« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(21) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(23) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(22)

表向き只今モーニング娘。開店休業中!? とでもいえそうな昨今でやんす!! ジュンジュンとリンリンは別にしても、メンバーそろって活動することもなく、わずかなテレビやラジオ出演にあと雑誌が少々!? 来月にはシングルも出てそのプロモーションにお決まりの歌番組出演、その他夏のハロコンがあるものの、8月には2人いないモーニング娘。での新曲イベントの予定があるぐらいらしい。夏のハロコンにしたって新メンバー加入後初ライブなんて話題もどこかに飛んでいってしまいそう!? もっともヒマが多ければ絵里ちゃんのお菓子作りの腕前が上がるっていうメリットもありますけど!?

●2003年8月31日
この日のメイン・コーナーは、夏休み最後の日ということで「ハロモニ。的夏休みの宿題」と題して放送されました。それはメンバー5人ずつ3チームに別れて夏休みの宿題(課題)に挑戦するというものです。絵里ちゃんはカオリン率いる、チャーミー曰くかわいい娘。が集まったチームの1員となりました。と意気込んだのはいいのですが、団体戦ゆえか絵里ちゃんのお言葉!? がひとことも聞けずに番組は終わっちゃった!! それでも太巻きを作る課題では絵里ちゃん一生懸命作ってましたよ。司会の圭ちゃんもカオリン・チームの太巻きはお店にだいしても大丈夫と好評でした。そして、この日の「ハロプロワイド」には前週分でゲッツしたさゆが「ナルスシサーユシゲ」というリング・ネームで!? いや、ごめんなさい、キャラ名で登場しました。コスチュームは乙女チックな薄ピンクのワンピースと頭にはお揃いの大きなリボンね。

●2003年9月7日
さあさあお待ちかね!? 今回はモーニング娘。初のファンクラブツアーの模様を「ハロー!モーニング。」で大公開の日なのだ!! タイトルはそのものずばり「ハロモニ。IN ハワイ」!! 水着も満載といっても見えないですよね!? まあ、がまんしてください!! 番組はハワイの陽を浴びる左から紺ちゃん、のんちゃん、まこっちゃんのイヤァ〜〜ン・イヤァ〜〜ン・ハワイャ〜〜〜ン娘。の振りとコールで始まります。我らが絵里ちゃんは、カカアコ・ウォーターフロントパークに止まるファンを乗せたバスの中へなっちとよっすぃー3人で乗り込みます。そこで、

絵里ちゃん「本日はハワイツアーへようこそ!!」

と思わぬハプニングにやんややんやのファンに向かってご挨拶!! まっ、これだけなんですけど!? ファンとモーニング娘。との室内記念撮影の模様も流れます。モーニング娘。さくら組ハワイ・オフショツトでは、

絵里ちゃん「そうですね、もてますね!! だから」

と笑いながらインタビューに答えています。これだけでは文脈がちょっとわからないですが。さらにモーニング娘。乙女組ハワイ・オフショツトやスペシャル・ライブがあり〜のと続いて、ディナーの時間となります。そこに並ぶバンキングを見て、

絵里ちゃん「おいしそう。食べたい」

と誰とはなしにいってます。食事中のインタビューでは、握手会での感想を聞かれますと、

絵里ちゃん「歌が上手になったねっていわれました!! 1人だけど…」

「はあ良かったね!!」とガキさんが相づちをうっています。そして一段落するとカオリンとなっちの「モーニング娘。現在、過去、そして未来…」をテーマの対談が映ります。その後、番組は「ハロプロワイド」をはさみエンディングに。夕日を浴びた海辺のモーニング娘。数人。その先にいる海の中で抱き合うカップルを見てキャーキャー大騒ぎ!! そんな時代もありました!?

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(21) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(22):

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(21) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(23) »