« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(95) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(97) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(96)

なにやら絵里ちゃんの5th写真集「MAPLE」がすんごい内容になっているらしい!? と、あくまで「らしい」なので心もとないのですが、本日発売の「FLASH」を見れば少しはその全貌がわかるのではないかと期待しているわけでございます!! ということで現在は大人しく!? その推移を見守っている状況なわけで、言葉数も少なくなってしまったのです!?

●2004年2月8日
今回の企画はあの感動の6期オーディション合格発表からまる1年ということで「祝!合格から一年 6期スペシャル」をお届けいたします。そこで番組オープニングにはその時の合格発表番組の映像が流れましたね。その後番組冒頭で、この1年の感想を6期の4人ミキティー、絵里ちゃん、さゆ、れいなになっちが聞きます。

れいな「楽しかったですね。いろいろな経験ができて。モーニング娘。って好きだったし〜すごい毎日楽しかったです!!」
ミキティー「団体っていうのが不安だったんですよ。(中略)なんかみんな普通に話してくれたりすごい入りやすかったですね」
絵里ちゃん「とにかくこの1年がす〜んごく早くて〜今もう「一周年かぁ」っていう感じなんですよね」
さゆ「あの〜人生がガラって変わったってか〜今まで経験したことないこと全部経験して。引越しもしたこと無かったし〜」

と笑いながら語る4人もすっかりモーニング娘。に溶け込んだようです。そこで番組からお祝いのプレゼントがあるそうだ!! なっちが「じゃじゃじゃ〜〜ん!!」とテーブルの上に置かれた箱を開けると、そこには「祝1周年」と書かれたいちごケーキのでかいのが!! 「どうぞ、お召し上がりください〜〜」というなっちの言葉を信じて手を伸ばすと、この番組は「ハロモニ。」!! そう簡単には食べられない!! 自分の力でケーキを食べろ!! とばかりに6期メンバーと先輩チームとで個人戦&団体戦の対決を行うことに。要はいつもと同様、ゲームをやるわけです!!

対戦相手は箱の中を通っているヒモを引いて決めます。勝ったチームはケーキをGET!! 1回戦はれいなの登場!! ゲームは「パクっと一口 ダウトはどぉ〜れ〜!?」というもの。3つならんだ食べ物の1つには辛いものがあります。どれを食べたか相手がわからなければ勝ち。まず対戦相手を決めるためヒモを引きますとチャーミーに!! れいなが1つずつシュークリームを食べていきます。それをじっと見つめるチャーミー。れいなのあまりの演技にチャーミーも本当にあるの? という始末!? だが、推理を働かせて出した答えは2番。「それでは田中さん、正解をどうぞ!!」となっちがいうと「ミニモニ。四休さん」へ!!

あややが巨大てるてる坊主発射のオシオキを受けると元のコーナーへ戻ります。れいなが手を1、2、3と迷うように動かすと3の札を取って高く上げます。正解は「3」。チャーミーの負け!! 信じられないという顔!! れいなVサイン!! 今度はチャーミーの番。ワサビ入りのお寿司を食べることになりましたよ。さあ、この対決どうなるかはまた明日!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(95) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(97) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(96):

» 長谷川京子 ついにヌードに!?【ヌード画像】 [長谷川京子 ついにヌードに!?【ヌード画像】]
長谷川京子が次の映画制作でヌードになると言う話でもちきりになっているらしい。長谷川京子は前作で乳を揉まれたり、ディープキスをしていると言うこともあり次はヌードになるのではないかと言う社会の目であろう。次の映画に出るのは、土日風水と言う映画らしい。この映画はカンヌ映画祭でもグランプリをとっている映画だ。長谷川京子のことを書いたブログです。よろしければご覧下さい。... [Read More]

Tracked on October 09, 2007 03:08 PM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(95) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(97) »