« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(36) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(38) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(37)

巷間いわれているように事務所の「オシ」というものがあるとしたら、6期メンバー3人にあてはめると、5:3:2の割合で田中、道重、亀井となるだろう。これは加入当初、いや、加入以前からかもしれない。そして、現在でもあらゆる局面で同様のようだ。俗ないい方をすれば田中には最初から「お金」をかけてきた。また、「お金」をかける価値があると事務所は見た。本人も努力をしたのだろう。現在では高橋を脅かすほどの人気者だ。そういった意味では道重だって負けてはいない。亀井は? 歌を歌う機会だけを見ても道重より少ない。それでもこの逆境!? の中、亀井は健闘しているといってもいいだろう。現在のモーニング娘。全体から見るとさらに悲惨な状況だが別にどうでも良い。着実に「亀井絵里の芸」を身に付けてくれればわたしは満足だ!!!

☆「ことばプロレスタッグマッチトーナメント」の続きから
そして、準決勝第1試合が始まります。すでに絵里ちゃんは敗退したので、軽く行きます!? 準決勝は「風船爆破デスマッチ」!! 答える時に風船を持ち、爆発前に決着をつけること。負けたチームの風船はその時点で爆発するという「ハロー!モーニング。」の得意技だ!!

最初は「飯田・矢口チーム」対「辻・加護チーム」です。お題は「私がしている秘かな努力」。これは「飯田・矢口チーム」の勝ち!! 第2試合は、「吉澤・小川チーム」対「ナゾの覆面1号2号チーム」。「プロポーズで言ってもらいたい言葉」がお題。ナゾの覆面1号2号にはどうしてもこういったお題が付いて回りますね!? 「ナゾの覆面1号2号チーム」は意地悪なお題にもめげず勝利!! 

いよいよ決勝戦!! それはさらに過激に!! 「風船がパワーアップ!! そして、その中には…。」とテロップが出ますよ。「飯田・矢口チーム」と「ナゾの覆面1号2号チーム」が激突!! お題は「○○に言われて凹んだ言葉」でございます!! ナゾの覆面1号2号は年齢ネタで勝負!! カオリン、矢口さんはミニモニ。ネタで反攻!! 最後は矢口さんの「あっ、辻ちゃんだ加護ちゃんだ矢口〜!! なんで私だけ呼び捨て!? みたいな」がなっちにウケて優勝となりました!! ナゾの覆面1号2号の風船は大爆発!? マスクを取るとそこにいるのは、ねえさんと稲葉のあっちゃんでした!! ということで、「ことばプロレスタッグマッチトーナメント」はこれで終わり!!

この後は「ハロプロフットサル宣言」として、モーニング娘。参加のフットサル練習シーンが映るコーナーと「ハロプロワイド」があり、番組も終わります。

●2003年11月2日
この日のメイン・コーナーは「ハロモニ。音楽のじかん」と題して、「必見!熱唱アカペラバトル」を展開!! 「モーニング娘。はアーティストなので「音楽」で遊んでもらいます」が本日のテーマ。4チームに分かれての対抗戦。絵里ちゃんはチャーミーとあいぼんのチームでがんばります!! ちなみにカオリンはお休み。なっちは司会ですので吉澤チームだけ4人となってしまいました。

最初の対戦は、「意外と歌えないうたバトル 1番を全部歌え!」です。と始める前に今回はここまで!! 続きは次回へと繋がります!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(36) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(38) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(37):

» 菅野美穂整形疑惑検証【ヘアヌード画像・動画あるよ】 [菅野美穂整形疑惑検証【ヘアヌード画像・動画あるよ】]
「菅野美穂ちゃんの昔の写真では一重瞼若しくは奥二重であるのに対して現在の写真では、くっきりと大きな二重瞼になってますね。目の整形(目頭切開法)は当然整形してるように思えます。」 とのこと。それでは画像を見てみよう。 [Read More]

Tracked on July 18, 2007 10:24 AM

» 綾瀬はるか『ホタルノヒカリ』の意義【乳首透け画像流出】 [綾瀬はるか『ホタルノヒカリ』の意義【乳首透け画像流出】]
実は、綾瀬はるかの乳首透け写真が流出したのだ。芸能人の流出写真は、グラビアやCMなどの撮影に立ち会った心無いスタッフや編集者の手によって流出していると考えられるが、今回綾瀬はるかの乳首透け写真が流出した背景には、綾瀬はるかに関するある噂が存在する。 [Read More]

Tracked on July 18, 2007 12:21 PM

» 米倉涼子VS高岡早紀 収録現場で大ゲンカ!【ロケ現場画像】 [米倉涼子VS高岡早紀 収録現場で大ゲンカ!【ロケ現場画像】]
米倉涼子と高岡早紀のバトルは制作発表から始まっていた。会見場に姿を見せた米倉涼子と高岡早紀の2人の衣装は対照的。地味で夏向きのワンピースだった高岡早紀に対し、米倉涼子はナイトランジェリーのような黒のセクシードレスで登場して、会場を沸かせたのだ。 [Read More]

Tracked on July 18, 2007 06:21 PM

» 織田裕二『踊る大捜査線3』製作始動!【動画あるよ】 [織田裕二『踊る大捜査線3』製作始動!【動画あるよ】]
織田裕二が“青島刑事”を演じた記録的大ヒット作、映画『踊る大捜査線』が、製作に向けて動き出していることが某スポーツ紙の取材で判明。 “青島刑事”を演じた織田裕二と、共演の柳葉敏郎は犬猿の仲とも言われている。 織田裕二にいたっては、刑事役を避けていた為か“刑事アレルギー”と言われていたが、ここにきて何か心境の変化でもあったのであろうか。... [Read More]

Tracked on July 20, 2007 10:25 AM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(36) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(38) »