« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(44) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(46) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(45)

「もうちょっとでいいから絵里ちゃんを引き立ててくれよっ!!」と思わず怒りが込み上げてきた昨夜の「ハロ☆プロ夏祭り」コンサート!! もうこんなことには慣れっこになっていたと思っていたのに、やっぱり我慢できなかった!! 盛り上げてくれない理由はいろいろあるんでしょうが…。ここさいたまスーパーアリーナは絵里ちゃんの地元に近いせいもあるのか比較的絵里ちゃんファンの多い会場でもあります。そんな彼らはこの現状に満足なのでしょうか!? ということで周りを見ると、絵里ちゃんのTシャツ着ている人達も踊りまくっているので不満はなさそう!? どうやら、こんなことを思っているのはわたしだけのようだ。ステージでの絵里ちゃんはすっかり大人っぽく見えます。髪もロングでやや栗色に染まっているのも年相応で落ち着いて見え、まあこれぐらいならいいでしょう。現在の絵里ちゃんには似合ってます!! ラスト、ステージ中央の一番高いところで左からガキさん、愛ちゃん、絵里ちゃんと3人で並んでいるところはリーダー、サブリーダー、サブサブ(寒々)!? リーダーそろい踏みといったところ。お姉さんらしい貫禄だけはあるんですけどね!?

☆「ちょっと教えて! ホントはどうなの?SP」後編の続きから
「投稿!笑わん姫。」「ハロプロワイド」「Hello! Project Sports Festival 2003 告知」などがあけると、なっち自身がメンバーに聞きます。「私、安倍は司会にむいていない」と。数字が出ます!! 「6」です。これにはなっちガックリ!! で、気お取り直して「ハロモニ。の司会をやってみたい」と聞いてみますと、3人いましたね!! 「でも絶対こっち側のが気が楽よ」とは矢口さん。正論かもよ!! てなとこで、メンバーの意外な素顔がわかった「ちょっと教えて! ホントはどうなの?SP」は終わります。パチパチパチ!!!

●2003年11月23日
「本番に弱いのは誰だ!? ハロモニ。一発勝負!!」がこの日のメイン企画なのだ!! 厳しい芸能界で生きて行くには本番を一発で決めることが重要!! そこで試練のためのゲームを2チームに分けて行います。絵里ちゃんは「矢口チーム」、他のメンバーはよっすぃー、ミキティー、あいぼん、愛ちゃん、ガキさん、もちろん矢口さんの全7名です。お題を選び相手のチームの中からできなさそうな1名を指名。成功したらそのチームにはごほうびが! ただし失敗したら指名したチームへ!! プレッシャーに負けずキメる事が出来るのか!? だそうです。

「飯田チーム」から指名!! あいぼんに「テーブルクロス引き!!」に挑戦してもらいます。ごほうびはイチゴ。スタジオの中央にしつらえた即席のステージであいぼんが挑むのだ。3、2、1、の合図で思いっきり引っ張ると、アララ、失敗に!! ごほうびは「飯田チーム」へ。

今度は「矢口チーム」がまこっちゃんを指名!! 挑戦するものは「カマずにセリフを言う」です。今回はニュースの原稿を読むことに。ごほうびは寿司で、豪華ですな。それで発奮したのかわかりませんが、現金輸送車襲撃のニュースをよどみなく読み、見事「CLEAR!!」、これはすごい!! お寿司は「飯田チーム」が獲得!!

「飯田チーム」はガキさんに「CDパッケージはがし」を。これは30秒間に4枚のCDパッケージをはがすことができるか? というものです。ごほうびはシュークリーム。いざスタートとなっちがお題をいうと、「CDパッケージはげし」といい間違えみな大笑い!! さっ、ガキさん位置についてゴー!! これはギリギリ・セーフ、4枚シールをとりました!! 「矢口チーム」ごほうび初獲得!! 

さらにこのスリリングなゲームは続きますよ!! それは次回へ!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(44) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(46) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(45):

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(44) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(46) »