« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(93) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(95) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(94)

人生なんてこんなものかもしれない!? そんな大げさなことじゃないけどこれは失敗したと思った!! ファンクラブをやめたらとたんに、絵里ちゃんとジュンジュン、リンリンによる東京名所めぐり「MORNING DAYS」なるファンクラブ限定DVDが売られている。これは楽しそうだなぁ〜。なんとも残念!! 風のウワサによると3人仲良くやっているらしい。まあね、絵里ちゃんはどちらかというと低姿勢のほうだから、誰とでも問題なくやっていけると思うよ。東京案内はうまくできたのでしょうか? 意外と地元のことは知らないもの。きっと例によってボケボケ・ツアー・コンダクターになっているんじゃないの!? そこが映像的にはおもしろいところなんだけどね!!!

☆「安倍なつみ卒業スペシャル」の続き
上京し、つんく一行が待ち受ける1室に入ってくるなっち。「5人いるんで」というつんく。「5日間で50,000枚」という課題を発表。『愛の種』のPVが流れます。2日間集中日本縦断キャンペーンの模様が続くのだ。で、「デビューする気あるの?」ときついお言葉が。そして、ポスター貼り、ビラ書き、CD店店頭での交渉などなどPRに奔走!! そのかいあってナゴヤ球場で5万枚完売!! 球場全体から拍手が沸き起こりました。抱き合う5人。「ほんとうに今日はありがとうございました」とマイクを持ち涙ながらにいうなっち。

ここでスタジオのなっちのアップが映ります。「はぁ〜、胸がいっぱいだわ」とカオリン。涙ぐむ矢口さん。ちょっとしんみり状態。そこでなっちは、当時は大変だったけどつらいと思ったことはない「ホント必死で、めちゃくちゃ走っていたよね」と振り返ります。

さあ、気分を変えてメンバーに聞いたなっちに「これだけは直してほしい!」のコーナーとなります。メンバー各々フリップを出しますよ。最初はさゆから。「すぐ人に甘えるのはやめましょう」とのこと。これはレッスンの時さゆが安倍さんもう行きますよと促しても、今やんなきゃだめなのぉ〜とだだをこねることがあるそうだ。次は愛ちゃん。「小指が立つこと マイクを持つ時」。これはさくら組の気合い入れの時発見したといってますね。なっちがいうには緊張すると立つらしいです。そこでさくら組でのおもしろ話が続くのだ。よっすぃーは「走り方をもっとかっこよくしたほうが良いと思います!!」です。よっすぃーがマネして見せますよ。矢口さんはまじめ!? に「悩み事を1人で抱えこまないこと!」。なっちは人の見てないところで葛藤しているといいます。それではソロ活動になった時大変なので周りの人に相談して欲しいと親身な意見でした。最後はカオリン「北海道弁は誰にでも通じないよ」とアドバイス。「後は笑顔で乗り切ってください!!」としめました。

この後は横浜アリーナ最終公演の模様から。白いサイリュームの海。「なっちコール」が吹き荒れる中、ステージ中央から現れたなっちは早くも涙、涙!! 中央の花道を進み、サブステージへ。そして、ファンへのご挨拶。

なっち「デビューして室蘭から出て来た私がまさかこんなあったかいみなさんに囲まれてこのステージ立てるなんてとてもとても幸せです!!」

涙でとぎれがちにいうなっち、そのまま『22歳の私』を歌います。それが終わるとメインステージへ引き返すのです。なっちコールの中、赤いコスチュームのモーニング娘。達がなっちに近寄るとCMへ!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(93) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(95) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(94):

» 残席わずか!明日「日本初」のゴルフ講座開講 [たのゴルCLUB]
こんな座学は日本初! どんな質問にもその場で「実演」で答えるなんて…そこにいる参加者全員で 共有するライブ感覚と「軌道とスイングプレーンの基本と理論」を「持たれる という感触と感覚」で悩みはすべて解決だわ [Read More]

Tracked on October 05, 2007 08:32 AM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(93) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(95) »