将来の自分の姿を予感したのでしょうか? しかし、ここもまだ入ったばかりでVTRに残るものもなく見ているのみ。でもメンバーそれぞれおもしろいね〜〜!! やっぱりこういうのはやらないとね!! 芸の幅が広がりません!! そして、キャラの多さ第1位はよっすぃーでした。

見終わるとメンバー爆笑!! ミキティーは本当に涙を流していましたね。貴重な画ですよ、これは!! ここでコント未経験の6期メンバー3人に「なにかやってみたいものあった?」となっちが聞きます。

絵里ちゃん「石川さんのガングロをやってみたいです」

と絵里ちゃんは答えました。うう〜ん、意外やギャル雑誌が好きな絵里ちゃんらしい!? キャラ選び!? 見てみたかった気がします!! しかし、これは1年後ぐらいに幸姉妹で実現となったのでしょうか? とまあ、そんなこんなでメンバー一同笑い転げて終わるこの日の「ハロー!モーニング。」でした!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(16) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(18) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(17):

» 高橋愛までも!熱愛発覚 【携帯投稿動画】 [高橋愛までも!熱愛発覚 【携帯投稿動画】]
急遽モーニング娘。の新リーダーに就任したのが高橋愛。しかし某写真週刊誌がすでに、高橋愛の熱愛現場をキャッチしていた。噂を裏付けるかのように、とある舞台にイケメン男性とやってきた高橋愛の目撃情報が浮上している。その他にも、都内・代官山を噂のイケメン男性とツーショットで歩いている高橋愛が何度も目撃されている。... [Read More]

Tracked on June 20, 2007 04:26 PM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(16) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(18) »