« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(118) | Main | 浪花節でモーニング娘。を唸ってみれば明日が見える!?(今までの続き) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(119)

☆「さくら組 vs おとめ組 仁義なき ガチンコ体力バトル」の続き
コントが終わると「尻相撲」再開!! よっすぃー対のんちゃんということになります。「はっけよい、のこった!!」となっちがいうとのんちゃんものすごい尻圧でよっすいーをふっ飛ばした!! 完勝です!! で、いよいよ最終決戦!! さくら組も最後の1人、あいぼんが登場!! ものすごくおいしい組み合わせとなりましたよ。なっちが「はっけよい、のこった!!」と仕切ると、あらら、思いもよらぬ展開に!! あいぼんがのんちゃんを押し出した!! これには、さくら組メンバー、大喜び!! あいぼんにかけより歓喜の輪ができました。絵里ちゃんも画面手前ではしゃいでおります!! ということでさくら組が10ポイントGET!! 勝利インタビューはあいぼん。

あいぼん「そうですね、私のお尻もね迫力があるんで…はい!!」

負けちゃったのんちゃんにもなっちがインタビュー。

のんちゃん「なんか、すごい弾力性がありました!!」

と敗戦の弁を語るのでした。

最後の対決は「大縄跳び バトルロワイヤル」だ!! これはですね、全員一斉に飛んで縄に引っかかった人は退場となり、相手チームが全滅すれば勝ち、残った人数×10ポイントGETというゲーム。ロープはプロ!? の方が来て回します。現在のところ、さくら組が20ポイント、おとめ組は10ポイントという状況です。

では、なっちの「大縄跳びバトルロワイヤル、スタート!!」の声で始まり、始まり。さっそくメンバー全員横一列になり縄跳びを開始します。とりあえずは順調に飛んでいるメンバー達。息が合い過ぎているのか続いてますね。なっちがすごいね〜といったとたん、最初の脱落者!? まこっちゃんとさゆが出てしまいました。おとめ組2人退場です。

さあ、また縄跳びが始まりました。そこで今度はカオリンと絵里ちゃんが脱落。続いてよっすぃーもOUT!! ガキさんもだ!! だんだん体力的にもきつくなってきました!! ちょっと休んでまたまた始まった縄跳び。さくら組は3人、おとめ組は4人となっています。だいぶ続きましたが、あいぼんとれいなが引っかかってしまいOUT!! もう本当にしんどそうだ!! 今度はのんちゃんが脱落!! さくら組はあいちゃん、紺ちゃん。おとめ組はチャーミー、ミキティーとガッタスのメンバーが多いのがなるほどなと思わせます。では、勝負に戻りましょう。と思ったらCMへ!! 最初のCMはごっつぁんの「Ban」のコマーシャル。こんな時代もありました。

CMがあけると大縄跳びへ。「がんばれ!! がんばれ!!」の声援の中、紺ちゃんが最初にひっかかった。さくら組は愛ちゃんが孤軍奮闘!! すばらしいジャンプです。なんだか縄の回転も大きく早くなってきたぞ!! と、思ったらその愛ちゃんが引っかかった!! この瞬間、チャーミーとミキティー、抱き合って喜んだ!! そこへおとめ組のメンバーが集まった!! この勝負はおとめ組の勝利、20ポイントGET!! なのだ!!

総合優勝は30ポイントでおとめ組、チャーミー、ミキティーのいい汗が光ます。準優勝!? のさくら組は20ポイント。愛ちゃんの足がフラフラの大健闘でした!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(118) | Main | 浪花節でモーニング娘。を唸ってみれば明日が見える!?(今までの続き) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(119):

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(118) | Main | 浪花節でモーニング娘。を唸ってみれば明日が見える!?(今までの続き) »