« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(121) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(123) »

亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(122)

☆「日本全国桜満開 お花見娘。」の続き
CMがあけると「ハロプロワイド」へ。さらにCMがあけるとメイン企画のほうへ戻ります。「飛鳥鍋を考えたのは?」の正解は? あっちゃんがフェイントをかけて上げた札は「B お坊さん」なのだ!! Bのエリアにいたメンバー達抱き合って喜んでおります。もちろん、絵里ちゃんも紺ちゃんとお抱き合い、手を取り合ってうれし飛び!? 

ではその飛鳥鍋を勝者達が食べます。絵里ちゃんの満足そうな笑顔がピンで抜かれています。あまり牛乳の味はしないそうです。みんなおいしそう!! そこで1問も当たらないメンバーのために桜餅をご用意。ということですべてのメンバーがなにかしら食べながらのお花見気分を満喫。「以上、日本全国桜満開 お花見娘。でした〜〜!!」となっちがしめてこの日の番組は終了!! 

●2004年4月11日
今回は「ハロモニ。運命のシャッフルファイト!!」というのをやります。これは芸能界に必要な「運」を試すゲームです。ルールは、まず5人づつ登場。お題に対して「自分がやるのはイヤだケド…」という無責任な解答を書きます。その答えをシャッフルしてルーレットにより5人のうち1人発表するメンバーを決定。当たってしまったメンバーは引いた解答を自分の答えであるかの様に発表&実行。やりきって下さい!! というもの。わかりにくいけど、まあやっていけばわかるでしょう。では、いざ!! と思ったらCMへ。

それがあけると、ごっつぁんの「後藤真希 ファンクラブツアー in ハワイ」のレポート・コーナーが映ります。で、またまたCMへ。

それでは1回戦を始めましょう。出場するのはカオリン、チャーミー、ミキティー、さゆ、れいな。お題は「とってもロマンテックな愛の告白。」です。5人はそれぞれ仕切られた台に横並びとなります。そしてフリップにその答えを書くのだ。その答えをなっちが集めて、テーブルの上でシャッフル!! 5人をそこに集めて選ばせます。その選んだフリップを持って元の台に並びます。そこで、なっちが番号の書かれたルーレットをスタート!! 2番のところでストップ。それはチャーミーの番号。中央に出て来て台の上に乗ると、カオリンの作った愛の告白をチャーミーが演じます。目一杯くさい!? 告白をいい切ると、ものすごくはずかしがるチャーミー。これはけっこうウケた、もう1人いくことに。そこでルーレットで選ばれたのはれいなでした。れいなが演じるセリフはチャーミーが考えたもの。それは『恋人は心の応援団』の歌詞、そのままパクリ!? 歌なら大丈夫だけど、言葉だけでいうとはずかしいとれいな。

さて、今度は2回戦。やるのは矢口さん、よっすぃー、のんちゃん、こんちゃん、絵里ちゃんの5人です。「とってもは恥かしい自己紹介。」がそのお題。フリップをシャッフル!! ルーレットで当たったのはよっすぃー。これは小道具を使うようです。選んだ小道具は白鳥のおまる。よっすぃーの顔が微妙に歪んだ!? さあ、どうなるこの自己紹介!! それは次回へとなります!!!

(つづけ)

|

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(121) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(123) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(122):

» ゴマキが凄いことに!! []
18歳未満の方はご遠慮下さい。 [Read More]

Tracked on November 27, 2007 02:07 PM

« 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(121) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(123) »