« 亀井絵里最新写真集「MAPLE」メイキングDVD紹介は『花の首飾り』!!!(13) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(108) »

亀井絵里最新写真集「MAPLE」メイキングDVD紹介は『花の首飾り』!!!(14)

このDVD紹介もいよいよこれが最後となりました。うれしい誤算というのか、思いの外ボリュームがありましたね。今年は、「ラブハロ in プーケット」付属DVDや「ラブハロDVD」も含めると絵里ちゃんの芸能人生で一番テレビ画面に映った年ではないでしょうか!? なんだかへんてこな基準ですが、少なくとも今年「ハロー!モーニング。」や「ハロモニ@」で映った時間よりは長いはず!! いや〜もったいないな、こんな才能を眠らせておくのは。早くモーニング娘。を辞めてソロで活躍しよう!! その日を楽しみに待っているぞ!!!

**********
黒に近い濃紺のノースリーブ、タートルネック。白と黒のチェックのミニ・スカート。膝上までの黒い靴下。そんな絵里ちゃんは木造のコテージ風建物の前庭に立ち、後ろを振り向いています。そのまま前へ歩き、カメラもそれを追います。

その建物の前にある赤く塗られた階段の前で撮影。階段の赤と長い髪、肌の白さが美しいコントラストを描くのです。カメラは絵里ちゃんに近寄りますと、それに気が付いた絵里ちゃん一瞬おどろいたような表情を。でもその後細かく首を振りながら微笑むのです。

今度は上から木の葉は下がる場所で撮影します。ここでは顔を中心に。おだやかな表情を見せる絵里ちゃん。

さらに同じ衣装で緑に塗られたブロック塀をバックに撮っています。細身の体がすっかり大人の体形に。長い髪がそれに拍車をかけます。全身を撮っていたカメラはズームし絵里ちゃんの胸から上を大きく撮影。

絵里ちゃんの右横を向く顔。それをアップで。そのまま画面は白くフェード・アウト。

「え〜4日間の撮影無事に終わりましたぁ〜〜!! や〜えっと、この4日間はとてもあっという間で〜すごい楽しかったしぃ〜、とても幸せな時間だったんですけど、今回はぁ〜いつもより〜ちょっと大人っぽくて〜髪とかも今までにしたことのないような髪形をしていたり、着たことのない衣装を着ていたりとかして、メイクもちょっと大人っぽかったりするので、今までとは全然違った写真集に絶対絶対なっていると思うですけど、はい!! 楽しみにしててくださいっ!! とても楽しかったでぇ〜〜す!! ありがとうございま〜す。見てねっ〜〜!!」とカメラに向かってPRする絵里ちゃん。自分で拍手して喜びを表しています。顔の表情が豊かでそれはそのまま撮影の充実度をうかがわせます。場所は先程の建物周辺でしょう。最後、「見てねっ〜〜!!」という絵里ちゃんはカメラに向かって両手を振っています。そして、絵里ちゃんスマイルとともに画面は暗くなりこのDVDは終わります。

(「亀井絵里最新写真集「MAPLE」メイキングDVD紹介は『花の首飾り』!!!」はこれで終わります)

|

« 亀井絵里最新写真集「MAPLE」メイキングDVD紹介は『花の首飾り』!!!(13) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(108) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 亀井絵里最新写真集「MAPLE」メイキングDVD紹介は『花の首飾り』!!!(14):

» 【特報】ゴマキ弟、余罪の真相は強盗致傷!!!動画有り!! [【特報】ゴマキ弟、余罪の真相は強盗致傷!!!動画有り!!]
ゴマキ弟が窃盗で逮捕されたが「他にもやった」と余罪を仄めかしていた。グループのうちの一人がビデオに収めていた犯行の一部始終を入手した。その犯行とは強盗致傷であった!あまりに残虐な… [Read More]

Tracked on November 01, 2007 12:15 PM

« 亀井絵里最新写真集「MAPLE」メイキングDVD紹介は『花の首飾り』!!!(13) | Main | 亀井絵里の作り方 in ハロー!モーニング。!!!(108) »