« 「亀井絵里写真集全集」の亀ラマン4人衆を見る亀ちゃんの目!?(2) | Main | ただ今アイドル界埋没中!? モーニング娘。 分業制を打破せよ!!! »

「亀井絵里写真集全集 ERI」メイキングDVD紹介は『真冬の帰り道』!!!(1)

タイトルがいささか季節はずれのような気もしますが、撮り下ろしのロケ時期が真冬だったので、まあいいでしょう!? それでは、今回から絵里ちゃんの「亀井絵里写真集全集 ERI」付録メイキングDVD全シーン紹介と行きます!! イメージ・ソング!? は、ザ・ランチャーズの爽やかなカレッジ・ポップス『真冬の帰り道』です。絵里ちゃんも、ようやくこの曲のイメージに合う年格好になってきたといえます。撮り下ろしで見せる絵里ちゃんは、女子大生といっても不思議はない。いつかこの曲を使ってやろうと思っていたわたしは、大満足!! 本当はDVDを見てもらうのが一番なんだけど、どんなものかわかるようにしてみるつもりです。また、今までに紹介したメイキングDVDと同一シーンがあってもかまわず進めます。照合は困難でしょうから。では、スタート!! 

**********
黒バックに白い文字で著作権に関する警告文が映ります。

ワニブックスのロゴ。

「はい!! え〜今日から亀井絵里写真集全集の撮影が始まりましたぁ〜〜!! ついに全集が出せるということで今日はもお〜ウキウキウォッチングなんですけど、これから新しく撮ってもらうんですけどそれがギュッとなったものが出るということで、なんか今までとの違いが、こう髪型もショートになったり、黒髪だったり〜、ちょっと茶色のロングだったりとかいろいろ違いがあると思うし、表情とか雰囲気とかもきっと少しずつ違います!! なので自分も楽しみだし、なんかファンの人とかいろんな人に見てもらって、大人になったね〜とか、きれいになったね〜とか思ってもらえたりしたらいいなぁ〜って思います!! 撮影、がんばりま〜〜す!!」と伊豆の民家、部屋の中でカメラに向かい挨拶をする絵里ちゃん。明るい陽射しを浴び、考え考え、また、元気に楽しそうに話しています。長い髪と白いブラウスが大人っぽさを演出。その間に過去のメイキングDVDからの画像がインサートされて行きます。挨拶の最後は両手を振ってニコニコ!!

画面は変わり、過去の作品からの画像が静止画で次々と映ります。最後は白バックに「亀井絵里 写真集全集 ERI」と黒い文字がやや小さくタイトルとして出ます。

赤い文字で「2005 AUTUMN DAYS」と小タイトル。バックはショート・カットの絵里ちゃんの顔がハーフ・トーンで。やがてともに白くフェード・アウト。

画面が変わると、色とりどりのピーナッツ型のゼリーのお菓子が。

ソファーにそのお菓子が入ったトレーを乗せ仰向けに横たわる絵里ちゃん。やや不安そうな面持ち。

その姿勢でベロに丸いお菓子(飴? ゼリー?)を乗せています。

さらに両方のほっぺにも丸いお菓子を付けて撮影。それを上からの映像で。

今度はそのお菓子を両手に持ち、ニッコリ!! そのままほっぺたへ持って行きポーズ。

「え〜っと、かわいいお家で撮影なんですけど、この部屋は自分がこういうお部屋にしたいっていって、買いに行って、こういうお部屋にして撮影してきたので、うれしいです!!」とソファに横になりながら、本当にうれしそうに話す絵里ちゃんの顔アップ映像。むき出しの肩、表情にあどけなさが漂います!!!

(つづけ)

|

« 「亀井絵里写真集全集」の亀ラマン4人衆を見る亀ちゃんの目!?(2) | Main | ただ今アイドル界埋没中!? モーニング娘。 分業制を打破せよ!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 「亀井絵里写真集全集 ERI」メイキングDVD紹介は『真冬の帰り道』!!!(1):

» Perfume■木村カエラのラジオで失言■ネットで大論争!! [Perfume■木村カエラのラジオで失言■ネットで大論争!!]
Perfume ブレイク前のセクシーグラビア画像・動画公開中!!ラジオで失言しネットで大論争!!現役女子大生3人組、Perfume(パフューム)の第2弾アルバム「GAME」がオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得することが分かった。 [Read More]

Tracked on April 25, 2008 04:34 PM

« 「亀井絵里写真集全集」の亀ラマン4人衆を見る亀ちゃんの目!?(2) | Main | ただ今アイドル界埋没中!? モーニング娘。 分業制を打破せよ!!! »