« 御用音楽評論家ノージもたまにはいいことをいう!? | Main | ミキティーおいらん、あちきはげいにいきるおんなでありんす!? »

講談社よ、ありがとう!! しかし、せめてイニシャルはKにしてくれよ!!!

ここ2、3日風邪で寝込んだいたわたしもこれですっかり元気に!? ありがとうよ、週刊現代!! いわずと知れた今週号のスクープ記事の「A」とは、亀井のことを仄めかしているのに間違いはない!! 個人的には、人物の写っている写真の1つは、明らかに亀井の体形ではないと思えるが、事の真偽は不明だ。

まっ、そんなことはどうでもよい。虚々実々取り混ぜ、さすが一流出版社の昨今話題の週刊誌の記事だと感心した!! 写真誌「FRIDAY」でなく、「週刊現代」というのはポイントが高い。それもトップだぜ!! せっかく、ここまでしてくれるなら「亀井絵里」の名前を前面に出して欲しかった!! 

出版社の事情を素人的発想で考えると、亀井は講談社に縁がないように見える。写真集の未公開ショットはここのところ「FLASH」に限られている。かたや、高橋、道重、田中は「FRIDAY」。これはげすの勘ぐりか!? さあ、今後はどうなる? たぶんなにも起こらないのだろう。残念だ。

すでにこの日記を数多く読まれた方は知っておられるだろうが、わたしは亀井に早くモーニング娘。を辞めて欲しいと願っている人間だ。理由はなんでも良い!! 一番手っ取り早いのは、今回のような事態だ。この願ったりかなったりの状況は、千載一遇のチャンス!! これを逃したらこの先何年モーニング娘。に縛られることになるのか!? 考えただけで恐ろしい!!

亀井を演技者、表現者として見ているわたしは、そこから役者になって欲しいと何度書いたことか!! その願いはハロプロなどでは実現しない。だが、芸能界はよほどの理由がない限り、そのように自己中心的な行動はできないと聞く。年齢的にももう遅いかもしれない。では、ハロプロ、モーニング娘。でどうにかなるのかと問われれば、「どうにもならない」としかいいようがない。まあ、ここのファンのみなさんは、心優しいので「それでも絵里ちゃんを応援します!!」というのだろうな!!

もし、この記事が正しいのなら亀井の表現力も納得できる!! 写真集で見せる姿を、演出という単純な言葉で表すにはあまりに芸がない。彼女はいろいろなことを体験し、表現しているのだ。それは演技ともいう。女優を目指すなら、10代にこのぐらいのことを体験するのは損ではない。逆にこのぐらいのことをしなければ、表現などできない。

わたしは、すでにアイドルの亀井絵里を見ているわけではないので、これをきっかけに、いや何でもかまわない、新しい道を進んで欲しい。あたら才能を食いつぶすだけが大人の仕事ではあるまい。無闇に長くやればいいというものでもないのではないか。こんな記事があろうと、なかろうと、他のメンバーも同様、早く次なる世界を提示してやったらどうか!! それとも彼らは出版社と「ぐる」か?

|

« 御用音楽評論家ノージもたまにはいいことをいう!? | Main | ミキティーおいらん、あちきはげいにいきるおんなでありんす!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 講談社よ、ありがとう!! しかし、せめてイニシャルはKにしてくれよ!!!:

» モー娘。亀井絵里、230万円で売られた週刊誌に載らなかったハメ撮り写真【画像】 [モー娘。亀井絵里、230万円で売られた週刊誌に載らなかったハメ撮り写真【画像】]
モー娘。亀井絵里の彼氏との全裸ハメ撮り画像が流出!週刊誌ではモザイクがかかっていましたがモザイク無しの完全無修正版公開です。 [Read More]

Tracked on February 22, 2008 10:44 AM

« 御用音楽評論家ノージもたまにはいいことをいう!? | Main | ミキティーおいらん、あちきはげいにいきるおんなでありんす!? »