« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(69) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(71) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(70)

それはまるで絵に描いたような光景!? いや会話だった!! ポツリポツリと抜けていった観客の後に入ってきた親子連れがわたしの横へ立った。しばらくステージ上を見ていると父親が「あの子はなまりのある子じゃない?」と奥さんにいう。「高橋〜じゃない?」とふたたびひとりごとのようにいう。しばらくすると最前列に座っていた高橋ファンのTシャツに書かれた英文を見て、「ほら、高橋だよ」と合点がいったらしい。だが、その横にいる亀井、道重には無言。2人の顔は記憶の隅にもないようだった。このような話は大変良く耳にするが、まさかわたし自身がすぐ横で体験するとは思ってもみなかった!! すでに高橋でさえこの状態だ。他のメンバーにいたっては推して知るべしだろう!! 日刊スポーツでさえ亀井と道重の区別がつかないでいる!! ごくごく一般の人達がわからなくても当然か!! もちろん、すべての人々に知られる必要はない。ファンという固定客がいれば商業上問題はないのだから。しかし、芸能という人気稼業に就いていながら世間一般に知名度がないのは、シャレではないが致命的だろう。それは、ここに最近人気において評価の高い久住が来ても同じだと思う。「月島きらり」としては判断できてもモーニング娘。の一員としてグループに混じったらONE OF THEMとなってしまう。彼女を「モーニング娘。」と認識している子供達はどれくらいいるのだろう? まだ、終わりそうもない。さらに続けよう!!! 

☆「今年も行きまっショイ! 元気にモーニング娘。 新春スペシャル 〜お正月からフルスロットル〜」の続き
「三文字作文」のお題は「おもち」という三文字で作ってもらいます。これは全部は載せられませんので、おもしろそうなものだけ書いていきます。では、なっちがそれぞれ指名してから答えてください。どうぞ〜〜!!

愛ちゃん「お知らせです もし宝塚に興味のある方はいって下さい チケットお売りします!!」

ガキさん「お〜〜い まこっちゃん ちゃんと歩いて!!」

あいぼん「おもしろいテレビないかな〜 モー娘。のまこっちゃん出てるよ〜 チャンネル変〜えよっ!!」

絵里ちゃん「はい!! お茶と 餅さえあればそれだけで ちゃいこうです!! ちゃいこうですっ!!」

これにはメンバー達爆笑!! 「ちゃいこうとは何語ですか?」となっち。

絵里ちゃん「お茶と 餅さえあれば ちゃいこうです!!」

とフリップに書いた文字を扇子でたたきながらいう絵里ちゃん。「もい1回いっただけですね〜」となっち、あきれ顔!? でも、絵里ちゃんお年玉GET!!

さゆ「大きな声ではいえませんが ものすごく憧れているんです チャーミーさん!!」

これにはチャーミーだけが絶賛!? 

ミキティー「大人(おとな)気ない発言 もう止めてよ チャーミーさん!!」

矢口さん「おっどろいたぁ〜 モーニング娘。の安倍さんの実家 近くのコンビニまで1時間!!」

なっち反論!! 1時間はかからない、30分ぐらい!? とのこと。

てなとこで「三文字作文」は終わり。次のお題にはスペシャル・ゲストも登場!! 大喜利はまだまだ続きますよ。お楽しみに!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(69) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(71) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(70):

» 大里屋本店の四里餅 [餅もち本舗]
四里餅とは、埼玉県飯能市の有名な菓子とされていて、小判のような形をした大福だ。 [Read More]

Tracked on September 01, 2007 11:02 PM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(69) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(71) »