« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(42) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(44) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(43)

もうとくにこの番組「うたばん」に関してはいうことはありません。今までもこの日記でいってありますから。残念なのは、なっちもごっつぁんも「モーニング娘。」というくくりでしか存在しないということですかね。モーニング娘。に頼らぬ音楽活動に邁進してほしいからいうのです。ハロプロの枠を打ち壊し、さらに広げるような!! というのも、ここでは後続のメンバーは例えエースなどといわれても年功序列、論功行賞を重んじるハロプロにいる限り、2人の上を行くことが出来ないと思っているからです!! さらなる活躍を期待します!!!

☆「ちょっと教えて! ホントはどうなの?SP」後編の続きから
その結果は6人と出ました!! 半分のメンバーはそのままでいいということらしくミキティー意外という顔!! メイクさんがやってくれるからいいじゃないかとはいかにもなお言葉!? しかし、そんなミキティーですがトイレット・ペーパーを買いに行くのははずかしいそうな!? 

お次はよっすぃー!! 「私、吉澤にヘアチェンジをしてほしい」が質問。出た数字は「2」です。「2人しかいないの〜〜!!」とちょっとムッとしたよっすぃーのアップが映ると「ハロモニ。劇場」へ!!

婦警役のねえさん、ヤケクソの演技が終わると、ふたたび「ホントはどうなの?SP」が始まります。その2人とは、愛ちゃん「ショートカットにしてみたい」からと、紺ちゃん「私、吉澤さんのハチャメチャなことが好きでぇ〜」ということからです!? この後はメンバーからよっすぃーの髪にまつわる失敗談がゾクゾクと出てきてしまったのだ!! うう〜ん、この話はやぶ蛇だったようだ!?

「質問のある人〜〜、はい、じゃ亀井ちゃん!!」となっちに指名されやっと出番がやってきました、絵里ちゃん!! 「はい!!」といって中央にあるイスに座りますよ!!

絵里ちゃん「最近気付くとやっていることがあるんですよ!! なんか、あの、こういう小さな机に温かいお茶を入れて、自然とおせんべいが出てきちゃうんですよ。で、みかんが出てきちゃって、ハッまたやってるって思っても、最近そればっかり食べてて」
なっち「自然と出てくるっていうのは、ごめんあまり理解できないんだけど、自分が持ってきてその自分の机に入れていて、差してる?」
絵里ちゃん「3個のセットになっているんですよ、絶対!! 温かいお茶、おせんべい、みかんって!! で、そういうふうにしてる亀井はどうですか?」

身ぶり手ぶりでいうとメンバーのいるひな壇に向かってニッコリ!! このなんとも素っ頓狂な質問にメンバー唖然!! 「どうですか? で押してどうなる!?」と矢口さん、混ぜっ返した!! 「亀井的にはどうなったらいいの?」となっち。

絵里ちゃん「えっ!! そういう人がたぶんいるっていうのがぁ〜」
なっち「同類の人がいるなって思っているから」
絵里ちゃん「そうです!!」

なっちとの受け応えにきちんとうなずくところがかわいいね!! 「私、亀井はおバアちゃんっぽい」が質問事項!! では聞きますよ!! ジャン!! 「3」と出ました!! とそこで矢口さんが含み笑い!? さあ、その真相はいかに!! 次回、凡人には理解不能なさらなる亀井ワールドが炸裂するのだ!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(42) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(44) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57127/15911668

Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(43):

» 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】 [明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】]
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。 [Read More]

Tracked on July 27, 2007 at 01:29 PM

» きら☆ぴか [アップフロントエージェンシー モーニング娘のアップフロントエージェンシー]
可愛い組み合わせですね。 可愛いだけでは人気の継続に限界がありますので、頑張って素敵なユニットに育ってください。 新ユニット「きら☆ぴか」 モー娘。久住&℃−ute萩原 [Read More]

Tracked on July 27, 2007 at 06:40 PM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(42) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(44) »